サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
いつも作品見てます!
前にサネちゃんと話した事ある奴と申します(((
良ければまた話したいなと思って凸りました!
あと80人目のフォロワー?頂きます()

ao (プロフ) [2023年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おや、こんばんはです~!!
え、えっと…どちら様でしたっk((ゲホンッ!…記憶喪失かもしれませんw
今夜は時間がありますので、是非とも会話しましょう!そしたら思い出すかもしれませんしw…それに、久々のボード凸も嬉しいですから!
おや!?フォロワー80人目はアナタ様でしたか!!どうぞ召し上がって下さい!!(?)

サネ (プロフ) [2023年9月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

安心してください(?)スマホ買ってもらって作った新垢のhaa..と申します忘れてたら初めましt((((((
今夜…朝になってしまった…()
いぇす80人目は私です☆
美味しく頂きます!!!(?)

ao (プロフ) [2023年9月28日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、花音ちゃん…か!忘れてないよ~!!
朝になっても暫くしたら夜が来るさ…!!()
80人目…有難う!!パクパクと食べて下さいな!!

サネ (プロフ) [2023年9月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Yes花音だ!!嬉しi(((
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!たしかに…お主天才か…!?←
80を狙っていたのさ…!(たまたまです()
ŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"←

ao (プロフ) [2023年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Yes!花音ちゃん!!……良かった~!合ってた~!!
え!?私が天才!?…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
80を狙ったのk……ってマグレなんかーいww
いっぱい食べてね🍴

サネ (プロフ) [2023年9月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大正解だよ〜!
いやいや超(σ´⏒`)ง天才←
フハハハハ!まぐれなのさ☆
たまたま見つけてポチしようとしたら79人だったのよね〜これは80人目になるっきゃないと思い((
いっぱい食べるよ!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”←

ao (プロフ) [2023年9月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~!賞品は何だろu((
いやいや!花音ちゃんの方が…超(σ´⏒`)ง天才←
たまたまねwってことはたまたま闇令がランキング浮上していたから…たまたま見つけたってことかな?つまり運☆命やん!!((
お、いっぱいお食べ!( ^ω^)_U

サネ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

景品は〜…テレテレテレテレテレテレテレテレテン!なんとなんとau旅行券11枚です!!←
ええ!?いやいやサネちゃんの方がテンサイカヨォ神!!(๑°ㅁ°๑)←
そうなんですランキング漁ってたら見つけてしまったのです闇令という神作を!!
うんめーいだとーかみらーいとかー(((
Ψ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”←

ao (プロフ) [2023年9月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、え……AU旅行券11枚!!こんなにたくさん貰っちゃって良いのか!?よしッ!そうとなれば…花音ちゃんも一緒に行こう!!((
マジっすか!?私、神のような威厳さ…ないよww
お、よくぞ見つけれくれました!実は闇令は……ファイナルを迎えたのですッ!!((
美味しい(・・?←

サネ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです貰っちゃっていいんです!!←
えっ、そ、そんな!?私なんかがサネちゃんのお供して良いんですか!?←
マジっすね!!いや〜あるあr((
いぇい!…な、なんと!?ファイナルだと!?←←
美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*←

ao (プロフ) [2023年9月29日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU