サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「だから、パソコンの会...」 @サネのボード [4月27日 12時] )
サネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

独り言ボ~ドⅡ

サネ (プロフ) [4月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へッ!
今週はゼミのリア友と協力して…書籍の要約と感想の共有、そして発表等など面倒な雑事をこなせば、あとは打ち上げするもんねーーだっ!(何を張り合っているんだか)←

サネ (プロフ) [4月22日 23時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃー!今週の金ローは「シンデレラ(実写版)」だっ!
あの映画で見た黄金の金髪に…目を奪われる程に美しい青いドレスをもう一度、見られるなんて…。
日々悲観的な世界観に囚われたとしても、夢を心に抱き続けて…芯がある女性、エラにもう一度会いたいよ…。(←説明しょう!コイツは生まれてきたときからずっ~とシンデレラの大ファンなのだ!幼い頃から、何度も何度もシンデレラの映画を見返すくらいに大好きなのだ~ッ!)

サネ (プロフ) [4月25日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤベ、自分で言ってて恥ずかしくなってきた…。/ /

サネ (プロフ) [4月25日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか…シンデレラみたいな恋色のドレスを身に纏うことが私の夢。

サネ (プロフ) [4月25日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってな訳で、アイコンを私の代理ちゃんでシンデレラもどき風にしてみたw((

サネ (プロフ) [4月25日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限来ちゃったからきたよ~(え、来て大丈夫だよね??)←

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ加えて…新しいパソコンを遂に手に入れたぜッ!バッテリーは53だったけd((
って、なんでやねーん!()
おお~!さっすがなおちゃん!!私もなおちゃんの出身地をお、覚えているぜ!!(おや?)
これが沼る連鎖という奴か…。
あ゛ーッ!?そうなるとフラグちゃんが大量発生してもう…デュエルスタンb((

サネ (プロフ) [4月6日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お~!!!おめでとだぜ!ちなみにこっちも新しいPC買ってもらって、同じくバッテリー最大7時間しか持たない53だったz((
そう...これは巧妙な詐欺だったのs((
でしょ!メモしてるからね!!お、じゃあ当ててみて!
食物連鎖ならぬ沼連鎖...
大丈夫だ、なんせこの僕は一級フラグ回収士だからね☆←おい((デュエルスタn((

なおいつものめだか (プロフ) [4月6日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、バッテリーじゃないw充電器が53だっt((
な、何ッ!?…詐欺なのに未遂で終わってる、だとっ!
山形、であってるよね?
沼連鎖は止まらない…
お、此処にもフラグ回収士がっ!!((デュエルスタンバi((

サネ (プロフ) [4月6日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはどんまいだわ((
ふっふっふ...それはどうかn((
そだよ~あたり!山形県民なのにサクランボ食えないというね()
止まらないとめられない...
もってことは、もしや...!((デュエルs((
あとマジで返信遅れてごめんんんんんん(土下座)(地にめり込む)

なおいつものめだか (プロフ) [4月26日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、パソコンの会社に連絡して…新しい充電器を貰ったんだ。勿論、タダで…((
何?!…私は知らぬ間に詐欺にあっていたというのか?!←
言ってたね~♪
カルビ~♪カッパえびせn((
だが、それは私ではなァいッッ!!じゃあ一体誰が?!デュエルスタンバi((
大丈夫SA!気にしてないZE !!

サネ (プロフ) [4月27日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。
闇令が大好きです。他の反応集なども
見ています。更新応援しています!

いちごミルク餅 (プロフ) [3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、すみません…閲覧パスワードが必要みたい、なので、もしも宜しければパスワードを教えて下さるでしょうか。

サネ (プロフ) [3月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ…?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eira11/
コメントはログイン済みにしましたけど、閲覧パスはつけてませんよ…?

いちごミルク餅 (プロフ) [3月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっちのお絵かき部屋でしたか!
すみません…あまり確認出来てなかったみたいでw
令嬢ちゃんがとっても可愛らしい!!メア様とのやり取りがとても愛らしいです!!有難う御座います!!
評価(もちろん一番右)やハート、序に押させて頂きますね~♪

サネ (プロフ) [3月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

いちごミルク餅 (プロフ) [3月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!
私の闇令のイラストを描いて下さる方は滅多にいないため、本当に嬉しかったですよ♪
貴重な時間を割いてまで、闇令の絵を描いて下さり…有難う御座いました!!

サネ (プロフ) [3月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたしまする。宇宙の筋肉であります

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

60年経っても、占ツクで小説を書き続けているのなら実現しそうですねw
はい!知ってますよ!!コミケ!
最近、ものすごい癖のあるコスプレとかしている人が多いんだとかw…それがどうかされたのですか?

サネ (プロフ) [1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1月7日に大阪でコミケがありまして…そこでふと「サネさんは行ってたりするんだろうか」と思って聞いてみたんです。
いやぁ、コミケに来てる人のコスプレ、クオリティ高いですよね…
(癖強いですよね)
こないだなんかフリスクのコスプレしてる子供がいて、「フリスク…」ってなりました(ちゃんとフラウィも肩にいました)
「君の選択」のブースの一部にギャルらしい女性が、恐らくサンズをモチーフとしたコスプレをしていましたね…(骨のヘアピンとかポップな黒っぽい服装)
自分もエラーサンズの服を作ってコスプレしてみたいな~なんて思ったり思わなかったりです。

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1月7日って…今日ではありませんか!?((
いや~w私はコミケには行ったことがないですねwあ、ですが…私の母はコミケに一回行ったことがあったらしいようですよ~!
分かりますwそれにモチーフ系の格好とかする人とかいますよね~!どれも手作りだと思うと、凄すぎて…圧巻されますねw
あーwそういえばコミケでサンズとキャラの仮装をして、それでGルートを再現するためにStronger than youをの曲を流して、戦う動画ってありますよね~!…って、それコミケでやっていた人たちだったのかな?()
とにかく、凄いですよね!!コミケ、楽しんでくださいね~!

サネ (プロフ) [1月7日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰ってまいりました。残念ながらundertarlAU枠の作品は(グッズなど)はありませんでした。脳内で発狂しました。(゚Д|「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ」
前はあったのにぃ…
代わりに他のジャンルのグッズ買って帰りました。
こんな時に思う。東京行きてぇぇ…

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~…それは残念でしたね。(´・ω・`)
なかなかUndertaleAUのグッズってないんですよね…。AUサンズの人形が売ってあったらいいのに、とつくづく思いますw
東京、良いところですよ~!機会があれば是非ぜひお越しください!!

サネ (プロフ) [1月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに凸って申し訳ございません...!!
最近占ツクをやり始めたばかりで、最初に見始めたのはサネ様の作品でした!!
サネ様のような語彙力の高さに見事感心してしまって...(は?)
その、文才力の無い私ですがお友達になってくれませんか?

Rui。 (プロフ) [2023年11月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何時でもどうぞです✨
いやー可笑しいですよねw普通作品更新をしているときにボードを凸りに行くものでしょ?wなのに何故完結した今になってw…感動し過ぎて、凸るのを忘れていたという事か。成程(?)
有難う御座います!!…良かった~黒歴史レベルの作品が完結出来てw
えっと…るいちゃんはたまごっ〇をしてみたいらしいから…るいっちでも良いとか思ったりもしt((此方こそ宜しくお願いしますね!!

サネ (プロフ) [2023年11月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読むのに夢中になって忘れちゃうんでしょうね...わたしはサネっちの作品が完結した後に(多分)占ツクをやり始めたので忘れていた訳ではありませんが...もっと早くに気付いていればと後悔しております...。...いや、そうだとしてもきっと感動しすぎて忘れちゃいますね。((
黒歴史レベルだったんですか!?いや〜私から見たら神作としか思ってなかったのに作者自身から見たら黒歴史レベルと思っていたんですね...。
考え方が違うということを初めて知りました(?)
あっ、確かにそうですね!!サネっち るいっち たまご○ちみたいに...(は?)

Rui。 (プロフ) [2023年11月29日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は忙しすぎて、ボードの返信が遅くなりマシt((いやいや!そこまで気にしてないので大丈夫ですよ!!だってこうしてるいっち(やっぱり変えた模様)と話せているんですから!!これからが大切ですよ!!
感動し過ぎて、忘れたなんてあり得るんですねw
特に闇令ⅣとⅤが酷すぎてw…このまま読者様に人知れず完結するか、あるいは作品を消した方がいいのかなとか思ったりもしてました。
そういうもんですよwほとんどの作者様は恐らく多分((
たま〇っちのあの携帯?みたいなヤツ…アレが欲しかった思い出があります((ゑ?

サネ (プロフ) [2023年12月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいなら仕方ないですよ、無理して返信する必要無いですし...。
文才力も神だし優しさも神だし...サネっちには敵いませんね...w
ほら、映画に感動しすぎるとジュースやポップコーンを飲食するのを忘れるのと一緒ですよ!(どんな例え?)
えっ!?ということは...もしも神作品が削除されていたら私はサネっちの作品に出会えなかったって事ですか!?...あ、でも日替わりも神だから大丈夫か(?)
私も自分の作品に正直不安なので更新するの諦めかけてるんですが、読者様は神作品だと思ってくれてるんですかね...。
もしかしてキャラクターが描かれてる携帯...でしょうか??あれ楽しそうですよね...今となってはこんな年で何してるんだってなりますが((

Rui。 (プロフ) [2023年12月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!貴重な読者様のコメントを時間がなかったとしても、何がなんでも返信したいのです!!((
ゑ!?有難う御座います!!…だったら、私みたいな作者に話しかける貴女様は女神ですね!…そういう意味なら敵いますよ!!(?)
な、成程w謎に説得力がありますねw…じゃあ私の作品は映画ということか!!(((
かもしれなくもない?((お、日替わりまで見て下さっているのですか!?嬉しいです!…あ、でもそうだったら、きっと日替わりにコメントをして満足をしてしまうかもしれない?
きっとそうですね!自分の作品では気が付かない魅力を読者様は知っているに違いないですね!!
あ、そうそう!それそれ!!あれ、アクセサリーになりそうですから、きっとコスメアイテムにもなりそうだなとか思ったりもしていr((実は昔、私が幼いころDSでたまごっ〇のゲームで遊んでました。楽しかったです。((

サネ (プロフ) [2023年12月2日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかメッセージ送れないって言われたからこっちに来ましたどうもなおです()

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホント?…やった~♪なおちゃんに一番大事って言われた~♪←
あの落ちた顔って、自然消滅するから不思議よね()
パァ✋←それはパー((
どうせ声楽をやってるなら90~100点目指さないとねッ!
有難う✨
実は新しい日替りの下書きをしていて、で…そのうちの一つがスッゴい情報量過多で理解しにくそうな文章なのよ((だから、なおちゃんにその文章読んで、読みやすいか判断して欲しいの!…良いかな?

サネ (プロフ) [3月27日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!もう一生ダイジダイジするわ!!←
わかる、マジであの顔どこに消えたんだろう()
あとどうでもいいけどアソパソマソ号運転してるのってチーズらしい()
パァ✌️←じゃんけんすな(((
おぉ!!じゃあ俺は全力で応援してるぜ☆←自慢じゃないけど過去最高得点96のまぐれ出したことある人()
なるほどなるほど!!全然おkよ!むしろ未公開のやつを読めるのってなんか凄い嬉しいw

なおいつものめだか (プロフ) [3月28日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うむ!お互いダイジダイジしようね~♪
それは公式のみぞ知る…永遠の謎よ()…あ、知っとるで!
負けた~(((そりゃあそう←
えぇ!…じゃあなおちゃんの方が歌上手いやん()
了解👍…あ、(名前)を「なお」に変えた方が良い?

サネ (プロフ) [3月28日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイジダイジは大事やね!!
公式のみぞ知る謎っていっぱいあるよね...って知ってるんかいッッ()
勝った~!((喜ぶんかい
いやいや、おもいっきりまぐれだったし、俺母に歌ヘタって言われてるからサネちゃんの方が上手いよ!!サネちゃんの歌声聞いたことないけどわかる()
(名前)のままで大丈夫よ~!

なおいつものめだか (プロフ) [3月30日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうね!ダイジ is 大事やね!!
そうや…公式のオリジンな。オリジンらしいのよね。((
おめでと~!((
マジすか…私が歌えば、周りが振り向くレベルくらいに上手いらしi((なおちゃんの歌が上手いよッ!(謎の確信)←
って、思ったけど…返信の上限が来ちゃったから、また後でね((

サネ (プロフ) [3月30日 16時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
いつも作品見てます!
前にサネちゃんと話した事ある奴と申します(((
良ければまた話したいなと思って凸りました!
あと80人目のフォロワー?頂きます()

ao (プロフ) [2023年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃー…じゃないわ!あの死神さんのもとへ行かないでおくれ()そしてお久しぶり~!
デショウネシッテタ()
(∀`*ゞ)エヘヘ
復活おめでとう&新年あけおめ~!
Happy Birthday?www←6月生まれ
あっ、Happy New Yearね!!うんうん今年もよろしくね!!

サネ (プロフ) [1月1日 1時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

止められてしまったなら仕方がないッ!行かないでおこう!!(後でこっそり会いに行こっと((()
HAHAHA()
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!なんてことだ全く気づかなかった!!!!HappyNewYearだ!!!!←

ao (プロフ) [1月2日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後で会いに行くんかーーーい!!((
Heh…Heh…Heh……。
(〃艸〃)
うん!今年も宜しくね~♪

サネ (プロフ) [1月2日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、速攻戻れば……多分何とかなるはずだ!!(((
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
(/ω\*)
よろしく〜!

ao (プロフ) [1月12日 10時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、何とかなっておくれよ~!!
ヽ(´・ω・`ヽ)ヽ(´・ω・`ヽ)←
(∀`*ゞ)エヘヘ
うんうん♪…お年玉はいくら貰ったんだi((ナンデモナイデス

サネ (プロフ) [1月12日 11時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー...いつも物語見させていただいてます!私の好きな作者さんなのでなかよくできないかなーと...何かすみません...無視していただいて構いませんよ!

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、定番のメア&クロですか!!…良いですな〜♪
え、タメですか?!(←さっきまでやってて抵抗感がある奴)
わ、分かったよ!!…AUを知ったきっかけは…元々はUndertale関係の動画を見ていて、で、ある時オススメにインクサンズ戦の動画が上がった事を見たのがきっかけかな??

サネ (プロフ) [2023年8月18日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーなるほど。タメ口慣れなかったら敬語でいいよ!あ、いい忘れてたけどマスケチャも好きかな!

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月18日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ( *˙ω˙*)و グッ!
マスケちゃも良き良きよね〜♪

サネ (プロフ) [2023年8月18日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!...はぁー学校でアンダーテールの話したいけどさ、知ってる人いないんだよね。一人だけいるけどその子AU知らないし...何か眠くなってきたから寝るね。おやすみ!

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月18日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして✨️
私もUndertaleのことで話す友達が滅多に居なくてさw…まぁ、そうよね。けど、AUは知らなくても、Undertaleを知っている友達が1人くらい居るのはいい事だと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!
それではお休みなさい〜^֊ ֊^ ♪

サネ (プロフ) [2023年8月18日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言ボード(再)

サネ (プロフ) [2023年3月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや~…外で無くしたから何とも言えませんが、、
見つかる兆しがしないというかw…とうか、自業自得っすね。((
何が一番ショックってね…私の目に入る所にあって、肌身離さず持っていたモノを一瞬にして無くしてしまった事っすね。ハイ。←

サネ (プロフ) [4月13日 0時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで新生活に慣れない…
知り合いの子やら新しい人に触れ合うし、それに朝っぱらから沢山の授業を取るから…w…徐々に慣らしていかないとな。

サネ (プロフ) [4月13日 0時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクって、海外の人もやっているんだ…。(震)

サネ (プロフ) [4月13日 1時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正夢だったら良かったのにな…あ、けど代価、いやそれ以上のモノが届くから、その日まで待つッ!

サネ (プロフ) [4月13日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、応援された!
休み明けも頑張るぞいッ!!

サネ (プロフ) [4月13日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてましてッ!昨日闇令が1周年達成=小説書く歴1年…が達成しました。
皆様のさり気ないコメントや評価で今の私の作品が支えられており、励みとなっております。
拙い身ですが、これからもよろしくお願いしますorz

サネ (プロフ) [2023年3月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1番祝って貰いたかった人に祝って貰えなかったことが唯一の心残りですが…ボソボソ((

サネ (プロフ) [2023年3月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう🎉🎈🎊㊗️🍾←とりまお祝いの絵文字押しまくったww

ロールド (プロフ) [2023年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

WOW!ロールドちゃんじゃないの〜!
通知見て何事かと思ってビックリしちゃたわwww((有難うね〜♩

サネ (プロフ) [2023年3月12日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU