氷。のボード

氷。のプロフィール | 発言 (氷。の最後の書き込み: 「よし、書き込み失礼い...」 @星掴 【 壁打ち 】の話題 [3月23日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!バビコだぞっ☆

0歳 ・親に捨てられる。
・スラム街のリーダーに育てられるられる。
5歳 ・異能力が発現。詩吟楓詠以外は秘密に。
7歳 ・異能力持ちということが組織にバレる。そして、色んな人に戦闘の基礎を叩き込まれる。
10歳 ・スラム街組織のリーダーになる。
12歳 ・スラム街の組織メンバーが皆殺し。詩吟楓詠と大庭銀はその時不在。その日はとても綺麗な、星が降っているかのような空だった。
・諏訪部大和に拾われる。
14歳 ・中島修治と相棒になる。
15歳 ・隊長になる。ここから酒と煙管が酷くなる。
・中島修治と恋人になる。
17歳 ・中島修治が捕まり、売られて洗脳される。そのまま大庭銀に襲いかかった。大庭銀は恋人を傷つけることを躊躇うが、向こうはどんどん攻撃をしてくる。すると、一瞬だけ中島修治の理性が戻ってきて、「こ……ろせ……俺、を……」と言われて、ようやっと手にかける勇気が出る。そして………。その後大庭銀は、疲れなどを忘れるかのように泣き叫んだ。この戦いは丸二日に及んだ。この日も、大庭銀を嘲笑うかのような綺麗な空だった。
18歳 ・準幹部となる。
20歳 ・大和さんが死亡。この時もまた、星が降るような夜だった。
・その年の終わり頃、幹部になる。
22歳 ・首領になる
??歳 ・詩吟楓詠が死亡。この日もまた、星月夜だった。
なのよ、今のところ!!

バビコ@るーちゃんの猫 (プロフ) [2022年9月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全自分が泣いた()

氷。 (プロフ) [2022年9月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU