氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
Are you ready?で、市ノ瀬壮真、市ノ瀬灯真として参加しています、バビコです。

間灯澪ちゃんと、うちの市ノ瀬壮真との恋人関係ということですが、よろしいでしょうか?
うちの壮真は、チャラくて、女の子には大体話しかけるんですね?それで、澪ちゃんに話しかけて
「そういう人はお断りします」
みたいに言ってくれたらいいなぁと思っているのですが、どうでしょうか?
それで、根気よく話しかけてる〜みたいな?
最初は「おもしれ〜女」みたいな感じで話しかけるんだけど、そういう人が新鮮で、片想いになって。チャラい人は嫌ですって言われたから、ナンパとかもやめて……。で、やっと連絡先手に入れて笑ってる壮真くんがみたいってだけなんですけどね笑

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れ,大変申し訳ございません。わざわざボードまでお越しいただきありがとうございます

勿論大丈夫です!こちらから誘いましたからね
そうですね…澪自身真っ直ぐなので、自分に真っ直ぐな人がいいと思っていると思います。正直チャラい壮真さんが最初は苦手寄りの嫌いじゃないかなぁと(失礼)。天然ではないので、片想いには気付いていると思います。それでも好きになれないなぁって思ってたり…でも自分の為にナンパを辞めるくらいの勢いで好きになってくれたって知ると、壮真さんに惹かれていって最終的に結ばれたら面白そうですね

氷。 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

性癖っ!!!

ただ、彼は何かを演じるのが上手いんですよねぇ〜過去的な観点においても。なんで、片想いはわからないんじゃないかなぁとは思いますね笑
最初は全然嫌ってもらって……生意気ハニーという曲から作った子なので、嫌ってもらうのは解釈一致すぎてブレイクダンスができます()

結ばれた後だと、すんげえ甘えるし、元の性格に戻るのでワンコになると思います!!身長もでかいので、ゴールデンレトリバー……とか思っててくれれば萌えますね!!

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ成程成程。解釈一致だぁ()

澪は猫だから、犬猫カップルになりそうですね()中の人が過去欄を見て「うわぁぁ!!壮真くん!絶対澪が幸せにするからな!」と泣いていたので()、是非壮真くんを幸せにしたいです!()

氷。 (プロフ) [2022年9月6日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU