咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!三毛猫から色々と読ませて頂いてます!
ユメ・マボロシがパスつきだったので、申請出させて頂きました!

AYBER (プロフ) [2020年1月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さま m(__)m
大変 ごぶさたしておりますm(__)m
私、随分前に コメントやメッセージで とても良くしていただいた、かな。と申しますm(__)m
咲和さんはお忘れだろうと思いますが
この数年間 変わらず 咲和さんのファンでして(* ̄∇ ̄*)
色んなお話を読み返しさせて頂いておりました。
今日 ふいに 「姉さん」のお話を思い出して もう何度目かの読み返しに没頭しております。
理由なんてなくて、ただ、何度も読みたくなる、それだけです。
なんか突然こんなメッセージ すみませんm(__)m
では、続き 読みます!\(^o^)/
失礼しました。m(__)m

かな。 (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは私はみさみさ99です。.癒し系、A葉くんを読みたいのでパスワードを教えてください。よろしくお願いいたします。

みさみさ99 (プロフ) [2018年8月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲和さま、初めまして。昨晩、夢・うつつの世界にお邪魔して泣いてしまうくらい三人の愛のカタチが儚く美しくてどんどん惹き込まれました。良ければ、ユメ・マボロシの世界にも飛び込みたいと思いパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせて頂きました。
咲和さまのお時間のあるときで構いませんので、宜しくお願い致します。
長々と失礼しました。

もも (プロフ) [2018年3月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
過去作品を何度も見返しているものです!!咲和さんの世界観が本当に素敵で大好きです!
良かったら、夢うつつの裏のパスワードを教えていただきたいです!

m (プロフ) [2018年3月15日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
夢うつつの作品にとても惹かれまして、相葉くんと二宮くんがちゃんと芯が通っていて素敵で思いやってる関係がとても好きで良いです!ユメマボロシもとても興味を持ちましてパスワードをぜひ教えて頂きたいと思います!更新からだいぶ経ってからの申請ですが申し訳ありません。よろしくお願いします!

kazmy (プロフ) [2018年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
とても楽しく読ませていただいてます。
三毛猫のお話しは泣いてしまいました。ハッピーエンドで良かったです^ ^
夢うつつのパスワードを教えていただけないでしょうか?
2人の掛け合いが、テンポ良くてTVを見ているように目に浮かびます。
これからも頑張ってください。楽しい時間を本当にありがとうございます。

あづみ (プロフ) [2017年11月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませてもらってます。
よろしかったら裏のパスワード教えていただけないですか?

はるちゃん (プロフ) [2017年5月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、咲和さま。
夢・うつつのお話を見つけてから、咲和さまの作品とても素晴らしく、ドキドキしながら読んでいます。
やっと18歳になり、裏の話を読める年齢になりました!ずっと気になっていたので、もし良かったら、ユメ・マボロシのパスワードを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

佐奈 (プロフ) [2016年6月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつもドキドキしながら読ませていただいてます(*^^*)
夢、うつつ、ほんとに大好きです‼
裏のパスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!

になさん (プロフ) [2016年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU