氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

要。 (プロフ) [2023年3月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもこんにちは。くーちゃんの何個目かも分からないサブ垢です。

要。 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

唐突で御免ね。さっきのお話の続きだけど、CSSに画像使わない方がいい?それとも使っても大丈夫かな?

要。 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ来てくれて有難う!垢フォローしとくね‼︎()

寧ろ使ってほしいかな、くーちゃんいつも画像のセンスがいいから。

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う~

了解。何か指定……こんなのが良いとかはある?

要。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜……特に指定はないんだよね…くーちゃんから見て、無結ちゃんに似合いそうなものってどんなのだと思う?

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん……兎……とか?

要。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お、いいね!じゃあ兎でよろしくお願いします。

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

は~い。サンプル出来次第ご報告させて貰うね~。

要。 (プロフ) [2023年3月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう‼︎くーちゃんのつくるCSSめっちゃ好きやから、楽しみに待っとるね。でも、何か色々忙しかったりしたら,そっちを優先してな。

氷。 (プロフ) [2023年3月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

試作品一号出来たからお知らせするね~。何か変更点とか不具合とか有ったら遠慮無く言ってね。パスワードはメッセで送るね。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0knm_0/

要。 (プロフ) [2023年3月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU