サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに凸って申し訳ございません...!!
最近占ツクをやり始めたばかりで、最初に見始めたのはサネ様の作品でした!!
サネ様のような語彙力の高さに見事感心してしまって...(は?)
その、文才力の無い私ですがお友達になってくれませんか?

Rui。 (プロフ) [2023年11月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え!?…私にモテ期到来ですか?!←((有難う御座います!!作者としては…未熟ですが、そう言って頂くと嬉しいですッ!
占ツク初心者さんですか!…じゃあ私の方から、友達申請しちゃいますね~♪

サネ (プロフ) [2023年11月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい🙏
モテ期...だと思います!(?)
それと申請、ありがとうございます...。

Rui。 (プロフ) [2023年11月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
あ、良かったw…てっきり引いたのかと思ったのかとw
いえいえ♪
それで…“承認”と押せば確かいけたはずです…多分。
じゃあ仲良くなるための質問です!…貴女をこれからなんと呼べば良いでしょうか?…ちなみに私はサネちゃんでもなんでもOKですよ!!

サネ (プロフ) [2023年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの...普通に2度も返信が遅くなってしまいました(おい)
引きませんよ〜モテ期は事実ですし!
多分...押せたと思うんですが...大丈夫ですかね?確認の方法が分かっていなくて...。
はい!よく呼ばれてるのは「るいちゃん」とか「るいるい」とか「るいっち」ですね!別にこの他でも大丈夫ですよ〜!!
あ、なら...サネっちはどうでしょうか!?(馴れ馴れしいな)

Rui。 (プロフ) [2023年11月27日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ!!
ホントですか?w…今の今までだって小説を更新していた時にはあまり声をかけて貰えなかったのにも関わらず、完結した後に突然ボードやらメッセージやらが来るのでビックリしてしまいwついついそう思ってしまってwww
Okです!!じゃあ手始めにるいちゃんと私は呼びます!
え!?サネっちと呼んでくれるのですか!!…た〇ごっち的なw((じゃあそれで行きましょう✨

サネ (プロフ) [2023年11月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(T_T)
あ、なるほど...サネっち(早速言ってる)の作品も勿論素晴らしくて感動ものですが、完結した事の関心でみんなボードに凸りたくなったんだと思いますよ(語彙)それと完結おめでとうございます←今?
るいちゃんですね!ありがとうございます!!
たま○っちをしてみたいと思っていた時期があったけど未だに出来ていないという...(どうでもいい)
はい!よろしくおねがいします!!

Rui。 (プロフ) [2023年11月28日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何時でもどうぞです✨
いやー可笑しいですよねw普通作品更新をしているときにボードを凸りに行くものでしょ?wなのに何故完結した今になってw…感動し過ぎて、凸るのを忘れていたという事か。成程(?)
有難う御座います!!…良かった~黒歴史レベルの作品が完結出来てw
えっと…るいちゃんはたまごっ〇をしてみたいらしいから…るいっちでも良いとか思ったりもしt((此方こそ宜しくお願いしますね!!

サネ (プロフ) [2023年11月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読むのに夢中になって忘れちゃうんでしょうね...わたしはサネっちの作品が完結した後に(多分)占ツクをやり始めたので忘れていた訳ではありませんが...もっと早くに気付いていればと後悔しております...。...いや、そうだとしてもきっと感動しすぎて忘れちゃいますね。((
黒歴史レベルだったんですか!?いや〜私から見たら神作としか思ってなかったのに作者自身から見たら黒歴史レベルと思っていたんですね...。
考え方が違うということを初めて知りました(?)
あっ、確かにそうですね!!サネっち るいっち たまご○ちみたいに...(は?)

Rui。 (プロフ) [2023年11月29日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は忙しすぎて、ボードの返信が遅くなりマシt((いやいや!そこまで気にしてないので大丈夫ですよ!!だってこうしてるいっち(やっぱり変えた模様)と話せているんですから!!これからが大切ですよ!!
感動し過ぎて、忘れたなんてあり得るんですねw
特に闇令ⅣとⅤが酷すぎてw…このまま読者様に人知れず完結するか、あるいは作品を消した方がいいのかなとか思ったりもしてました。
そういうもんですよwほとんどの作者様は恐らく多分((
たま〇っちのあの携帯?みたいなヤツ…アレが欲しかった思い出があります((ゑ?

サネ (プロフ) [2023年12月1日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

忙しいなら仕方ないですよ、無理して返信する必要無いですし...。
文才力も神だし優しさも神だし...サネっちには敵いませんね...w
ほら、映画に感動しすぎるとジュースやポップコーンを飲食するのを忘れるのと一緒ですよ!(どんな例え?)
えっ!?ということは...もしも神作品が削除されていたら私はサネっちの作品に出会えなかったって事ですか!?...あ、でも日替わりも神だから大丈夫か(?)
私も自分の作品に正直不安なので更新するの諦めかけてるんですが、読者様は神作品だと思ってくれてるんですかね...。
もしかしてキャラクターが描かれてる携帯...でしょうか??あれ楽しそうですよね...今となってはこんな年で何してるんだってなりますが((

Rui。 (プロフ) [2023年12月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU