咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

咲和さん、こんにちは!
ユメ、マボロシのパスを教えていただきありがとうございました。
もっと早くに読みに来たかったんですけど、バタバタしてしまって(汗)やっとこれましたー!
挟まれて幸せでした。ふふ。
本編の方も楽しみに待っていますね!
そして、ホンキミ。楽しませていただいてます☆
緑くんのお家に居候…羨ましすぎる…。
次回は5人のわちゃわちゃが見れそうで、すごく楽しみです!
暑い日が続きますが、無理せず更新なさってください。(お礼のメッセージを、と思っていたのに長くなってごめんなさい笑)

ゆき (プロフ) [2015年7月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆきみだいふくさん♪
嬉しいメッセありがとうございます(≧▽≦)
挟まれたんですねー! 楽しんでいただけたなら良かった♪
本編の方、お待たせして申し訳ないです
(。ノωノ)
ホンキミが終わり次第、また再開しますね!
って!ホンキミも読んでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
居候しながら、5人さんもわちゃわちゃしながら進んで行きますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね♪
ゆきみだいふくさんも暑いので体調に気をつけて(^^)
本当にどうもありがとうです(^з^)-☆

咲和 (プロフ) [2015年7月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU