サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
闇令が大好きです。他の反応集なども
見ています。更新応援しています!

哀楽 (プロフ) [3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急なボド凸失礼しました。

哀楽 (プロフ) [3月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お~!初めまして!
それと、序に作品にもコメントを残して下さり有難う御座いますね。
是非とも更新を頑張らせて頂きますね。

サネ (プロフ) [3月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

無断ではありますが闇令のファンアート描きました…
解釈違いじゃないと嬉しいです…!

哀楽 (プロフ) [3月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えー゛ッ!?…こんな駄作である私の作品にファンアートを!!?
是非とも見てみたいです✨((その気持ちだけでも十分に嬉しいですよ!

サネ (プロフ) [3月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お絵描き部屋に貼ってます!

哀楽 (プロフ) [3月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの、すみません…閲覧パスワードが必要みたい、なので、もしも宜しければパスワードを教えて下さるでしょうか。

サネ (プロフ) [3月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれ…?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Eira11/
コメントはログイン済みにしましたけど、閲覧パスはつけてませんよ…?

哀楽 (プロフ) [3月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そっちのお絵かき部屋でしたか!
すみません…あまり確認出来てなかったみたいでw
令嬢ちゃんがとっても可愛らしい!!メア様とのやり取りがとても愛らしいです!!有難う御座います!!
評価(もちろん一番右)やハート、序に押させて頂きますね~♪

サネ (プロフ) [3月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

哀楽 (プロフ) [3月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ!
私の闇令のイラストを描いて下さる方は滅多にいないため、本当に嬉しかったですよ♪
貴重な時間を割いてまで、闇令の絵を描いて下さり…有難う御座いました!!

サネ (プロフ) [3月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU