氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!遅い時間帯に申し訳ありません!!
【犯罪者アパート】に“東雲霞”で参加している米麹かもしれないと申します。
先刻のなりチャで雛乃ちゃんとウチの霞が恋人関係になることを承諾して頂いたあの米麹です。
お伺いしたいことがざっくり2つあったので訪問しました。
①CSの恋人関係の欄に、雛乃ちゃんの名前を出すか、ただただ【可】とするか、どうすれば良いか分からなかったので相談しに来ました。
②私が今思い描いたのは、恋人兼姉妹みたいな感じなのですが、氷様は何か希望はありますか?年齢差が大きいので姉妹っぽくなるかなと思ったのですが。
以上2つです。お手隙の際にお答えいただければ幸いです。長文失礼しました!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざきてくださり、有難う御座います。

①可と書いては他の方がまだ恋人関係を結ばれていないのだと勘違いされてしまう可能性があるので、お名前を書いていただけた方が有難いです。
②とてもいいと思います! 特に希望はありませんが、一見甘いように見えて裏では何かどろどろとした何かが二人の中に渦巻いているみたいな恋愛だったら面白そうだなと思っております。

氷。 (プロフ) [2023年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャーー!その恋愛いい!!!美しいドロドロ!
①了解しました!CS書き直したのでご報告です!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mihoragu0211/?fp=1

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

加えてなんですけど、雛乃ちゃんを愛称?で呼びたいなぁって思ってて……
【雛】って呼び捨てにしたりって大丈夫ですか?あと、雛乃ちゃんには何て呼ばれましょう??

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてすみません🙇‍♂️
有難う御座います、確認させていただきました。
呼び方の件についてはぜひぜひ! 雛乃も喜ぶかと思います。こちらからは「かすみ」だと思います。基本あまり人の名前を覚えない雛乃ですが、霞さんの名前はいつでも絶対に忘れないと思います

氷。 (プロフ) [2023年10月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何それかわいい。最高です!!!ありがとうございます!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年10月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU