咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

咲和さん、はじめまして。ツクールで咲和さんの小説を見つけてから過去にさかのぼって読ませて頂いてます。どの物語も咲和さんの世界観が素敵だなと思いました。今は夢うつつを読ませて頂いておりますが、裏ユメマボロシのパスワードを教えて頂けると嬉しいです。
咲和さんの物語は全て読破しないと!(笑)
お忙しい所申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。これからも咲和さんのファンの1人として応援してます。そして咲和さんのペースで書いていってください。では失礼致します

しろ (プロフ) [2016年2月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろさん♪初めまして♪
お手紙ありがとうございます(^^)
過去のお話まで!あぁ、嬉しいなぁ♪
とても丁寧に読んでくださって、感想もいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
.
では早速、パスワードを…と思ったのですが、ごめんなさい、年齢が確認できないと送れないんです(。>ω<。)
フラグのお話ですので、18歳未満の方は読めないルールになっていますので、大体の年齢をプロフで確認できるようにしていただけるとありがたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします♪
咲和より

咲和 (プロフ) [2016年2月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは初めまして。
咲和さんの小説いつも楽しく拝見しております(^_^)
咲和さんのお話はまー君と彼女からずっと好きでこっそりファンでした(笑)
恋とかそういうのを超えた愛を咲和さんの作品からは感じられます(日本語が下手ですいません、、、笑)
でてくる人物も人間味があって可愛くてとても引き込まれます。
そして宜しければパスワード教えていただく事はできませんでしょうか?
これかも咲和さんのペースで
更新頑張って下さい(*^_^*)
いきなりの書き込み失礼しました。

りーさん (プロフ) [2016年1月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りーさんさん♪初めまして(^^)
お手紙ありがとうございます♪
.
雅カノから読んでいてくださったのですね!
あのお話はかなり前に書いたもので…
一応手直しはしたのですが、拙い上に色々とお恥ずかしい部分もあり。だけど私の原点とも言える大切な作品です(^^)
なので本当に嬉しいです♪
.
さて、パスワードの件ですが、夢、うつつの裏のお話『ユメ、マボロシ』で宜しいでしょうか?
まぁ他に鍵を掛けているお話はないので、そちらのパスワードを送りますね。
夢、うつつの方、更新が滞っていて申し訳ありません。
今我が家の妖精一号(長男)が妖精学校閉鎖(学級閉鎖)のためバタバタしております。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
よかったらそちらの感想も聞かせてくださいね。
.
では、あちらの世界でお待ちしております♪
咲和より

咲和 (プロフ) [2016年2月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。初めまして。
以前から咲和さんのお話拝見させて貰っています!
今回初めて夢うつつを拝見させていただきました!
にのあいに思われるなんて凄い素敵でした(笑)凄く簡単に纏めてしまい申し訳ないのですが、読みながら終始楽しめました。
今回こちらにお邪魔したのは夢うつつの裏のパスワードを教えていただきたいな、と思いました
咲和さんのお話の表現、大好きです、これからも頑張ってください(^^)

みな (プロフ) [2016年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん♪いらっしゃいませ(^^)
嬉しいお手紙をありがとうございます♪
お話を読んでもらえて、こうしてお手紙をもらえただけで充分嬉しいですよ!
こういう三角関係って、結構好き嫌いがあるみたいなので、気に入ってもらえて良かったです(^^)
遅くなりましたがパスワードをメッセージで送りますので、是非あちらの世界にも遊びに来てくださいね♪
のんびり更新ではありますが、最後までお付き合いください(^^)
みなさん♪ありがとう(^^)

咲和 (プロフ) [2016年1月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。初めまして。
さくと申します。
夢うつつ、拝見しました!
読み始めたばかりなのですが、
心の奥深くで繋がってるように見えるのになぜか脆く壊れてしまいそうな3人の関係性が不思議で綺麗で。
とても引き込まれています。
相葉さんと二宮さんの現実世界でやってそうな掛け合い(じゃれあい)もとても好きです。とてもリアルでにやけてしまいました。(笑)
本日こちらにお邪魔しましたのは
感想を伝えたい!というのともう一つありまして...
夢うつつのフラグ作品のパスを頂きたいな、と。
年齢に関しましてはプロフィールを見て頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

さく (プロフ) [2016年1月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さくさん♪
ようこそいらっしゃいました(^^)
とっても丁寧な感想と、嬉しいお言葉をいただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます
(≧∀≦)
パスワード、メッセージで送りますので、是非あちらの世界も覗いてみてくださいね♪
.
お返事が遅くなり、そして更新ものんびりでごめんなさい^^;
ですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

咲和 (プロフ) [2016年1月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前、夢うつつのパスワード教えて下さいと書き込みをしたものです。年齢がわかるようにと指摘いただきプロフを設定してそのままになってしまっていました。あれから少し時間経ってしまいましたがやっぱり気になるので夢うつつの裏側を読ませてもらいたいです!パスワードお願いします。30代主婦です。

ともつま (プロフ) [2015年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ともつまさん!きゃー(>o<)
ごめんなさい!大変失礼いたしました!
今↓下を辿って行ったら、ちゃんとお返事いただいてましたね(。>ω<。)
私のミスです。本当にお待たせしてしまってすみません。
にも関わらず再度ご連絡くださってありがとうございます!
でも言ってもらえて良かったです(^^)
頑張って書いたので、たくさんの方に読んでもらいたいって思うので♪
パスワード送りますので、ご確認くださいね(^^)
あちらの世界でお待ちしてます♪

咲和 (プロフ) [2015年11月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、初めまして。
突然のメッセージ、お邪魔します。
むぅさんを通してHEarTsから咲和さんの世界に、夢うつつにハマりました。相葉さんの優しさ、ニノの強さに、特にバッティングセンターでの相葉さんの勇気に、翔くんと話すニノの勇気に惹かれてます。
よろしければ、裏のパスワードを教えて下さい。
プロフにも書いてますが、30代の社会人です。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
これからも咲和さんが楽しんで書けますように!応援させて下さい。

若菜 (プロフ) [2015年11月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若菜さん♪いらっしゃいませ(^^)
嬉しいお手紙ありがとうございます♪
むぅちゃんの所からHEarTsを気に入ってくださったんですね!
それはそれは!すっごく嬉しいです(≧∀≦)
そして夢、うつつの感想も、本当に丁寧に読んでくださってありがとう(^^)
HEarTsも夢、うつつも独特な世界観だと思いますが、それを分かってもらえて良かったです♪
また、むぅちゃんとのコラボ作品も、夢、うつつの方も頑張って書いていきますのでよろしくお願いします(^^)
ユメ、マボロシのパスワード、メッセージにて送りますので、ご確認くださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年11月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいば妄想劇場の作品から読ましてもらっているものです!
よければ裏を見たいのですが……

星りんご (プロフ) [2015年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

星りんごさん、初めまして。
お手紙ありがとうございます。
ですが…ボードまで来ていただいて申し訳ないのですが、あいば妄想劇場は恐らく違う作者様のお話だと思います^^;
私は書いていませんので。
それから、もしフラグのお話のパスワードをもらいに行く場合は、大体の年齢が分かるようにしておいた方がいいと思いますよ^^;
フラグ作品は18歳未満の方は読めないルールになっていますので。
というわけで、もう一度ご確認くださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年11月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和サマ(*^-^*)はじめましてm(__)m
夢・うつつのお二人にドキドキしながら読ませていただいてます♪
この関係がどうなるのか?更新楽しみにお待ちしてます(*´∀`)♪
裏側も気になっていたのですが…なかなかメッセ出来ずにいました(笑)(^o^;)
お手数おかけしますが…パス申請よろしくお願いいたしますm(__)m
3104☆でした(*^-^*)

3104☆ (プロフ) [2015年11月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3104☆さん♪初めまして(^^)
お手紙とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(。>ω<。)
パスワード送りますのでご確認くださいね♪あちらの世界でお待ちしてます!
また、本編の方も、のんびりではありますがじっくり書いていきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年11月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さんこんばんは。以前咲和さんのボードにコメントしようと思って間違えてまぁさんのボードに行ってしまったものです。
何度かトライしてますが、尽く嫌われているので手短に。
平成の年号と共に歳を重ねているものです。ユメ、マボロシも読んでみたいのでパスを教えて頂ければと思います。何卒宜しくお願い致します。

ゆず (プロフ) [2015年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆずさん♪いらっしゃいませ(^^)
これはこれは、かなりの長旅お疲れ様でした( ^-^)_旦~
無事たどり着いてくださって良かったです♪ありがとうございます(^^)
ボードはね、機種によっては使いづらいものもあるみたいです。
徐々に使いこなせるようになるといいですね♪
パスワードはメッセージ機能で送りますのでそちらもご確認くださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年11月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU