氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

今晩は。
夜分遅くのご返事になってしまいましたこと、ご連絡が遅くなってしまいましたこと誠に申し訳御座いません。ご容赦下さると幸いで御座います。
.
提出されましたCSにつきましてです。
過去のご確認をさせて頂きましたところ、 『絣夜雨途さま』『詩吟楓詠さま』『窈冥碧さま』 の三名の方が重たい過去枠を未取得の状態で故人が出ている為(過去の拝読をさせて頂きましたところその人が亡くなったという事に精神的ダメージを受けているように思われました為)ダメージを受けない、または改変の程を宜しくお願い致します。

泰星 (プロフ) [2022年11月3日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れて大変申し訳ございません。ご報告有難う御座います。直ちに改変いたします

氷。 (プロフ) [2022年11月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU