咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲和さんはじめまして。
相葉さんの話し大好きな45歳のオバさんです。いつもキュンキュンしながら読ませてもらってます。「ユメ、マボロシ」パスワード是非教えて下さい♪よろしくお願いします。

みーきゅん (プロフ) [2015年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーきゅんさん♪初めまして(^^)
私と同世代の相葉さん担当の方、大歓迎ですよ(^^)
キュンキュンしてもらえて嬉しいです♪
パスワード送りますので、お時間ある時に覗いてみてくださいね(^^)
お待ちしてます♪

咲和 (プロフ) [2015年8月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
キュンキュンしに行かせてもらいます(^^)

みーきゅん (プロフ) [2015年8月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん初めまして(*^^*)夢うつつのお話読ませて頂きました!私はにのあいが好きなので、お話を読んできゅんきゅんしています。切ないところも好きです。これからも楽しみにしています。出来たら、パスワードも教えて頂きたいです。年齢は20代後半です。よろしくお願いします。

たいこ (プロフ) [2015年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たいこさん♪初めまして(^^)
お話気に入ってくださってありがとうございます♪
にのあい好きさんに是非読んでいただきたいお話なので、嬉しいです♪
切ない部分も好きってとっても力強いお言葉(≧∀≦)
ありがとう!頑張りますね(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年8月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに拝見しています。なかなか難しい愛の形なのにどこかピュアで切ない感じにはまっています。パスワードを申請します。1967年生まれ48歳です。これからもお話し楽しみにしています

のりのすけ (プロフ) [2015年8月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のりのすけさん♪いらっしゃいませ(^^)
お話気に入ってもらえて嬉しいです。そしてハマってくれてありがとうございます
(^^)
パスワード送りますので、どうぞご確認くださいませ♪
あちらの世界でお待ちしています♪

咲和さんの夢、うつつはあまり今までに出会ったことのない作品で儚いようなちょっと怖いような不思議な感覚でいつも読ませて頂いています。黄色さんが好きなのがきっかけで読ませて頂くようになりましたが、今ではこの世界観にどっぷりはまってしまっています。ユメ・マボロシの方のパスワード教えて頂けると嬉しいです。
長文失礼しました

ペンコ (プロフ) [2015年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペンコさん♪いらっしゃいませ(^^)
黄色さんご担当の方!わぁ!嬉しいです♪
読んでくださってありがとうございます(^^)
そうですね、ほぼほぼ作者の(挟まれたい)願望のみのお話なんですが、なかなかないお話だと言っていただけるのは本当に嬉しいです♪
それで、パスワード送りたいのですが、ごめんなさい、ペンコさんは大体何歳くらいでしょうか?
こちらのお話はフラグ作品で、18歳未満の方は読めないルールになっています。
見た所、年齢が確認できる記載がないので、大体で構いませんので、ペンコさんの年齢が分かるようにしていただけるとありがたいです。
確認でき次第パスワード送りますね(^^)
お手数お掛けしますがよろしくお願いします♪

咲和 (プロフ) [2015年8月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。夢うつつのパスワード教えてください(^ ^) 40歳の者です。よろしくお願いします。

麗琉 (プロフ) [2015年8月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麗琉さん♪初めまして。
「ユメ、マボロシ」のパスワードでよろしいでしょうか?
送りますので、ご確認ください。
良かったらお話の感想もお待ちしてますね
(^^)

咲和 (プロフ) [2015年8月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^ ^)
確認させていただきました!

麗琉 (プロフ) [2015年8月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さんこんにちは!私は30代後半の主婦です。咲和さんの小説を家事の合間に読ませていただいております。妄想の世界へ入り大好きな嵐さん達を想像しています。
夢、うつつのパスワードを教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

0827 (プロフ) [2015年8月19日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

0827さん♪いらっしゃいませ(^^)
お手紙嬉しいです、ありがとうございます♪
私も家事の合間に妄想しながら、お話をちょこちょこ書いて息抜きしてます♪
嵐さんて本当、萌えの宝庫ですよね(^^)
パスワード送りますので、お時間ある時にご確認くださいね。
お待たせしてスミマセンでした(^^)

咲和さんこんにちは。
まーくんと彼女、楽しく読ませて頂きました。咲和さんが描く相葉さんは、相葉さんファンの私には、たまらなく素敵です⭐️
最近、夢、うつつを読み始めたところ、これまたハマってしまいました。
二宮さんと相葉さんの関係性が絶妙だなと。まさか、三人で付き合うことになるとは思いませんでしたが…!
まだ、読み途中なのでじっくり堪能させて頂きます。
差し支えなければ、夜のお話のパスワードを教えて頂きたいと思います。
年齢は35才です。
気長にお待ちしております☻

yuka (プロフ) [2015年8月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yukaさん♪
お手紙ありがとうございます(^^)
まーくんと彼女を読んでくださったんですね!ありがとうございます(^^)
あのお話は私が雅紀さんを書いた最初のお話で、色々詰め込んで一番夢中になった作品だと思います。
なので本当に嬉しいです♪ありがとう(^^)
夢、うつつの方は、そうなの!( ´艸`)皆様「どうなるの?え?まさか!?」な展開であまり人気はないですが、書いている本人は絶妙なバランスに自己満足しています(^^)
パスワード送りますので、是非とも裏も表も合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。
それではあちらでお待ちしております♪

咲和 (プロフ) [2015年8月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さま、初めまして。
緑さんのお話を探していて、咲和さまのホンキミに出会いました。
せつなくて、でも緑さんの優しさが伝わって。
その流れで、夢、うつつ にハマッてしまいました。
よろしければ、裏のお話のパスをいただけますか。
これからも、緑さんはじめ5人のステキなお話を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ecarina (プロフ) [2015年8月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ecarinaさん♪初めまして(^^)
メッセージありがとうございます♪
ホンキミを気に入っていただけて、夢、うつつまで足を運んでもらえて、本当に嬉しいです!ありがとう(^^)
なんですが、ecarinaさん、すみません
「ユメ、マボロシ」の方はフラグのお話で、18歳未満の方は読めないルールになっています。
なのでecarinaさんの大体の年齢で構いませんので、プロフの方に記載していただけるとありがたいです(^^)
年齢が確認でき次第パスワード送りますね♪
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします♪

咲和 (プロフ) [2015年8月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さま、返信ありがとうございます。
早速、プロフへ記載いたしました。
失礼いたしました。
入力する際、自分の年齢を実感して、ちょっと恥ずかしくなってしまいました…。(笑)
同い年の有名人が、子育ての落ち着いた80年代アイドルばっかだなー、なんて思い出して。
ですが、気持ちだけは嵐世代です♪
これからも、よろしくお願いします。

ecarina (プロフ) [2015年8月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ecarinaさん(≧∀≦)ありがとうございます♪
80年代のアイドル(≧∀≦)
聖子ちゃんとか明菜ちゃんとかキョンキョンとか浅香唯とかミポリンとかね!
好き好き!って言うかあんまり変わらないと思うな( ´艸`)私と
百恵ちゃんのラスト、ステージにマイク置く所とか覚えてるし!…あれ?ギリ80年代?
チェッカーズとか、アルバム全部持ってたし…カセットテープでね( ´艸`)
…あれ?何の話だったかな?(笑)
とにかく嵐さんは、私達世代の生き甲斐です!←言っちゃった(笑)
嵐世代ですよね(≧∀≦)
というわけでパスワード送りますね♪
ありがとうございました(^^)
良かったら感想もお待ちしています♪

咲和 (プロフ) [2015年8月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、こんにちは。
ホンキミのお話で、コメントした事はありますが、こちらでは初めましてです(^^)
ホンキミで咲和さんのお話に出会い、他のお話も読み始めました。
裏のお話のパス教えて下さい。よろしくお願いします。
ホンキミ、本当に大好きなお話です!相葉くんの優しさや愛が溢れていて、
読んでいて、すっごーーく幸せな気持ちになりました。
また、何回も読みたくなるお話です!
長くなりましたが、これからもお話楽しみにしています♪

おこめ (プロフ) [2015年8月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サラさん♪いらっしゃいませ(^^)
メッセージありがとうございます♪
.
ホンキミで初めましてのコメント、頂いたんですよね!雅紀担のサラさんに気に入っていただけて嬉しいです♪ありがとう(^^)
そしてこちらの裏のお話「ユメ、マボロシ」で良かったかな?
ホンキミと違って本編の「夢、うつつ」はにのあいさんに挟まれるお話ですが…
大丈夫かな?本編も読んでくださったって事ですよね^^;
失礼しました、ちょっと不安になっちゃったので、一応確認まで(^^)
.
パスワード送りますので、ご確認ください。
あちらでお待ちしてますね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年8月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ひっそりと楽しませてもらってました葉担です。基本、裏のあるお話しか読まない主婦です。どうか、どうか!!―ユメ、マボロシ―のパスを下さい!!よろしくお願いします!

みさと (プロフ) [2015年8月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミサトさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです、ありがとうございます♪
そうなんですね~?裏のあるお話しか読まない!徹底してますね~(^^)
裏を書いてて良かったって事かな?
じゃなきゃこのお話とも出会わなかったって事ですもんね(^^)
でもどうかなぁ…私あまりピンクが得意ではないので、ミサトさんのお気に召すかどうか…(^^;)
一抹の不安はありますが、パスワード送りますので、あまり期待せずに覗いてみてくださいね♪
表もよろしくお願いしまーす(^^)
咲和より

咲和 (プロフ) [2015年8月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU