咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも楽しく作品読ませていただいております。20代大学生のMAYUと申します。
ユメ、マボロシのパスワードを教えていただきたく、ご連絡させていただきました。
他のお話にはない独特な世界観がすごく気に入っていて何度もよませていただいています。
三本の矢のお話や、二宮さん相葉さんそれぞれの気持ち、優しさ、いろんなものを感じれるところがすごく好きです。
よろしくお願いいたします。

MAYU (プロフ) [2015年6月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MAYUさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです、ありがとうございます!
そうなんです、三人のバランスやにのあいさんそれぞれの想いはかなり考えながら書いたので、それを気に入ってもらえて良かったです!
他にない独特な世界観と言ってもらえるのも嬉しい♪
本当にありがたいなぁ(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年6月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございました!毎回毎回の更新すごく楽しみにしています!鍵を持って、これからおじゃまさせていただきます(^_^)(^_^)ありがとうございました!

MAYU (プロフ) [2015年6月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ゆきみだいふくと申します。
夢、うつつ。一気に読んでしまいました!
三角関係、本当ならドロドロになりそうなのに、こんなに甘酸っぱくて少し切ないお話に心もっていかれました!!
オトナのお話もすごーく気になるので、パスを教えていただこうと、こちらへ来ました( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、よろしくお願いします!
あ。オーナーとミキさんの関係もどうなるのか楽しみです!!
更新楽しみにまっています♪

ゆき (プロフ) [2015年6月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきみだいふくさん♪初めまして(^^)
どっちも選べない!(。ノωノ)という作者の願望丸出しなこのお話に辿り着いてもらえて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
確認ですが、ゆきみだいふくさんはおいくつくらいですか?
「ユメ、マボロシ」は18歳未満の方にはお読みいただけないので、プロフの方かこちらにでも、大体の年齢(何十代とか)を教えていただけるとありがたいです♪
すみません、お手数おかけしますが、よろしくお願いします(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、お返事ありがとうございます!
20代前半です(^◇^)
こちらこそ、二度手間になってしまってすみませんm(_ _)m

ゆき (プロフ) [2015年6月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)
了解しました♪
パスワード送りますので、ご確認くださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さんはじめまして。
30代主婦です。
夢、うつつ。とても大好きです。
切ない中にきゅんきゅんさせていただいています!
是非パスワード教えて下さい!

なお (プロフ) [2015年6月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん♪初めまして(^^)
お話、気に入っていただけて良かったです♪
ありがとうございます。
パスワード送りますのでご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年6月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
夢、うつつ楽しく読ませてもらってます
何気に作品中の翔さんが神カルの翔さんと雰囲気が似ていて嬉しいです!
ユメ、マボロシのパス教えていただけると嬉しいです

(プロフ) [2015年6月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆さん♪初めまして(^^)
わーい!初めてですよー(≧▽≦)
そうなんです~!イチさんみたいでしょ
( ´艸`)
神カルの翔さんが好きで意識してみました!
気付いてくれてありがとうございます♪
パスワード送りますのでご確認くださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年6月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パス&返信ありがとうございます
翔さんイチ先生で正解でしたか‼︎
やった〜(^O^)
これからも更新楽しみにしてますね☆

(プロフ) [2015年6月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。日替わりに出会って、summer vacationなど、色々読ませて頂いてます。
いきなりで申し訳ないのですが、オトナなお話のパスを教えていただきたいな、と思い、かきこみさせていただきました。
よろしくお願いします。

なぁこ (プロフ) [2015年6月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぁこさん♪初めまして(^^)
日替わりから来てくださったんですね♪
嬉しいです、ありがとうございます♪
パスワード送りますので、お時間ある時に覗いてみてくださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年6月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
にのあい大好きな40代主婦には、うふふでむふふな咲和さんの作品、是非パスワードも教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

ミッフィー (プロフ) [2015年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミッフィーさん♪初めまして(^^)
にのあい好きさんに、うふふでむふふしてもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
パスワード送りますのでご確認くださいませ(^^)

咲和さんメッセージありがとうございます。ボードの方にということなのでこちらでいいのかな?にのあいのお話楽しみにしてます。パスをお願いします。

じゅんたん (プロフ) [2015年6月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゅんたんさん♪
お手数おかけしました(^^)
こちらに来てもらえて良かったです。
ありがとうございます♪
パスワードお送りしますね(^^)

咲和さん、はじめまして^o^
『夢、うつつ』いつも楽しませていただいています。
私、咲和さんの世界観大好きで、陰ながらではありますが、応援しています!!
今回、良かったらパスワード教えていただけたらと思い、かきこみさせていただきました♪

mi_chan@ars_K.N (プロフ) [2015年6月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mi_chan@ars_K.Nさん♪初めまして(^^)
わぁ~!ありがとうございます!
普段なかなか言われないので、世界観が好きって言ってもらえて嬉しいです♪
また楽しんでもらえるように頑張りますので最後までお付き合いくださいね♪
パスワード送りますのでご確認くださいませ(^^)

咲和さん☆はじめまして☆☆
『夢、うつつ』更新の度に、楽しませていただいてます♫
咲和さんの作品は、切なさもありつつ、にのあいの掛け合いがとっても面白くて大好きです☆
この度は『ユメ、マボロシ』のパスワードを教えていただきたくて、ボードにお邪魔させていただきました。
よろしくお願いします☆

なお (プロフ) [2015年6月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん♪初めまして(^^)
お手紙嬉しいです♪ありがとうございます。
そうなんです…表で恋愛ものを書くと、どういうわけか切なくなっちゃうの(笑)
にのあいさんのわちゃわちゃを挟みつつ、程よい切なさで行きますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね♪
パスワード送りますのでご確認くださいませ♪

咲和さん、はじめまして♪
緑さん大好きな40代です。
「夢、うつつ」はにのあい好きに夢をみさせてくれるお話で。一気に読んでしまいました。
是非とも「ユメ、マボロシ」も読ませてください。
パスワード教えてくださると喜びます(^.^)

gomazou (プロフ) [2015年6月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

gomazouさん♪初めまして(^^)
緑さん担当のにのあい好きさん!
これはこれは、このおはなしに出会ってもらえて良かったです(≧▽≦)
パスワード送りますので、お時間ある時に覗いてみてくださいね♪

(C) COMMU