咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

咲和さん♡こんあいば♡
夜遅くにすみません^^;
ずっと咲和さんどうしてるかな??って
思ってて今日咲和さんのプレリス
見ようかなって思ってたら
アップされてたので以心伝心!?って
勝手に嬉しくなっちゃいました(//▽//)
咲和さんと作品に元気もらえます♪
この作品も面白くて全部
読ませてもらいました!!!
途中で人間になれなくなって
切なくなったりしましたが
嵐メンバーや周りの人のおかげで
人間になれてほっとしました(≧∇≦)
にのちゃんピーチ姫なんだ(*´艸`*)って
楽しくなりました♪
咲和さんの作品読むとほっとして
頑張ろうって思えますo(^▽^)o
いつもありがとうございます♡
長文すみません(^ω^;)
咲和さんのペースで楽しんでいけると
私も嬉しいです(o^^o)
楽しい週末を過ごせますように♡
これからも応援していますねp(^^)q
気温差が激しいので
体調崩さないで下さいね☆

かよ (プロフ) [2016年4月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かよちゃーん(^^)
お手紙ありがとう♡
気にかけてもらえて嬉しいよー(≧∀≦)
毎日バタバタしててなかなか更新できないんだけど、やっぱり私も気になってた!
今ちょっと時間がないので、のち程メッセするね♡
ちょっとお待ちを(^^)

咲和 (プロフ) [2016年4月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU