氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

おりちゃん〜!
やっほ!久しぶり…、ではないな笑

私ねー、この前またマフィア企画したんだけどまたおりちゃんと企画で喋りたいなーって思って誘いに来たんだけど…、どうかな?

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しゅーちゃんだ!!!(大歓喜)する!!いっぱいする!!

氷。 (プロフ) [2023年2月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やった!
おりちゃんと喋ってるの楽しいから好きなんだよねー!これ企画!またなりチャしよー!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/RK1ZV6dTQW1/?fp=
.
多分もうそろそろ企画やると思うー!出来たらお知らせするね!笑

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もしゅーちゃんと喋るの好き!
知っとる知っとる「すげぇ作品だ…(表情は驚愕と感動、手の動きは高評価&お気に入り登録)」ってなってたから、楽しみ!

あの、しゅーちゃにお願いがあるのです…その企画とか自分の企画とかで「霞桜」「史上最悪」のキャラクター使い回したいんだけどよろしい?

氷。 (プロフ) [2023年2月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!そう言ってくれると嬉しいな!💕
おりちゃんのお友達として、企画主として冥利に尽きます!🙏🏻
.
勿論!全然いいよ〜!全然使い回しちゃって!!

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ、しゅーちゃんの事についてならいつも言う様に小二時間は話せるんだから♡(目は本気)

しゅーちゃんの企画って、羽玖翔さん来る?来るんやったら、また無結拾ってあげてほしーぜ。後ね後ね、欲望に逆らえなかったら闇深姉妹をつくるよ☆() 無結ちゃんの妹で、春宵無々(しゅんしょう なな)ちゃん。無結と生き別れて、再会してからは深く依存して,恋愛以上の感情を抱くんだ☆
過去が暗いキャラが好きになってしまったんだよなぁ()よくない??絶望の底で深く苦しんで、救おうとしてくれる人も手が届かないところにいるのって()

氷。 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんでよwwwww
話さなくていいよ笑笑
.
来るよー!勿論!全然いいよ!ただ、今回の羽玖翔くんはなーちゃんのお子さんのショタくんとロリちゃんと一緒に暮らしてるから息子と娘付き()なんだけど大丈夫??それでもOKだったら、こっちからなーちゃんに連絡送るから一緒にまた暮らそー!
.
え!まじ!!!無結ちゃん妹ちゃん出来んの!うわー!めっちゃ楽しみ!ぜひうちの子と仲良くしてください🥰(欲張り)
.
くっそわかる……。過去が重いキャラクターは正直言ってめちゃくちゃ最高か(真顔)(ガンギマリ)
ふふふ…お互いにお互いのキャラクター虐めぬこうぜ…。

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だって、全人類にしゅーちゃんの良さを伝えなくてはいけないからさ__!(壮大)

え、ショタとロリ??自分は勿論大歓迎だけど、なーちゃんは無結ちゃん大丈夫かな…?後、途中で無々ちゃんも拾って貰いたいななんつって()急に無結ちゃんが妹連れてきて、「お父さん!この子、アタシの妹だからうちで育ててもいい!?」って捨て猫でも拾ってきたかの様に聞いてくるよ()

そうなんだよな(肩組み)最近、文ストのアニメ全部観て小説見て漫画にも手を出そうかなって状態なんだけれども,すわちゃん大和さんの源(??)こと太宰さんが凄く好きなんだよね()

氷。 (プロフ) [2023年2月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
私の良さって笑
.
なーちゃんに聞いたらOKだってー!
全然いいよ!笑笑
羽玖翔くん拾います!
吾月家大家族やな笑 羽玖翔くん産んでもないし結婚もしてないのに笑
.
まじ!!!いいぜいいぜ文ストは!!!ぜひとも見てくれ!!!
私も太宰さん大好きだ!!!!(クソデカボイス)

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー‼︎おりちゃんが光栄過ぎて空まで飛べそうって言ってたって言っといて()無結ちゃんとか、小さい子大好きだから姉貴面してそう()
吾月大家族w他の隊員から見たら、「お父さん!」って呼んでる子がいっぱい居て「…?ねぇねぇ、吾月様ってご結婚なさっていたかしら?」とか言われんだろうね()

私も好き!!いいよね太宰さん!!旧双黒&新双黒好き!!黒の時代組好き!!みんな好き!!!(クソデカボイス)

氷。 (プロフ) [2023年2月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OKwwwww
そうなのよ、吾月家大家族笑笑
羽玖翔くん、もし大好きな息子と娘たちに「ぱぱはこっち!」「違うこっちだってば!」って取り合われたらにへぇってだらしない顔してんだろうな笑絶対言われてるwwww
.
わかる!!!!!(超クソデカボイス)
クソかっこよくてもう無理…(すぐ限界化する)

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU