バビコ@るーちゃんの猫のボード

バビコ@るーちゃんの猫のプロフィール | 発言 (バビコ@るーちゃんの猫の最後の書き込み: 「承知致しました。 ま...」 @バビコ@るーちゃんの猫のボード [2022年10月23日 21時] )
バビコ@るーちゃんの猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は、失礼致します。
数時間前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生はなくつつがなく全応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。
また企画本格始動の時に会えるのを楽しみにしています。

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年10月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「モノクロームの世界で」で日代珀として参加している氷です
この度は関係作成のご了承有難う御座います。考えている関係は以下です

ぶっちゃけ私欲まみれなんですけど、桜治さんに心配して優しくして欲しいです()此奴仕事第一で自分が倒れようとも仕事しようとする子なので、無理したら駄目だよって言っやって欲しいです))。深い愛が苦手な彼女ですが、桜治さんみたいな優しい方になら、無意識ですが心を開いていったらなぁと思います。

何か私欲が暴走して関係組みたいって言っちゃったので、詳しくは決めてないです))すみません。先輩後輩から恋人辺りがいいかなぁと思います。詳しくはそちらにお任せしたいのですが、よろしいでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年9月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「霞桜」で刃傷兄弟と空雨愛登として参加させて頂いている氷です。この度は関係の了承ありがとうございます。

関係の要望を確認したいのですが、お聞かせ頂けますか?

氷。 (プロフ) [2022年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀ちゃんと修治くんとも関係を組ませて頂けて嬉しいです!自分が考えているものとしては…

愛登×銀ちゃん
同じ甘いもの好きなので、仲良くなれたらなと思っております!会った時に「あ、銀さん!このマカロンが凄く美味しいって評判だったので、一緒に食べませんか?」と愛登ちゃんが甘いものを渡しそうです。先輩後輩の輪を越えて、仲良しになりたい!と本人も思っていそうです。感情の起伏が乏しい銀さんに笑って欲しくて、日に日に量と質が上がっていく…とかもあり得そうだなぁと。

銀ちゃん×威黒
同じ「復讐」を大切にする人なので、さりげなく威黒が気にかけてそうだなぁと思いました。普通の先輩後輩関係ですね。威黒が弟と重ねて、「…死ぬなよ」とかコソッと言ってたらいいなという自分の妄想です()

銀ちゃん×威白
csに「自分の生死がどうでもいい」と書いてあったので、かなり威白が心配していそうだと思います。傷だらけで帰ってきたら心配して、傷だらけ過ぎると「お前が死んでしまったら、お前の守りたい人も守れないんだぞ」って怒ると思います。もうオカンの様に心配すると思います。はい()

氷。 (プロフ) [2022年8月30日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修治くん×威黒
酒飲み仲間だったらいいなぁと。同じ部隊なので、絡む機会も多そうですし。でも最初のうちは殺した人の事を想って泣く優し過ぎる修治くんを見て「お前、優しさでマフィアできると思うなよ。この仕事はお前みたいな奴には向いてねぇ。そんな心構えなら今すぐ出てけ」って言うと思います。でもこれは修治くんを弟と重ねて無意識のうちに心配してるからとかだったらいいなと()

氷。 (プロフ) [2022年8月30日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!!めちゃめちゃすこです!!

めのちゃんに関しては、銀ちゃん、めのちゃん、桜樹ちゃんの3人で仲良くしてたら可愛いと思います!!多分、めのちゃんと桜樹ちゃんの2人で銀ちゃんを連れ出す〜みたいな!!

うっわ死ぬなよとか言われてぇ……。「死にませんよ、妾は。威黒さんこそ、死なないでくださいね。」とか言うと思う……。それで生意気って言われてぇ……

「守りたいもの……?そんなものはありません。妾はただ任務を遂行するだけです。」とか言ってそれを全部突き放すと思う……。

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年8月30日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分結構キレられると思いますよ笑。「アンタにはわかんないですよ!!俺はっ……アンタはとは違うんですよ……」ってね。若いなぁアイツはとか思っていてほしい泣く()

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年8月30日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです

え、何それ可愛い()想像しただけで可愛い()いいですね!みんな甘いもの好きだから、スイーツショップとかに行ってる気がします!()

あ、言いますね。「…生意気だな。俺は三大準幹部だ。死ぬ訳ないだろ」とか言うんですよね。それでも結局死ぬので、「嘘つき」とか言われて欲しい()

「…首領の事は、大切ではないのか?」って大和さんの事言ってきますよ()威白が大和さんと昔からの親友なので,多分銀ちゃんが大和さんに助けられた事を知ってると思うんです。だから、そこで大和さんを出すんですよね

それでも「…俺には分かんねぇ?違う?当たり前だろ,何でお前の事を知ってなきゃならん。違うのも、お前と俺は正反対な違う人間なんだから当たり前だろ。俺はお前の事なんざ、ぶっちゃけどうでもいい。だが、お前はそのまんまだと必ず死ぬ。その死んだ分の穴埋めは誰がやると思ってる?お前1人の都合で、この組織を揺らがすつもりか」って言い返します。思ってますよ,だからこそ態々こうやって言うんです(泣)

氷。 (プロフ) [2022年8月30日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU