咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢、うつつの裏のお話のパスワードを教えてください!

わーちゃん (プロフ) [2015年10月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーちゃんさん、初めまして、でよろしいでしょうか?
お話読んでいただけてるんですね?
ありがとうございます。
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
パスワード送らせていただきますが、できればお話の感想でも一言、置いていってもらえたら嬉しいです。ムリにとは言いませんが(^^)
よろしくお願いしますね♪

咲和 (プロフ) [2015年10月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!今日この作品に出会い一気に読んでしまいました笑
わたしにのあいが大好きなんです。そのふたりに思われるなんて幸せです。笑
裏側も覗いてみたいのでぜひお願いします

さゆり (プロフ) [2015年10月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さゆさん♪初めまして(^^)
一気読み!嬉しいです♪ありがと~!
にのあいに挟まれたい願望のみのお話ですが、最後までお付き合いくださいね(^^)
パスワード送りますのでご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年10月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。朝から読んできます♡♡笑

さゆり (プロフ) [2015年10月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。普段は読む専門でコメントとかもしたことのない小心者です。今回、夢うつつに出会ってしまい、大好物な2人にあんなに大事に思われて幸せな気分を味わってます♡ぜひ裏側も覗いてみたいのでパスワードお願いします!!

ともつま (プロフ) [2015年10月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともつまさん♪初めまして(^^)
勇気を振り絞ってお手紙くださったのですね(≧∀≦)ありがとうございます♪
パスワード送りたいのですが、ともつまさんの年齢が確認できないようですので、プロフなどに大体の年齢が分かるようにしてもらえるとありがたいです。
フラグのお話は18歳未満の方は読めない決まりになっていますので、お手数ですがよろしくお願いします(^^)
大人の方と確認でき次第パスワード送りますね♪

咲和 (プロフ) [2015年10月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。早くに返信いただいていたのにメッセージ見れてなくてすみません…なんせ不慣れなもので(^_^;早速プロフ更新してきました。これでいいのかな?お手数ですが確認の上、パスワードよろしくおねがいします(^^)

ともつま (プロフ) [2015年10月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!夢うつつ読ませていただいています。あんな二人に好きと思われるなんて、素敵ですよね。ぜひとも夜のほうも読ませて頂きたいのでパスワードお願いいたしますm(__)m相葉ちゃんと同い年になります。よろしくお願いいたします!

ナオ (プロフ) [2015年10月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナオコウさん♪いらっしゃいませ(^^)
お手紙ありがとうございます。
夢、うつつを気に入ってもらえて嬉しいです♪
パスワード送りますのでご確認ください(^^)

咲和 (プロフ) [2015年10月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、いつも素敵なお話をありがとうございます。
今、親愛なる友人から「夢・うつつ」のお薦めを受けて読ませていただいています。
ほどほどにツクールとのお付き合いを…と思っているのに一気に読み進めてしまいました。
初めどんな展開になるのか…とビクビク!?ドキドキ!?していたのですが、なんたか柔らかくて、柔らかい故に切なくて…咲和さんの掬い上げるような描写がとても好きです。
ユメ・マボロシのパスをいただけたらと思いメッセージいたしました。
これこらも更新楽しみにしています。

azuremoon (プロフ) [2015年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

azuremoonさん♪いらっしゃいませ(^^)
某(私にとっても)親愛なるあの方の所から、こちらまで足を運んでいただきありがとうございます(≧∀≦)
そしてとても丁寧に読んでくださって、素晴らしい感想もいただけて、本当に嬉しく思います(^^)
私もツクールの住人として、早…何年だ?(笑)忘れましたが、素敵なお話がたくさん溢れていますので、一緒に楽しめたらなと思います♪
遅くなりましたがパスワードを送りますので、あちらの世界にも遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
また本編の方も、のんびりではありますが頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年10月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、はじめまして。作品を楽しませていただき、ありがとうございます。ユメ、マボロシも是非読ませていただきたいので、パスワード教えてください。よろしくお願いします。

沙樹 (プロフ) [2015年10月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沙樹さん♪初めまして(^^)
こちらこそ!私の妄想に付き合ってもらえて楽しいと言ってもらえて幸せです♪
ありがとうございます(^^)
遅くなりましたがパスワード送りますね♪
あちらの世界もお付き合いいただけたら嬉しいです♪

咲和 (プロフ) [2015年10月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも咲和さんのお話読ませてもらっています^_^
ボードが分からずさまよった結果こちらにたどり着いたので間違ってるかもしれませんが…
良ければ「ユメ、マボロシ」のパスを教えていただけないでしょうか?

ユア (プロフ) [2015年10月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユアさん♪初めまして(^^)
こちらを探してさ迷ってしまったのですね(。ノωノ)
それはそれは…さぞや心細い旅でしたでしょう…
でもご安心を。大丈夫です、あってますよ!辿り着いてくれてありがとう!そしておめでとう!←テンションおかしいわ(笑)
というわけでパスワードを送りますので、あっちの世界も覗いてみてくださいね♪
ユアさん♪来てくれてありがとうです(^^)

咲和さん、初めまして。いつも「夢、うつつ」楽しみにさせてもらってます!3人が幸せになれる結末が良いなぁと勝手に思ってます。ユメマボロシのパスワード、教えていただけないでしょうか?

チヨ (プロフ) [2015年10月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チヨさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです♪ありがとうございます。
私も3人で幸せになれる結末を目指していますので、最後まで見守っていただけたら嬉しいです(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいね♪

はじめまして!
咲和さんのお話大好きです^^
ちょっと切ないところがツボです!笑
いつも楽しみにしてます!
パスワードを教えていただきたいです^_^

なつみ (プロフ) [2015年10月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なつみさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです!ありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした
(。ノωノ)
パスワード送りますのでご確認くださいね♪
今後ともお付き合い、よろしくお願いします(^^)

はじめまして!咲和さんの作品、大好きです。
これからの3人の関係がかなり気になります。
みんな幸せになってほしいです。
「ユメ、マボロシ」のパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

きよ (プロフ) [2015年10月2日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きよさん♪初めまして(^^)
ボードに来てくれて嬉しいです!ありがとうございます♪
3人で幸せになれるように頑張って書いていきますので、またお付き合いよろしくお願いします(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年10月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU