咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。にのあい大好きなアラサー主婦です。たまたま目にした咲和さんのお話の世界観にどっぷりハマってます。ぜひ、“ユメ、マボロシ”のパスを教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

ちか (プロフ) [2015年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちかさん♪初めまして(^^)
ようこそいらっしゃいました♪
にのあい大好きっ子のちかさんに見付けてもらえて良かったです(^^)
パスワード送りますので、是非あちらにも遊びに来てくださいませ(^^)

咲和 (プロフ) [2015年7月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん初めまして!
優しいうれしいメッセージありがとうございます!
めっちゃうれしかったです!
咲和さんの作品は私の癒しになっています(#^.^#)
咲和さんに出逢えて感謝です!
これからもよければ仲良くして下さいね(^_-)-☆
ゆっくり作品楽しみにしていますね!
体調崩さないで笑顔でHAPPYな毎日を過ごせますように(*^^)v

かよ (プロフ) [2015年7月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かよちゃん♪お返事ありがとう(^^)
こちらこそ、出逢えて良かったです♪
これからもよろしくね(^^)
かよちゃんも熱中症など気をつけてね♪

咲和 (プロフ) [2015年7月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!短編のノーパンニノくんのお話が大好きです←
「ユメ、マボロシ」のパスワード教えて頂きたいです。
当方アラサー卒業しかけです。
よろしくお願いします。

しのぶ (プロフ) [2015年7月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しのぶさん♪初めまして(^^)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(。ノωノ)
夏休みってもう!って感じですよね(^^;)
.
あはー!ノーパンニノちゃん!( ´艸`)
誰か私にパ○ツをくださいなヤツですね?
あれを気に入っていただけたとは!
さてはにのあい好きさんと見た( ´艸`)
ユメ、マボロシのパスワード、お送りしますので、お時間あるときに是非どうぞ♪
お手紙ありがとうございました(^^)

咲和 (プロフ) [2015年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、初めまして。いつも読ませていただいています。3人でいつもいつまでも仲良くあって欲しいと思ってます。
できればパス、教えていただけますか?
っというか、咲和さんって、ゆず葉さんなんですね。

みなみにゆい (プロフ) [2015年7月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなみにゆいさん♪初めまして(^^)
そうです♪元々咲和という名前なんですが、BなLのお話はゆず葉という名前で書いていました♪
でもややこしいので、これからは咲和で統一していきますね♪よろしくお願いします(^^)
そして…読まれたお話は「夢、うつつ」で、その夜の話、「ユメ、マボロシ」のパスワードで大丈夫ですか?
まぁパスをつけて出しているお話はそれしかないので、きっとそうだと思います(^^)
気に入ってくださって、お手紙くださってありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
パスワード送りますので、あちらの世界も覗いてみてくださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、こんにちは!
ユメ、マボロシのパスを教えていただきありがとうございました。
もっと早くに読みに来たかったんですけど、バタバタしてしまって(汗)やっとこれましたー!
挟まれて幸せでした。ふふ。
本編の方も楽しみに待っていますね!
そして、ホンキミ。楽しませていただいてます☆
緑くんのお家に居候…羨ましすぎる…。
次回は5人のわちゃわちゃが見れそうで、すごく楽しみです!
暑い日が続きますが、無理せず更新なさってください。(お礼のメッセージを、と思っていたのに長くなってごめんなさい笑)

ゆき (プロフ) [2015年7月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきみだいふくさん♪
嬉しいメッセありがとうございます(≧▽≦)
挟まれたんですねー! 楽しんでいただけたなら良かった♪
本編の方、お待たせして申し訳ないです
(。ノωノ)
ホンキミが終わり次第、また再開しますね!
って!ホンキミも読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
居候しながら、5人さんもわちゃわちゃしながら進んで行きますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね♪
ゆきみだいふくさんも暑いので体調に気をつけて(^^)
本当にどうもありがとうです(^з^)-☆

咲和 (プロフ) [2015年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、はじめまして。
緑くんが大好きで、咲和さんのお話に巡り合いました。
「夢、うつつ」とても大好きです。
夜の方のお話もすごく気になりますので、パスワードを教えて頂きたくメッセージ致しました。
よろしくお願いします。
月詠

月詠 (プロフ) [2015年7月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月詠さん♪初めまして!
お返事が大変遅くなってスミマセンでした。
この度はお手紙ありがとうございます♪
「夢、うつつ」に辿り着いてもらえて、本当に嬉しいです(^^)
ところで、月詠さんは年齢はおいくつくらいでしょうか?
夜のお話はフラグを立てていて18歳未満の方は読めない決まりになっています。
お手数ですがプロフかこちらで、大体で構いませんので年齢が確認できるようにしていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします(^^)

咲和さん。こんばんは。
返信遅くなりすみません。
私は1970年生まれの、緑くんとひとまわりもちがうおばちゃんです。
プロフとかはどうも苦手なのですが、これで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

月詠 (プロフ) [2015年7月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月詠さん♪ありがとうございます(^^)
お手数おかけしてスミマセンでした!
70年代、私も一緒ですよ( ´艸`)
パスワード送りますので、ご確認くださいませ(^^)

咲和 (プロフ) [2015年7月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、こんにちは。
パスワードありがとうございます‼︎
さっそくあちらの世界にトリップしたいと思います♪
これからもお話楽しみにしています(^O^)

月詠 (プロフ) [2015年7月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、初めまして!
いつもワクワクドキドキしながらお話を読ませていただいております。
『夢、うつつ』を読ませていただいておりますが、どうしても夜のお話が気になってしまって…。
よろしければ『ユメ、マボロシ』のパスワードを教えて頂けますでしょうか?

ミィ(^^) (プロフ) [2015年6月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミィさん♪初めまして♪
お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした
(。>ω<。)
あれやこれやとバタバタして、ちょっと思うところがあり
しばらくここを離れ、山奥で滝に打たれて修行しておりました…
と言うのは冗談ですが( ´艸`)
パスワード、送らせていただきます(^^)
本編の方もお待たせしてごめんなさい。
もう少し、お待ちくださいね!
では、あちらの世界でお待ちしてます♪

咲和 (プロフ) [2015年7月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、こんにちは♪
大変お忙しいところ返信していただき、ありがとうございました!!
これからも楽しみにしております(^^)

ミィ(^^) (プロフ) [2015年7月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして。
咲和さんが書くにのあいが大好きな30代です。
ユメ、マボロシのパスワードを教えて下さい。
よろしくお願いします!

モモ (プロフ) [2015年6月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モモさん♪初めまして(^^)
お手紙ありがとうございます!
にのあい大好きっ子さん大歓迎です♪
パスワード送りますので、ご確認くださいませ♪
あちらの世界でお待ちしてます(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました♪
これからも楽しみにしています。

モモ (プロフ) [2015年6月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ルカと申します。

ルカ (プロフ) [2015年6月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

某数字の作者のあの方から素敵なお話を教えてもらって、読ませていただきました。
夢、うつつからのマボロシを私にも見せて頂けませんか?よろしくお願いします

ルカ (プロフ) [2015年6月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルカさん♪初めまして(^^)
あら~!某数字のあの方に!
それはそれはありがたい!
どうもありがとうございます♪
パスワード送らせていただきますので、ご確認ください♪
あっちの世界でお待ちしてます(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまて!!
ツクールにひっそりと潜伏して早数年…30代主婦のまぁです。
咲和さんが書く世界観、にのあい、相葉さんが大好きです☆
文章書くのが苦手で、メッセージを送るのをずっとためらっていたのですが、にのあいのアレが気になって(笑)いてもたってもいられず…送らせていただきました。
パスワード、よろしくお願いします‼

まぁ (プロフ) [2015年6月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです!ありがとうございます♪
そうですか、ずっとためらっていらっしゃったのですね?
でもこうしてお手紙をいただけて、私のお話を好きって言ってもらえて、本気で嬉しいです(^^)
パスワード送らせていただきますので、どうぞあちらの世界にも遊びにきてくださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございました☆
早速、あちらの世界に行ってみようと思います‼
これからも更新楽しみにしています♪

まぁ (プロフ) [2015年6月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU