サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

なんかメッセージ送れないって言われたからこっちに来ましたどうもなおです()

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんかメッセージ送れないって言われたからこっちで返信するZE;;
サネちゃん、起きる時間だZE☆
ウルトラ天丼☆トーロー天丼アアアアア!!!(喉の痛み)
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あ、違う違う、Ⅹ←これ10 X←これX。10で知った〜って言おうとしたらXになっちゃったよクロスくん(((
まぐれかぁ...いや何回も見かけたぞ??あれ、俺幻覚見てる...?()
もう闇令メア様ほんとにささりにささりすぎてやばかったZE☆
いや〜口移しでアミーナさんにどくチョコ食わせるっていうのあぁぁあああぁぁ好き。まじ。いや〜やっぱ見てるのも良いっすけどアミーナさんそこ場所変われやァァァァァァ!!!!!!!!ってなりました。はい。(情緒不安定)
幸せなら手をたたこう♪👏
あっれぇ?いまようつべ見れないから確認できねぇ〜;;
もうめちゃ味わって食べますwムッシャァ
マダクロモグモグムシャムシャうーうーうまうま♪()
同担拒否じゃないよ〜!!!!もう推しの良さを語り合いたい人っすね。
地雷はもうない!!もうまじ何でもC'mon。あるにはあるけどもうなんでもモグモグするZE☆
いやでも、好きなことをしてそれで幸せならもうリア充よりも充実してるってことで👍(?)
今日が良い日になりますように!!!(ワクチンの副反応つらいのに学校行かないといけないというところからスタート())
100まで頑張る!!!んでもってコラボのときまでには合計1000行きたい!!
不思議よね、hit数多くなってるのに評価とお気に入りすくないんだZE☆((
もう撫でられた回数だけ強くなるわなおちゃん。
アルファルと〜をさ〜く花の〜よ〜に♪()
ドリームくんならぬゴリームくんが殴ってくれまっせ。パワー!!!
じゃあ僕は未来に行って待つZE☆
俺の小説のお気に登録数をみてくるよ
/二)
/ ^^^ ¶
‖ (・ω・`)_¶/|
‖/しし ) _/亅/|
‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/
変わってなかった
(´・ω)
≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃAAズレてる;;

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほーい!起きましたっせ☆彡
ウルトラ天丼☆トーロー天丼アアアアア!!!(喉の痛み)
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というか普通にトロ天丼食べたい←
あ、何だこれⅩか…でもってこっちがX(旧Twitter)。こうやって比較してみると、面白いね✨…それに良かったwてっきりX(旧Twitter)の方で知らぬ間に炎上しちゃっているのかとww←
ってことは関連作品タグランキングで闇令Ⅹが浮上しているから、我が作品闇令を知ったのね!…因みに多分70%の確率で浮上している理由は、私がズルをしているかr((ゲホンッ!!…ん?何も言ってないよ?^^
おっと…流石に闇令メア様にはクリティカルヒットしちゃったかw
そのシーンねw海外のMEMEを影響して…「あっ、これだ!」って思いついて書いたんだけど…も~何て言うかw難しすぎて何度も苦戦して直したのよねwwたかが…チョコを取り上げて口に入れる→残りのチョコは使えないように落とす→チョコでバイバイ((だけなのに何でだろ?←
じゃあその時…メア様のアマイ濃厚なキスが出来るでしょうウマウマ(?)
幸せなら手を叩こうッ!👏パンパン
え?ようつべ確認できないのか~…じゃあ、なおちゃんが想像力豊か確定で✨
そして、同担拒否ではないなおちゃん偉いッ!というか…なおちゃんにもダメなCPあるんだね。そんな時こそ(´~`)モグモグ←
それと言い忘れてた!…ワクチンの副作用、多分辛いと思うけど無理せず頑張ってねヾ(・ω・*)なでなで…これでなおちゃんは強くなれる、かな?←
お、最終的には1000ヒット行きたいのか!そこまで行けるように私も応援しているよ!!それにお気に入り登録者数と星やハートはねw中々伸びずらいよねw……よく分かるよ。(゚д゚)(。_。)ウン(←闇令ⅣとⅤで中々伸びなかった人)聞いて聞いて~!☆の数は5個だと、星に色が付き始めるよ~!そうなるとランキングに浮上しやすくなるから…きっと人気の作品になること間違いないよ!
エールを込めて、なおちゃんの為に星をポチッとな☆彡
これでお気に入り登録者数増えること間違いナッシングだぜ☆彡
アルファルト?……アスファルトでは?……つまりコンクリートで出来た道路という解釈で合っているかい?知らんけど(´・ω・`)((
うお、ゴリーム君w…久々にそのワードを聞いたわw←ナイ「……。」
ポジティブマッスルのドリーム君だよねw
大いなる希望の力!…キュアドリーm((違うそうじゃない←←
ってな訳で、私もなおちゃんのお気に入り登録者数が増えることを祈って
アーメンするッ!
/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
|  ●/ ● \● |
+ヽ ¨ (  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛
という訳でした~☆

サネ (プロフ) [2023年10月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トロ天丼なんか美味しそう((
いやーまじでチョコのシーン好きすぎて何回も読んでる。
いや〜、だって闇の帝王様のキスだZE?そんなの命を失っても受けるしかないだRO☆(なんか某寄生ty(((ん”ん”、陽気なサンズみたいになったw)
そう、ダメっていうか、一応見るけど自分から調べて見ないっていうか...ちなみにサンパピとかパピサンとか、パッピが入ってるのはだめっすね。純粋なパッピでいてほしいっすもん。うん。
よし、ナデナデパワー!!!!!で強くなったわ。
まって、え、めっちゃ嬉しいし順位更新されてるって通知来てるしあの...骨・ポアキさん知ってる?その人にお気に入り登録されたんだけどヒャッハァァァァァァッァァァァァッァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼓膜の痛み)
まじで感謝感謝がやばば過ぎてやばばばばカンシャ(???????)
ふつーに誤字ったアスファルトです。()
ハッ!なんかないなんかない......ハ!!!ダークドリーm(((伝わらんネタやめい
わーありがと!!!じゃあ僕は闇令全作品殿堂入りできるように崇拝している神様にお願いする!!!
ん?神様なんて信じないって?
Q. 神はいると思う?
いない┐ ┌───わからない
│ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ |
│ インターネットで見た ,!
l ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
ってな感じでサラダバー!!!!!()

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

調べてみたら、飯テロ並みに美味しそうで涎が出てきた…ジュルリ((
お、マジ?wそんな気に入ってくれたと思うと…嬉C 楽C ビタミンC!←
そうよね~なおちゃんのダイス子のメア様からキスをしてもらえるのなら、嬉しいに決まっているよね~……ハァー、最終話、書き換えようかな…。ボソ
強くなったなおちゃん、最強だぜ☆彡
というか、凄いね~!作品ランキング83位?だっけ??凄い✨
ヒット数もガッポリ稼いだね♡(パ、パ、活みたいに言うな←)
それに骨・ポアキ様ね!知っているよ!!多分私のことは見向きもされてないとは思うけど、その人のコメント、闇令には来た事ないs…ん?ちょっと待って?どうしてその人にお気に入り登録されている事が分かったんだい??…もしかして占ツクの通知に『〇〇さんが(作品名)をお気に入り登録に追加しました。』とか表示されちゃうのかい!?←
ハハハッ…いや~最近の若者は凄いね~。(自称)おばさんなんて…お気に入り登録者数を2人も失っちゃったよ((
あ、知ってるよ!ダークドリー〇ならぬ、ダークプリキュ〇。何故って?…それは私が幼き頃、映画館で見に行った覚えがあるからさ☆彡
光に憧れた闇のプ〇キュア、カッコいいよね~って年甲斐もなくプリ〇ュア語りをしてしまったw((
まま、取り敢えず…ハロウィンには完結の予定だし、それまでに殿堂入りに向けて日々頑張らせて頂きますかね。
そして…相変わらず顔文字が独特しいwサラダバー?か成程w
ってこれ円グラフか!!←
∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃあ私は朝起きたら首が長くなった人でも送るよ←

サネ (プロフ) [2023年10月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわほんとだおやつ食ったばっかりなのにやばいやばい()
サネちゃんのもとから決めてる最終話でいいのよ!?!?たしかにメア様大好き過ぎあいらぶチュッチュ((だけどさ、でも闇光箱推しなんで!!!!もう全員大好き俺の嫁だ状態なので!!!!!!!!!!(????)(見る専が何言うとる)
わったしはさいきょーーーーーー!!!!!!!!!!!♪(((
いや〜、hit数も300超えてね?、ユーザーランキング乗ってね?、朝確認したから夢かと思ってたよ()
たぶんね、設定で自分がお気に入り登録したおっていうのが相手に届くようにできるのよ。多分それしてるからだと思われ。
あ、多分その2人、僕がサブとサブサブ、ログアウトしたからかも(古い機種だから重かった)ごめんよ...;;
おぉ〜!!!知ってた!!!やったね☆((
え、ちょっとまって、プリキュア5のときに俺生まれたから...その時に映画見たってことは...え。俺より年上さん...?ちなみに僕は15才の受験生...
いや〜、闇落ちは良き。ってかプリキュア5の最後の方のあの...乗っ取られるや〜つの回怖すぎん??ってなったのを今でも覚えてる。
それでは僕はほっと一息...
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか評価9.9になっててワロタァ()
どうもなおです(???????????)
;;
何がいけなかったんやろ...;;
いやキャラ崩壊やばいし色々おかしいしまずメア様とクロスさん出過ぎなんよなんやねんチキショー()

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁん!!滅茶苦茶返信遅れたゴメンッッッッッ!!((食べても食べても食べたくなるよね…分かるよ。←
あ、ネタバレになるから具体的には言えないけど…ナイトメアが最後にちょいと絡んでくるわよ。ほんのちょいと…だって闇AU関係の話だもの。みつを。…そんでさりげなくメア様にチュッチュッするのね(^3^)/((そして最終的には箱推しに行き着くのね☆でもなおちゃんのボードでは…最推し“しか”勝たんってあるけどw
夢じゃないさ…現実やで☆そしてなおちゃんも…立派なAU 作者様の一員になれたんだぜ☆やったぜ☆★☆
ア~ッ!…それか!!私イマイチそれの意味がよく分からないから…その設定を無効化にしてたwけど、これを機会にその設定を有効化にしたぜ!……とはいっても、私の小説のお気に入り登録数は減る一方で増える事はもうないと思うけど(´・ω・`)
あ、いやいや!ログアウトした=お気に入り登録者数減る訳じゃないよ!!ホントに減る時は自分のお気に入りに登録している小説一覧から、特定の小説を消去しない限り、お気に入り登録者数は反映されないからね!…つまり何が言いたいのかと言うと、私の小説がよくなかったから…あまり気にしなくてもいいよ(´・ω・`)…好かれるって難しいね(´・ω・`)
あ゛ッ?…ヤベ。これだから勘の良いガキは好きよ♥←
因みに私はそうね…キュアブラック&キュアホワイトの時に私は生まれたよ。あ、そういえば…知ってた?プリキュアって…今年で20周年を迎えるらしいね。((
あ、知ってるよ!…子供のトラウマ回のヤツよね。仮面のヤツで合ってるかな?…けど、こういう状況でも乗り切られたのもプリキュアの良き所よね。あっ闇落ちも好きよ!光落ちも。((
あ~、星の全体評価ね。10.0を保つのは中々難しいわよ。しかも…一度9.9になると、簡単には戻らないんだよなこれが…。大丈夫よ…なおちゃん!何故って?私は過去最低評価が9.5で、星がかけちゃったことがあるからさ((一日のヒット数が250以上越えているから、なおちゃんの作品は気に入られている事、間違いないよ!!私みたいなオバサンとはとは違っt((
さてと、私はなおちゃんが淹れてくれたお茶でも飲もうかね
( *・ω・)ノ旦

サネ (プロフ) [2023年10月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だZE☆(そしてどんどん太っていく...あらやだ奥さん((()
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!メア様のキッッス!!!!!!!あぁ好き。()もういやッハァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp(鼓膜の痛み)
あー、そっれはっすね、まだUT_AUという神を知らなかった頃...3年ほど前の物なんでね!!!そう、推ししか勝たん!!!!!!
AU作者様方の1番隅の隅の隅に入れたってこと!?やったZE☆
そう!その設定で相手様に通知が行くからこれでサネちゃんの人気は増えると思う!いや絶対増える!うん!!!!減らせはしないッッ!!
そんな事ないよ!だってねぇ?殿堂入りもしてる作品あるし、コメントもめちゃあるし、もうヤババなヤババのスゴゴよ!!!(?????)人の好みはそれぞれだからね!しゃーない!!それで自分の好きをコロコロするのは違うし!!!趣味だもん!好きにやっちゃえ!!!!☆
あらやだ私もしゅき❤(ӦvӦ。)(((
もしかして:
僕 成 人 し て る 方 と タ メ で 話 し て る((
ほんとに小さい頃(多分ほんとに赤ちゃんくらい)目に入ったのがあの...仮面の人が一列並んでるとこでまじ怖かったの覚えてる。まじのぞみちゃん強い子...一生ココさんと末永く爆破しやがれください(((((
光落ちも闇落ちも大好き♡((特にプリンセスプリキュアのトワさん好き。
星の評価むずかちい...((
気に入られてるかな...!だったらいいな...!!あとサネちゃんはクロスさんよりも若いからおばさんじゃないよ!お姉さんだよ!!!
あ、ついでにお茶菓子もどうぞ...
( *・ω・)ノ🍵🍡

なおいつものめだか (プロフ) [2023年10月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なら良かったZE☆…いや~wここ最近忙しくてなw((今のこの時期、食べても食べてもお腹が空いちゃたてwでもって食べ過ぎてもうお腹ポヨンよ\(^o^)/オワタ←
もしもメア様がキッスをするならそりゃあ…Dの極めたDeepっすなチュッ!!((えっと…もしも私がエピ様にチュッして貰えるのなら…うわぁぁぁぁぁ!!/ / ((殴)よしッ!落ち着いたッ!(ホントかよ←)
えっと…私がUT&AUを知って好きになったのは…確か中学3年だから、推し歴4年だ!バンザー!!((…ま、結論としては推しが尊い。それに尽きるわ。(真顔で←)
うんうん♪…よーこそ♪AU作者様の占ツク界へ♪(?)
ほ、ホントに?…でもまぁ、日替わりのお気に入り登録者数は増えたし、期待しちゃっても良いのかな?
よ~しッ!…じゃあ自分の趣味をモットモットモッ---トッ!活かして頑張るゾイ☆…先ずは私のちょいと可笑しい癖でも見せてだn((有難うね!好きにやってみる!!
じゃあ私は大好きよ😍♥
いや、あのそのォ~…まだ20じゃない。一応まだ20じゃないよ。選挙には行ったけど20ではない(精一杯の言い訳)←
なおちゃんがばぶちゃんの時にソレを見てしまったのかwそりゃあトラウマになるわな。この間(と言ってもかなり前の話だけど)、その話をヨウツベで配信されていたから、久々にプリキュアを見て…「え?これ詰んだやんw…え?プリキュア!え?皆、頑張れよ!?…ブンビーさんも何とかしてよ!!(?)」…とかとか思ったりしなかったりとかw…けど、ココとのぞみちゃんが頑張ってくれたので、末長く爆発する事間違いないわな!!((
お、なおちゃんは…トワこと、キュアスカーレットが好きなのね!カッコええわよな~♪
因みに、私は初期光落ちプリキュアこと、せつなちゃんが好きよ♥
ほら…ナニか刺さるshi((光落ちしても、闇らしさが残っているような変身の変身シーンがカッコいいのよね~!!
星の評価はむずいよ…(´・ω・`)
気に入られているに違いない!私はそう信じるぜ☆彡
ま、まぁクロスと比較したら比較的に若いのは間違いないのは事実だけどww((お、お団子だ!頂きまーす!!
(´~`)モグモグ🍡

サネ (プロフ) [2023年10月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU