サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

上限来ちゃったからきたよ~(え、来て大丈夫だよね??)←

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つまりめちゃくちゃ大事ってことやね!!!←
おりじん...?((いやググれ()
ありがと~!!((
いやそれめちゃくちゃうまいですやん...え、マジで一緒にカラオケ行きたいんだけど←おい
は~いまた後で~((
あ、そうだサネちゃん、サネちゃんの好きな色って、青系?

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとサネちゃんアイコンめっちゃ可愛い!!!!!!

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お~ようこそ!なおちゃん!!
これで返信しやすくなったね!((
元ネタって事…AUのオリジンはUndertaleのオリジナルでしょ?それと同じ()
どういたま~((
それな!あ、けど、私、場合によっては調子に乗りすぎて…なおちゃんが歌う番を譲らないかもしれへん(おい)←
うん!!…もっと言えば、緑系も好きよ!青緑とか!!

サネ (プロフ) [3月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う!イースター限定アイコンなんだ~!!
それと約束通り、見せてあげるね!!ほいっとな!!
_____
【Nightmare × Sleeping beauty】
昔々、ある国に(名前)というお姫様が生まれた。
その子の誕生を国中でお祝いする中…突然、風が吹き荒れると共に、奴が現れた。そう…奴の名は___。
「ねぇ、見てよ!Nightmareよ!」
「なっ、どうして此処に…。」
「おお、随分と華やかなパーティーだな。ここで暴れたら何もかも台無しになるんだろう…ま、ここは敢えて抑えて置くがな。」
「「……。」」
「何故俺は招待されなかったんだ…ガッカリだ。
そうだな…折角だから、俺も美しい姫君に贈り物を授けよう。
よく聞くが良い…娘はスクスクと育つが、16歳の誕生日の日が沈むまでに、糸車の針で指を指すだろう…。
そして…___。」
私は夢の中で彼と出会った…。
彼は一人で木陰に座って本を読んでいて、寂しそうだった為、私は彼の隣に座ってみた。
「ねぇ…君はどうして此処にいるの?」
『え?』
「僕の事、怖くないの…?」
『怖くないよ、どうしてそう思うの?』
「皆、僕のことを怖がって逃げちゃうんだ…そういう君は?」
『私は…貴方は優しいと思うよ。』
「……そっか。」
『なんて言うお名前なの?』
「僕はメアって言うんだ。そういう君は?」
『私は(名前)って言うの。』
「……え?」
俺は夢の中のお前と出会った…。
お前はあの王国に伝わるプリンセスであり、どうせアイツらと同等に…醜い考えを持っていると思った。
だが、お前は違った。
アイツらの娘とは思えないくらいに、薔薇のように美しく…性格も良くて、その上、歌声も綺麗だった。
「!…ッ、何だ…今の夢は。」
夢から覚めれば、俺はまた孤独に一人に。
やはり俺はお前を……___。
「フッ…お前が16歳になるまで待ちきれないな、(名前)。」
ッ…痛みが指を掠った次の瞬間、視界が暗転して…___。
『え?此処は何処、なの?』
「やっと会えたな…俺だけの眠り姫。」
『…一体どういう事なの?』
「お前は永眠したんだ。
俺と口での接吻しない限り、お前は一生此処から出る事はない。」
『な、何ですって!?』
「だが、安心しろ。
俺は(名前)を知っているし…そして(名前)が俺に惚れてる事もお見通しだ。
そう、まるで何時しかの夢の中のようにな…。」
『!?…まさか貴方はメア、なの?』
「嗚呼…またあの夢のように俺と一緒に居てくれるか。」
彼の見た目は変わってしまったが、そのシアンの瞳は…私を離すことはなかった。

サネ (プロフ) [3月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッ↑タゼ()
なるほど、よし覚えた!!また一つ賢くなった、はず!((
それはつまり、サネちゃんの美声を永遠に聞けるってことだね!?←多分違う()
やっぱり...!じゃあさ、二俣川といえば?←
イースター限定!!なんか凄い!()
おぉ~!眠り姫やん!!!めっちゃいいと思う!俺こういうのマジ好き!
ん~、ちょっとアドバイス?というかなんというかなやつなんやけどね、
最後の***のあとの主人公さんが針で指さしちゃうとこあるやん、
そこね、もうちょっと地の文入れた方がいいかな~って...眠り姫知らない人もいるかもしれないし!
ん~、参考になるかわからんし、文字数のあれもあるかもだけど、糸車を使って、指針に刺しちゃった~みたいな描写?入れた方がいいかもしれん!
あとは大丈夫だと思うよ!!めっちゃ良い!日替わりになるの楽しみ~!

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッタゼェ⤴
賢くなったなおちゃん、エライエライ!!
カラオケの使用時間制度がなければね((
え、えっとクイズ的な?…うーん二俣川と言えば水とか??
凄いでしょう(?)
あ~…やっぱそうだよねw
この間、なおちゃんがメア様とキッスしたいって言ってたから、無理やりそういうシチュを作ろうと思ってね…ちょっとやり過ぎちゃったぜヘヘヘ((
有難う!なおちゃんの意見を考慮して、日替わり完成、楽しみにしててね~!

サネ (プロフ) [3月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イェェェェイ⤴
もとからその言葉を知ってたサネちゃん、凄い凄い!!
よし、フリータイムで行くか!←
ん~、クイズというか、何を最初に思い浮かべたかな~って!
前ケンミンショーでやってたんだよね~!
めっちゃ凄い(?)
やー、これは、出たくないからキスできないじゃないですか!!!←(?)
めっちゃ楽しみしてるね!wkwk

なおいつものめだか (プロフ) [3月31日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハッピ~ハッピ~ハッピ~♪
(∀`*ゞ)エヘヘ
ふ、フリータイムですとッ!?((
(-ω-;)ウーン…そうだな…二俣川といえば、横浜かな?(訳:地名に疎いから調べた)←おい
へ、へぇーそうなんだ!(訳:普段BSチャンネルのテレビ番組を見てへんから疎い)←おい(二回目)
そうなんすよそこを狙ったんすよ((けど、もっと自然な流れな日替わりにして…メア様の口へのキスはまた何処かで使おうかなグヘヘ((
うん!期待しといて!…著作権に引っかからないように頑張r((

サネ (プロフ) [4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか聞いたことあるやつ~((
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
そう、フリータイムなのです!!!((
わぉ、なんか、免許センター思い浮かべるかなー思った←
ちなみにその時の放送のやつのなんか、公式ページ↓
https://www.ytv.co.jp/kenmin_show/backnumber/
マジすかまんまとはまったな((ほうほうなるほど...メア様とのキスができる機会がまた増える...!((
一番気を付けないといけんやつやん...頑張って!陰ながら応援してるよ!!

なおいつものめだか (プロフ) [4月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハピハピハピハp((
(´∀`*)ウフフ
フリータイムって高そうッ!?!?((
また何故に?w
OK!ちょっと見てみるね~!ふむふむ…私の大学、相模原市が近くだから…面白そうな番組だね!
はまりましたね?w((可能性のある話…かな?
ディズ〇ー VS サネ の戦いが始まるッ!!

サネ (プロフ) [4月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU