ᓚᘏᗢのボード

ᓚᘏᗢのプロフィール | 発言 (ᓚᘏᗢの最後の書き込み: 「柔道やってから異様に...」 @Werewolf Game【 参加者専用ボード 】の話題 [2023年12月20日 19時] )
ᓚᘏᗢのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き終わった、少しは話進められたかな?読者様にキャラクター一人ひとりが成長していっている様子とか戦闘シーンがかっこよく映ってたらいいなぁって思いながら書き進めましたので、楽しんで読んでいただけたら嬉しいですー!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月1日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書きまとめるのが下手なので、かっこいいとか以前に「何言ってんだろこいつ」ってなっちゃったら申し訳ないです〜〜!!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月1日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそうじゃん、がちで私達有名人説がわんちゃんあるかもしれない……?!企画から興味を持って作品漁ってくださっている可能性は高い!嬉しー!!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月1日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっぐらぶふぉーゆー

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月1日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬猿の仲だけど戦闘時息ぴったり
先輩後輩などと上下関係がある
幼馴染だけど本人達は腐れ縁認識
息は合わないけど足りない部分を補い合う
片想いが瀕死状態で叶う
過去が関係している
誰かを介して知り合った
2人だけの関係ではなくn人組
同年代の相棒

完全に私利私欲になっちゃうけど、こういう関係組みたいなぁっていうのどんどん書き込んでいって、叶えられそうな募集企画を制作していくのがいいかもしれない。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月1日 11時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。
※ここから長文ですので、お時間ある際に目を通していただけると幸いでございます。

流花 (プロフ) [2023年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます☺️
ご配慮に包まれた温かいお言葉、ご丁寧な返信、感謝いたします。
誠に身勝手な提案であったにも関わらず、受けとめてくださった雪猫様の懐の広さに感服でございます。
保留の件、承知致しました。
私のみが運営として関わるというのは、何とも身勝手な話……と、私自身も昨日考えておりました。
無論、私以外にも何らかの形で企画を支えたいという方々は多数いらっしゃるかと思われます。そういった方々の為にも、私単独が個人の申請で本企画に関わるのは、虫の良い話でした。自分の傲慢さに深く反省致します。
そして、雪猫様のご不安も、ごもっともだと思われます。
運営の人数が増えると、恐らく連絡が行き届かない、仕事の配分はどうする、浮上時間は、等々の問題も出てきてしまわれるかと思われます。
本企画は、ユーザーの方々がリアルタイムでご参加する形の企画という事でございましたので、他の企画よりも、混乱する場面が多いのでは?との杞憂から、昨夜書き込ませていただきました。
雪猫様のご判断はとても正しく思います。私自身、このような要望が聞き入れられるとは思っておりませんでした。
突然の書き込み、誠に申し訳ございませんでした。
雪猫様には、是非ごゆっくりお考えの末、結論を出していただきたく存じます。
慌てる事はなにもございません。期間も延長していただいて構いませんので、雪猫様の思われるベストな方法をお取りくだされば、と思います。
上から目線の物言いになってしまっていたら、大変申し訳ございません…
企画成功を心から願っております。

流花 (プロフ) [2023年9月2日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらから一週間程度と申し上げたにも関わらず、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした…!!💦

活動の現状といたしましては、人狼ゲームとしての動きが全くない状態でございます。つきましては、身勝手なのは重々承知の上でのお願いなのですが、裏方様の募集の検討をさせて頂く期間を延長させていただきたいです🙇🏻‍♀️

私自身もゲーム進行がどれほど大変なものであるのかの把握ができておらず、現状で決断するのは少し難しく … もし可能でしたら、明日から人狼ゲームが本格的に開始される予定でございますので、1度、人狼ゲームを1ターンほど進行し、その上で決断をさせていただきたく思っております。中々進行できなかったり、問題が起こってしまいそうであった場合、裏方様を募集させていただこうと考えております。私の浮上の頻度につきましては、参加者様のご理解、私のできる限りの浮上、の2点を両立させて頂くことで、活動中の問題には繋がらないと思われました。

流花様には長期間お待たせさせてしまう形になってしまい、本当に申し訳ございません。もし裏方様を応募させて頂くことになりましたら、私としましては、是非流花様と一緒に活動させて頂きたく思っております … !🤲🏻💭

流花様の当企画に対してこんなにも深くお考えくださったお人柄のよさ、とても暖かくて素敵でした!😊💕 流花様とこのようにお話しさせて頂く機会があったことを、本当に嬉しく思います … !✊🏻✨ 私自身もまだ、どのような決断をするのかが分かっていない状態なのですが、どのような決断となりましても、もしよろしければ当企画を好きでいてくださると嬉しいです!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月13日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳ございません💦
承知致しました✨是非ごゆっくりご検討なさってくだされば幸いです☺️
お時間が掛かってしまわれたことに関しましては、全く問題ございませんのでどうかお気になさらず…❣️
お誘い、とても嬉しく感じております😌
私自身、部外から首を突っ込ませていただいた身でありながら、このように誠実にご検討なさってくださりましたこと、誠にありがとうございます。
お褒めにお預かり光栄です✨
裏方の件につきましては、その際は是非ご参加させていただきたい気持ちは山々なのですが、身勝手ながら現状忙しい環境に身を置いておりまして…
本当に申し訳ないのですが、時期によりましてはご参加できない可能性がございます……お声がけくださったご厚意を無下にするようなこととなり、本当に申し訳ございません。
雪猫様からの温かいお言葉の数々、本当に嬉しかったです!
こちらこそ、貴重なお時間をいただけた事、嬉しく思います。
とても素敵な企画だと感じましたので、是非潰れてしまわないよう、どうかお体をお大事になさってください✨
影ながら応援させていただいております📣

流花 (プロフ) [2023年9月14日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮上率低くて迷惑かける自信しかない

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月1日 20時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい人に囲まれすぎて

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 8時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ死ぬのかな

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 8時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せ続くと死ぬ説??

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 8時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

役職の割合どうしよう!💦

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月2日 19時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。先日少女Y様のアカウントの方で関係組みをさせていただいた小鳩です。CSへの関係の追記が済みましたので御報告に参りました。内容に問題がなければ、続いて花韮碧さんとの関係組みをさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか…?

小鳩 (プロフ) [2022年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます、確認させて頂きました!
綺麗にまとめて下さっていて、とっても読みやすく、素敵でしたっ◎

私の方の記載が少し先になってしまいそうです、大変申し訳御座いません💦

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年10月31日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます。
私ももしかしたら細かい文の表現を調整するかもしれません( ˊᵕˋ ;)

急ぐ必要はありませんので、雪猫様もゆっくり書いてくださって構いませんよ👌

小鳩 (プロフ) [2022年10月31日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数日空いてしまいましたが、私の方のCS集にていろはさんとの関係を記載させて頂きましたので、御報告に参りました。関係欄には現在の関係(恋人となる前)を、碧の過去記載ページにていろはさんとの中学生時代の過去を記載させて頂いているという形です。
お時間が御座いましたらお読みして下さると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年11月5日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

碧さんのページ、読ませて頂きました。
過去の出会いから記憶の喪失までの流れが読みやすくまとまっていてとてもわかりやすいです、ありがとうございます(*’ω’*)

記憶を失っていることに気付いたときの過程、宝石病だとわかるときの内容が切なくて好きです…!
現在は以前よりも少し多忙になってしまって筆があまり進んでおりませんが、少しずつ書いていきたいと思います。ふたりを素敵に書けるように頑張っていきます(ง •̀_•́)ง

小鳩 (プロフ) [2022年11月5日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒め頂きありがとうございます!とっても嬉しいです(*´꒳`*)
ここからは私の方でも派生作品の制作にゆっくりとではありますが力を入れていきますので、今後とも宜しくお願い致します!公開した際には此方にて御報告させて頂きますっ( ¨̮ )

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年11月5日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
募集企画「HALF」に『柳楽朔』で参加しておりますカメレオンです。今回は関係のご希望を頂いたので此方へ伺わせて頂きました。早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
朔くんからの "貴方"呼び,"タメ口" 、了解致しましたっ!
こちらも何と呼んで頂いても大丈夫ですので!笑

了解致しました!
此方からも特に無いですので、関係の方は決定で大丈夫そうですかねっ?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月31日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ全く問題はありません!凄く良い関係を結ぶことができて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
CSが完成次第、改めてご報告させて頂きますね。

カメレオン (プロフ) [2021年12月31日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
私の方も記入後にご報告させて頂きます…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。
いえいえ全然キャラ崩壊していませんし、むしろ凄く上手く仕上げていただいて嬉しかったです…!
ありがとうございます!

カメレオン (プロフ) [2022年1月2日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。HAFEにて「霊魂歩夢」で参加させていただいております、ダークライトです。
この度は関係のお誘いありがとうございます。
早速ですが、雪猫様は何か希望する関係はありますか?

あと事後報告になりましたが、霊魂歩夢の性格欄が少ないと思い誠に勝手ながら増やしてしまいました。もし訂正があったらおっしゃってくださると幸いです。

ダークライト (プロフ) [2021年12月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

“ お前,梨花 ”と呼んで頂いて大丈夫です!
また、“タメ口”の件、了解致しました!

ダークライト様から、他に何か決めたい事は御座いますでしょうか?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありません。
では、これでCSの関係欄のところに書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2022年1月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに記載して頂いて大丈夫です。
私の方でも、時間ができ次第、CSに記載させて頂きます。
この度は素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございました!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月9日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月9日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見させて頂きました。全然指摘する箇所はありませんので大丈夫です!
早めに書き込みしていただきありがとうございます!

ダークライト (プロフ) [2022年1月10日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HALFに「百骨燕獅」で参加させていただいてます、胡椒(香辛料)です。燕獅と名無しの少女ちゃんとの関係について相談しに参りました。
改めまして、関係を組みたいとおっしゃっていただいてありがとうございます!どのような関係をお考えになっているかお聞かせください。

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件、了解致しました。
此方からは“燕獅さん”と呼ばせて頂けたらと思います。
また、口調なのですが、此方は敬語での会話で大丈夫でしょうか。?

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまって大変申し訳ありません…!
.
呼び方、口調について、了解しました!こちらはタメ口でお話しさせていただきます。
他に何かなければCSに関係を追加させていただきますが、よろしいでしょうか?

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他には特に無さそうですので、CSに書いて頂いて大丈夫です!
時間が出来次第、私の方でも記載させて頂きますね。
関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらこそお声かけいただき、素敵なお子様と関係を組ませていただきありがとうございました〜!

胡椒(香辛料) (プロフ) [2021年12月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

★みら☆りずむ★様

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!
.
そうします(笑)

ルナストーン (プロフ) [2022年1月12日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ確認しました。

ルナストーン (プロフ) [2022年1月14日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
〖 HALF 〗についてのお知らせです。
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A〖%20HALF%20〗/9198881/res?nc=1&cnt=50#topictop
此方のコミュニティにて、リレー小説の物語の内容を決めたいと思っております。
リレー小説に御参加下さるという事ですので、何か書き込みをして下さると幸いです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月21日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みましたー!
あ、僕のことは書いてあります。それって良いですか……?

ルナストーン (プロフ) [2022年1月21日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます … !
ルナストーン様のことについてのメッセージ、閲覧致しました。
月猫様も仰って頂いていたように、賛否の書き込みは行なって頂ければ、他は大丈夫です。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月21日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…では梨の花と名無しを掛けて「 ナシちゃん 」と呼んでいる、というものでも大丈夫でしょうか…?

呼び方については特にないです!名無しの少女ちゃんから頑なに敬語で接せられてたらいいなぁ…とは思います。私的に霞が「敬語使わなくてもいいんだよー」と言いながら名無しの少女ちゃんの頭をわしゃわしゃと撫でる姿が見たいだけなのですが……。


有難うございます!それでは書き込ませて頂きます。
それと、過去を書く上で身体の変化などの表現があったため、その他と容姿についても大まかな体形のみ書かせて頂きます…!髪型や瞳については省かせて頂きます。

〖 容姿 〗
男性的な特徴と女性的な特徴の2種類を持った体型。男性らしい骨ばった角のあるがっしりとした体形とは裏腹に女性らしい豊満な胸。男性器も女性器も無い不自然なシルエット。あまり健康的な生活をしていないようで鎖骨や関節、脛や胸元から骨が浮き出ている。筋肉も脂肪も無い。

〖 考察 〗
とある者、彼もまた人間だった。普通に生まれて、一般的な農民の家庭に生まれ、親が残した土地を受け継いで米を育てていくつもりだった。しかしある日、彼の半分は他の人間になってしまった。半分人間、もう半分も人間。しかし片方は自分のものではない。それは神の仕業か、それとも飢えに飢えた結果に死んだ妹を食べたからか。どちらが理由かは分からないが彼は2つの性を得ることになった。女性的な体の特徴…妹の身体の一部を持ちつつも男性的な体の特徴…自分の身体の一部といった体形になり、遺伝子上でバグが起こってしまったのだろうか。彼は病や老衰で死ぬことが出来なくなってしまった。それどころか年を重ねることも出来なくなり見た目は変わらぬまま、生きた年だけ増えるようになった。
男性器も女性器もない、豊満な胸と男性的な角ばった体つきに周りの人々は異常だと罵り、彼から遠のいた。半分人間もう半分も人間のはずなのになぜここまで苦しまなければならないのか。悩みに悩んでいるうちにあっという間に歳月は過ぎ、彼はとある結論に至った。「 そうだ。同じ境遇の仲間が欲しかったんだ。 」彼は自分の本心にやっと気が付いた。そして彼は仲間が欲しいあまり、大して知らぬ人や友人の親戚の子どもなど手当たり次第に襲い掛かって半分を入れ替えるようになった。

〖 その他 〗
火傷や切り傷などで怪我を負うことはできるが、刃物や火などの「物を介した攻撃」で死ぬことは無い。誰かの手で攻撃をしたうえで一般的な人間が死に至るほどの攻撃をしたり、深い傷を負わせて数日置くなどをしてようやく死ぬ。人間ではないもう半分で攻撃しても死ぬ。その為鋭く尖った爪などで身体を突き刺したり引っ搔いても死ぬ。
しかしとある者を倒したところでもう半分は帰ってこない。とある者に交渉しないと駄目。

といった感じです。長くなってしまい申し訳ございません…!

脊髄 (プロフ) [2022年1月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

“ ナシちゃん ” 呼びで大丈夫です!
素敵な呼び名を命名して下さり有難う御座います…!

了解致しました、うちの子には頑なに敬語口調で接させますね!笑
霞くんとうちの子の素敵な1シーンを私も見たいのでっ!

とある者の過去設定をお考え下さりまして、有難う御座います!
( 理解力の無い私にも ) とても伝わりやすく、素敵な設定でした … !
脊髄様がお考え下さったとある者の設定は候補に入れさせて頂きますねっ!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます…!それではCSの方に記載してきても宜しいでしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2022年1月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載して頂いて大丈夫です!
時間が空き次第、私の方でも記載させて頂きますね。
この度は素敵な関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します…!
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2022年1月9日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、気がついていなければさらに嫌いになってしまうかもしれませんね……グイグイ来られるのは黒川が1番嫌いなものですので…。どちらにしろあまり話したくないと思っていると思うので、好感度の操作になりそうですが…これは私が決めるより雪猫さんが決めていただいた方がいいかもしれません。

ころり (プロフ) [2021年12月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しい御説明を有難う御座います。
そうですね…では、"距離を置かれている事に気付いている"為、相手に配慮し、自分からはなるべく関わらない様にしているという関係にして頂けたらと思います。
ですが、凪くんが怪我をしているとなると、距離を置かれているにも関わらず、回復をしようと近づくと思います。
( 怪我だけは流石に見逃せない…という様な感じです。 )
凪くんにはとても申し訳ないのですが…。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月25日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。
なるほど、怪我は見過ごせないからと言った形なのですね…その優しさ別の人に使ってあげて欲しいです…黒川だと無下にしてしまうので……
こういう性格になのは元からですし大丈夫(?)だと思いますよ。
宜しければCSに書かせていただいてもよろしいでしょうか?

ころり (プロフ) [2021年12月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

CSに書いて頂いて大丈夫です。
時間が出来次第、私の方でも記載させて頂きますね。
関係を組ませて下さり、有難う御座いました…!

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
以前、名無しの少女と素敵な関係を組んで頂いた雪猫と申します。
この度は、組んで頂いた関係の書き込みが完了致しましたので、御報告致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT4/
此方の"少女の日記"というページに書き込ませて頂きましたので、もしお時間があったら閲覧頂けると幸いです。
強制では御座いませんので、閲覧頂かなくても大丈夫です。
また、誠に勝手ながら、関係の方を追加させて頂いている場合が御座います。
貴女様と考えていた設定内容を崩さずに追加したつもりではありますが、もしかしたら崩れている場合が御座いますので、もし宜しければ御指摘頂けたらと思います。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年12月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU