ロールドのボード

ロールドのプロフィール | 発言 (ロールドの最後の書き込み: 「サネちゃんの世界と私...」 @ロールドのボード [2月6日 0時] )
ロールドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

…お話…したいです…_| ̄|○

ゆきみ (プロフ) [2023年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロールドちゃん!!例のあーる18かいたよ!!言い忘れてたけど!!生きてる?!??

ゆきみ (プロフ) [2023年4月10日 22時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああああああああああ!!!

ロールド (プロフ) [2023年4月29日 23時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっ!ゆきみちゃん!!!!!

ロールド (プロフ) [2023年4月29日 23時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずその小説小説見てくる!!!

ロールド (プロフ) [2023年4月29日 23時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろろろロールドちゃん!!!生きてたのね!!!(((不謹慎
パスワードはNightmareだよーん!!

ゆきみ (プロフ) [2023年4月30日 0時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サネちゃ〜ん!!ボードって上限あったんだねww知らなかった((初心者

ロールド (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

論外は草www
えっと…それはいろいろとあるけど、、、
例えば私が再愛のネッ友とコラボをした時は…AU巡り兼リハビリ。
一方そっちはAU巡り兼私の夢主の特訓としてやったけど…。
(-ω-;)ウーン…簡単に言えば、自分の都合が良くて、尚且つ相手のキャラクターを生かした話を書く感じ、かな?
ってあれ?これってかえって難しくなってね?ww((

サネ (プロフ) [2月5日 23時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つ、伝わっておくれーーーッ!!((

サネ (プロフ) [2月5日 23時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、よくわかんないけどわかった!!!!!

ロールド (プロフ) [2月6日 0時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サネちゃんの世界と私の世界を繋げてわちゃわちゃする話を書けばいいんだね!?(違ったらごめん)

ロールド (プロフ) [2月6日 0時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ!そんなところよ!!
だけど…その為にまずは私の夢主について知らないといけないとだね!!
あ、私もだ!ロールドちゃまの夢主について知らないとだッ!!←

サネ (プロフ) [2月6日 0時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します…!

金糸雀 (プロフ) [2023年3月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!どうもありがとうございます!さて、アンテ好きですよね?
まずは誰が好きなのかをお聞きしたいです!

ロールド (プロフ) [2023年3月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非とも…!
因みに今現在進行形でアンテをプレイしているので少々返信が遅れるかもしれません…
純粋に推しが誰かと言われたら私はキャラちゃんが大好きです…!! リアコとかでは無いんですけどね笑

金糸雀 (プロフ) [2023年3月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラちゃん!!私も大好きです♡
ぱっちりした目とか赤い瞳とか上から目線な感じとか、、、
やばい。何かこの喋り方だとドMのキモオタだと思われそう((間違いでは無い。

ロールド (プロフ) [2023年3月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ分かりますよめっちゃ!!(お巡りさんこいつです
キャラちゃんって割とファンによる考察によって成り立ってる感ありますけどあの謎感が好きなんですよね…生前のこと考察するのとかが楽しすぎる…

金糸雀 (プロフ) [2023年3月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!ロールド様!!…お約束通り!突然のボード失礼しちゃいますね~♪((

サネ (プロフ) [2023年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、作品更新したんだね!
ロールドちゃんのメア様…彼氏みたいに優しくてええよなー♡((

サネ (プロフ) [2023年3月4日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だ、調べたら出てきた!へ〜こんなのがあるんだ、、、すげぇな(小並感)

ロールド (プロフ) [2023年3月4日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ一回首絞めてるけどねww←笑い事じゃなくて草
優しいメア様が好きだけど、現実でメア様に会ったら首絞められて殺されたい♡
↑重症

ロールド (プロフ) [2023年3月4日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょっちゅうpicrewの奴使っちゃうんだよねー!……可愛いからさ♡♡
大丈夫!ウチのは腕を1度ブチ折っているからSA★私もブラックオクトパスに会ったら、近々そうして貰おうかなw
おっと…そろそろ上限かな

サネ (プロフ) [2023年3月4日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サネ (プロフ) [2023年6月25日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エピおじとエラーくんとメア様と本家は大好き。それ以外も好き
怖がりな彼女はとても優しい&大好きなAU達の反応集を更新中
毎日更新を目指してはいるけど多分無理(とくに反応集)
イラスト描くのが好きです。sansを描くのはめっちゃむずいけど頑張ってます
よろしくお願いします!

ロールド (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エピおじに会いたい。
エピおじに会ったら沢山のクッキーを贈呈したい。そして握手をしてもらいたい
サインも書いてもらいたい。出来たら2〜3枚写真も撮ってもらいたい。
エピおじが帰って行くとき全力で手を振りたい。見えなくなっても振り続けたい
自分のエピックの妄想だけでリ○ちゃんなう!が作れそうだ、、、

ロールド (プロフ) [2023年2月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラーくんにも会いたい。
エラーくんに会ったら一緒に接触恐怖症を克服したい。それで触れるようになったら手を繋いで写真を撮りたい。
エラーくんの糸で縛られても構わない。むしろ縛って上に吊り下げてくれ。
そして上からエラーくんを眺め続ける。←お巡りさんコイツです
はぁー。エラーくん大好き。エピおじも大好き。、、、これは浮気じゃないよ?
二人とも平等に愛してるから!!!(完全に浮気魔のセリフで草)

ロールド (プロフ) [2023年2月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メア様にも会いたい。
メア様に会ったらめっちゃネガティブな事考えて喜ばせたい。
最悪メア様に拷問されても構わない。そこで死んだら、死因がメア様になる。
つまり神!!!!((一言呟く度にキモさが増していくタイプの作者
そして写真を撮りたい。拒否られても土下座をしてでも撮りたい。
メア様の笑顔を見たい。それでドキッとしたい。
、、、はあ、尊すぎるだろ。マジでエピおじとエラーくんとメア様全員と結婚したい
そうだ!モンスターと人間の一妻多夫制にしよう!!!

ロールド (プロフ) [2023年2月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU