咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。にのあいが大好きで、こちらも読ませてもらいたいと思いました。にのあいの二人が切なくて大好きな話です^_^パスワードを教えてくださいm(_ _)m

ジョゼ (プロフ) [2015年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョゼさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです!ありがとうございますます♪
にのあいがお好きなんですね(^^)気に入っていただけて嬉しいです♪
ところでパスワードは『夢、うつつ』の裏の『ユメ、マボロシ』で大丈夫ですか?
それしかパスをつけていないのでそうだと思いますが、私BLも書いているので念のため…
そしてジョゼさん、年齢が確認できないようですので、プロフなどで大体の年齢が確認できるようにしていただけるとありがたいです(^^)
一応フラグの作品なので。
お手数おかけしますがよろしくお願いします♪
確認できましたらパスワード送りますね♪

咲和 (プロフ) [2015年9月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、返信ありがとうございます。はい、ユメ、マボロシです。年齢ら40歳です^ - ^。初めてのパスワード申請で、やり方がよくわかなくてすみません>_<よろしくお願いします。

ジョゼ (プロフ) [2015年9月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョゼさん♪
大変お待たせして申し訳ありませんでした(ToT)
初めての申請でドキドキでしたよね(。>ω<。)ごめんなさい!
ユメ、マボロシのパスワード、メッセージで送りますね♪
お待たせしている本編の方もそろそろ再開しますので、今後ともよろしくお付き合いくださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年9月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
夢うつつの小説読んでます!すごく好きです!
2人とも1人の女の人が好きで幸せだけど世間にはあまり認めてもらえないっていう切ないなぁっていつも読んで思ってます。自分達だけの世界があったらいいのにとか思うのかなあって思いました。裏のお話も読みたいなぁって思ったのでパスワード請求させていただきました!よろしくお願いします!

m (プロフ) [2015年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜桃さん♪初めまして(^^)
このお話を気に入ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
そうですね、三人だけの世界で生きていけたら…
きっとそう思うよね(^^)だけどやっぱりそういうわけにもいかないし。
何とか三人で乗り越えて行けるように、これからも応援してくださいね♪
パスワード送りますので、ご確認くださいませ(^^)

咲和 (プロフ) [2015年9月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ありがとうございます。
今回は、ニノが切ない。そして相葉ちゃんもニノを思う気持ちが切ない。心がなんか痛くなってしまいそう。
関係ないのに(笑)
三人が幸せになれますように。

ミッキー (プロフ) [2015年9月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミッキーちゃん♪
こちらこそ、ボードに来てくれてありがとうございます(^^)
そっか~今回切なかったね(。ノωノ)
どうしても切なくなりがちだけど(←悪い癖)
でもそこを共感してもらえて嬉しいです♪
三人が三人で幸せになれるように…
私頑張る♪
ミッキーちゃん♪お手紙ありがとう(^з^)-☆

咲和 (プロフ) [2015年9月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新ありがとうごさいます✴︎
大野店長どこ行ってしまったのぉーー。
いつも側にいてほしいときに、居てくれるニノにキュンとして。
いつも笑わせてくれて、元気をくれる相葉ちゃんに癒されました。
今年は、コンサート外れてしまったのでこの小説で妄想しまくります。
ますますニノ相のファンになってます。

ミッキー (プロフ) [2015年10月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミッキーちゃん♪お手紙ありがとう(≧∀≦)
ホントにどこ行っちゃったんだろうね?
みんなこんなにオーナーの事思ってるのにね(。ノωノ)
私も今回ハズレちゃったからお話書いて妄想しまくる!
ますますにのあいファン(≧∀≦)いいねぇ~!
嬉しいです♪ありがとう(^з^)-☆

咲和 (プロフ) [2015年10月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは♪
ゆみなと申します(^O^)
にのあいさんのわちゃわちゃ仲良しが好きで、随分前から、姉貴のシリーズや天使ちゃんのシリーズ、楽しみにさせていただいておりました☆
最近になって夢うつつを読ませていただいて、3人の関係がすごくいいなあ~とおもいました←羨ましい?(笑)
それで、ユメ、マボロシも読ませていただきたいなあ。。。と思いまして。。。
よろしければ、パスワードを教えていただけないでしょうか?
ちびっこ子育て奮闘中の、いい大人です。。。
すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ゆみな (プロフ) [2015年9月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆみなさん♪いらっしゃいませ(^^)
お手紙ありがとうございます♪
ゆみなさん、前に姉貴や天使をお気に入り作品登録してくださいましたよね?
なんとなくお名前を覚えていて、ボードを辿ってみたらゆず葉でご挨拶に伺ってました(^^)
また今回も「夢、うつつ」を気に入ってもらえて嬉しいです♪
パスワード送りますので、三人の世界も覗いてみてくださいね(^^)
これからもにのあいさんのわちゃわちゃを楽しんでもらえるように頑張ります♪

咲和 (プロフ) [2015年9月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてくださってて、うれしいですー(;_;)
メッセージ、確認させていただきました♪
また、あちらへお伺いさせていただきますーヽ(´▽`)/
ありがとうございました☆

ゆみな (プロフ) [2015年9月7日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!咲和さんの作品、いつも読むのを楽しみにしております。咲和さんの書くにのあいが大好きです。もしよろしければ、夢、うつつのパスワードを教えて頂けないでしょうか…?先日、三十路になったアラサー女子です(/ω\*)

美希子 (プロフ) [2015年9月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美希子さん♪はじめまして(^^)
私の書くにのあいを気に入ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)
パスワード送りますので、是非覗いてみてくださいね!
お待たせしてすみませんでしたー(^^)

咲和 (プロフ) [2015年9月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ありがとうございます!!早速行ってきます!!

美希子 (プロフ) [2015年9月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『Dear Angel ~extra story』始まりましたねぇ~!!
もぉ~、だぁ~いすきなシリーズなので、めちゃめちゃ嬉しいですっ(*≧∇≦)ノシ バンバンッ♪♪♪
この喜びを、愛を叫びたくて!!
ぃやったぁぁぁっっ!!
深夜にスミマセン!!
お邪魔しました~m(__)m!!

きらり (プロフ) [2015年9月1日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

きらりちゃん♪
お手紙ありがとう(^^)
ボードにお返事置いといたよーヾ(≧∇≦)

咲和 (プロフ) [2015年9月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっm(__)m!!お返事もらって嬉しくて『Dear Angel…』が猛烈に読みたくなって。 最初から読み直したら、結構時間掛かっちゃいました☆でも、やっぱり凄くイイ!!話の展開も面白いし、5人が5人ともイイんだな~(*´-`)♪
『夢うつつ』も大好きです!!しょーさん、お願いね…とハラハラしながら、続きを楽しみに待ってます~|*´゚Д゚)ドキドキ

きらり (プロフ) [2015年9月8日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆずさん♪
せっかく来てくださったのに(。>ω<。)
ちゃんと届かなかったみたいですー(泣)

咲和 (プロフ) [2015年9月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、こんにちは(^^)いつもお気に入りにして通知がくるのが楽しみな郷です。夢うつつでのにのあいが大好きですが!意外な翔さんの気持ちだったり…咲和さんが描く心情がめっちゃ好きです(≧∇≦)よろしければパスワードを教えてください…>_<…青さんより歳上さっ(笑)

(プロフ) [2015年8月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

郷さん♪いらっしゃいませ(^^)
そう!夢、うつつの翔さんは一癖二癖ありますからね( ´艸`)
あれモデルは実は神カルの翔さんに近いかも!なんですよ♪
時々(作者)が没頭しすぎて、軍人か!みたいな事もありますが(笑)
そのあたりの心情や三人のバランスなどは結構考えて書いているので、そこを気に入ってもらえて良かったです♪
パスワード送りますので、ご確認くださいませー(^^)

咲和 (プロフ) [2015年9月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神カルの翔さんは…本当情緒豊かな人間性が緩やかな人で、すてきな役だと。
パスワードありがとうございました。さっそく読んでなんだか…にのさんの想いがぁ〜と¥(//∇//)¥パニックしてました(笑)これからも楽しく拝見したいと思います✨

(プロフ) [2015年9月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さんこんにちは!いつも開いた時はニヤニヤと楽しませていただいてます。咲和さんのもゆず葉さんのもどちらも大好きな腐り気味なおばはんです(笑)私にもにのあい禁断の鍵をいただけないでしょうか?新学期が始まるので、子供が学校へ行ったらゆっくり楽しませていただきたいです。

aloalo (プロフ) [2015年8月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aloaloさん♪いらっしゃいませ(^^)
お手紙ありがとうございます!
ゆず葉の方もいけるんですね( ´艸`)
それは嬉しいなぁ♪
ユメ、マボロシは、ある意味ふふふの腐~な方にも楽しんでいただけると思いますので(なにせ書いている本人が腐ですので)、是非覗いてみてくださいませ♪
パスワード送らせていただきますね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年9月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事嬉しいです。
ありがとうございます!
ガチャリopenさせていただきます。
ワクワクにのあい♪

aloalo (プロフ) [2015年9月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日テストがある娘から隠れて(母ちゃん何しとんじゃですよね)
挟まれて…美味しくいただきました。ごっつぁんです!

aloalo (プロフ) [2015年9月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん初めまして
30代のペンギンと申します。
咲和さんの小説は、情景が浮かんできて、色々と妄想させて頂いています。
3人でのシャワーのシーンは妄想がどんどん膨らんでしまって・・・
咲和さんの書かれる「ユメ、マボロシ」も是非読んでみたいと思いました。
是非パスワードを教えて頂けたらと思っています。

ペンギン (プロフ) [2015年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ペンギンさん♪初めまして(^^)
私のお話から色々妄想してもらえてるなんて嬉しいです(^^)書いて良かったー♪って思います。
パスワード送りますので、覗いてみてくださいね♪
あちらでお待ちしてます(^^)

咲和 (プロフ) [2015年8月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU