かよのボード

かよのプロフィール | 発言 (かよの最後の書き込み: @紫姫のボード [2017年6月18日 23時] )
かよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かよさん
こんにちは。紫姫です。
いつも、応援していただいて、ありがとうございます。
今回は暖かいメッセージありがとうございました。
落ち着いたら。
また再開したいと思いますので。
そのときはぜひよろしくお願いいたします。
いつも、暖かいメッセージありがとう、とても励みになります。

紫姫 (プロフ) [2016年3月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かよちゃん♪

咲和 (プロフ) [2016年1月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに伺うのは久しぶりだね!
今回は『僕の半分は、君でできてる。』にお付き合いいただいたお礼とコメントのお返事を兼ねて伺いました!
.
かよちゃんは確か、関西の方にお住まいだったかな?
私は関東の隅っこなんだけど(笑)
年齢もきっと私よりずっと若そうだし。
だけどどんなに離れてても、年が違っても、こうやって巡り会えて、思いやりの詰まった優しい言葉を掛けてもらえて…
そして私なんかが書いたお話で元気になれると言ってもらえて。
顔が見えないこういう世界にも素敵な事ってあるんだなって…
ちょっと重い?けど( ´艸`)
でもそんな風にいつも感じてます。
.
かよちゃん♪
本当にいつもありがとうね♡
いつものんびり…だけど
お話書いていきますので、またお付き合いくださいね♪
それでは♪
咲和より

咲和 (プロフ) [2016年1月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かよさん♪初めまして(^^)

咲和 (プロフ) [2015年7月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません「本当の君を僕は知ってる。」の作者の咲和と申します。
.
この度は 嬉しいコメントをありがとうございました♪
しかも結婚記念日のお祝いの言葉や、温かい応援メッセージも本当に嬉しくて、
お陰様で無事完結することができました(^^)
.
緑さんに癒されたい、ひたすら優しくされたい、無条件で好きって言われたい←…そんな作者の願望が詰まったお話ですが、そこに共感してもらえて良かったです♪
.
あのお話は終わってしまったけど、またどこかでお会いできたら嬉しいです(^^)
突然失礼いたしました♪
.
咲和より

咲和 (プロフ) [2015年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU