咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )
咲和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして。夢、うつつを見つけ、一気に読んでしまいました。にのあいの掛け合いが好きで咲和さんの世界観に一気に引き込まれました。陰ながらも応援しています(*^_^*)よかったらパスワード教えていだけたらと思いボードへメッセージさせていただきました。

みき (プロフ) [2015年6月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ♪みきさん!
わぁ!みきさん!
オーナーの奥様と同じお名前でしたね( ´艸`)
なんたる偶然!
読みづらかったら名前変換できるようにしますから言ってね(^з^)-☆
「ユメ、マボロシ」のパスワード送りますので、ご確認くださいませ♪

咲和 (プロフ) [2015年6月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さぁーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)
パスワード頂いたのをメモしてたのに、消えてしまってましたぁ・・・( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お話が更新されてるぅ♡って喜び勇んで行ったら・・・
はっ!!!パスワード・・・消えてるやぁん(@_@;)
・・・大変申し訳ないのですが・・・もう一回だけ、パスワード教えてくださいっっ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
お手数お掛けします・・・。

Echu** (プロフ) [2015年6月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Echu**さん♪
あら、それは大変!
じゃあまず…
こちらの紛失届に記入していただいて…
(*・ω・)ノ□
じょーだんでーす(笑)
パスワード送りますね~(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん
また 間違えてしまいましたか^_^; すみません
こちらの方ですよね。
よろしくお願いします。

n0617 (プロフ) [2015年6月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

n0617さん♪いらっしゃいませ(^^)
お手数おかけしてすみませんでした。
パスワード送りますので、ご確認くださいね

咲和 (プロフ) [2015年6月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さんこんばんは^_^ 40代の主婦です。いつも作品楽しみに読ませてもらってます。「ユメ、マボロシ」のパスワードを教えていただけたらと思います。

kumi (プロフ) [2015年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kumiさん♪こんばんは(^^)
いらっしゃいませ♪
お話、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
パスワード送りますので、ご確認くださいね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年6月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
ユメ、マボロシのパス教えて欲しいです!

AMNOS39 (プロフ) [2015年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

AMNOS39さん♪いらっしゃいませ。
「夢、うつつ」、読んでいただけましたか?
にのあい好きさんなのかな?
だったら嬉しいです。

咲和 (プロフ) [2015年6月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
にのあいが大好きな30代の者です。
このまま3人のまま進むのか気になりながら読ませていただいてます。
ユメ、マボロシのパスワードを教えていただけたらと思います。
お手数おかけします(*^_^*)

くみ (プロフ) [2015年6月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くみさん♪いらっしゃいませ(^^)
にのあい大好きっ子さんに来ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
これから三人がどうなっていくのか、引き続き見守っていてくださいね(^^)
パスワード送りますので、ご確認ください(^^)

はじめまして。こんにちは(^^)
咲和さんのお話、ドキドキしながら読ませていただきました。
にのあいが大好きで「夢、うつつ」を一気に読んでしまいました!
できれば「ユメ、マボロシ」のパスをいただければと、メッセージさせていただきました。
年齢は30代後半です。
これからも咲和さんのお話楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

なお (プロフ) [2015年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおさん♪初めまして(^^)
にのあい好きさん、あぁもう、出会えて良かったです(≧▽≦)
そしてボードに来てくださって感謝感激♪
ありがとうございます(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年5月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん、はじめまして、こんばんは。
30代主婦のさすと申します。
お話最初から楽しく読ませてもらってました。
にのあい好きの私には主人公ちゃんが羨ましくてたまらないです♪
とことん爽やかな彼と、ツンデレだけど優しい彼にキュンキュンさせられてます!
ユメ、マボロシも是非読ませて頂きたくメッセージいたしました。宜しくお願いします。
これからもお話楽しみにしてます。

さす (プロフ) [2015年5月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さすさん♪初めまして(^^)
にのあい好きなさすさんにこのお話を見つけてもらえて、そして気に入ってもらえて本当によかったです!
ありがとうございます♪
これからも楽しんでもらえるように頑張りますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年5月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず葉さん、いえ、咲和さま。
mikoと申します。トライアングルのほうに一度
コメントしたことがあります♪
トライアングルが止まってるので、どうかされたのかなーと思ってたら、夢うつつが更新されているのですね。にのあいの二人から愛されるなんて、なんとも私得なお話!ってことで読み始めました。そこで、ユメ、マボロシのパスをいただきたくてお願いに参りました。
こちら、40代のいい大人です。よろしくお願いいたします。

miko (プロフ) [2015年5月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mikoさん♪いらっしゃいませ(^^)
すみません、「そこの三年!」を待っていてくださったんですね(。ノωノ)
ホントにもぉ、なかなか読み手さんの声が聞こえてこないので…(コメントしにくいお話なのかな(^^;))
皆様が何を求めているのか分からなくて…
ごめんなさい(。ノωノ)
とりあえず、どちらも中途半端だと申し訳ないので、「夢、うつつ」を先に書き上げてからまた再開しますので、お待ちくださいね。
でも「夢、うつつ」も読んでもらえているなら嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
パスワード送りますので、ご確認くださいね♪

咲和 (プロフ) [2015年5月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲和さん。はじめまして。いつも読ませていただいてます。
30代心は乙女の大怪獣と申します。
にのあいの楽しい雰囲気の中に切なさ入って…三人どうなっちゃうの!!と思いながら読ませていただいてます!
出来れば夜の三人も堪能したいです!
パスワード、ぜひ教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆大怪獣☆ (プロフ) [2015年5月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆大怪獣☆さん♪初めまして、な気がしないのはなぜでしょう( ´艸`)
どなたかのコメ欄ですれ違っていたかな?(^^)
来てくださってありがとうございます♪
☆大怪獣☆さん、心が乙女♡
可愛いですね(^^)
私は年々オネエ化してますが( ´艸`)
乙女心を思い出して、頑張りますのでお付き合いよろしくです♪
パスワード送りますね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU