なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「カレン「下手したらク...」 @なおいつものめだかのボード [4月18日 20時] )
なおいつものめだかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2回目のボド凸〜

哀擽@改名趣味 (プロフ) [4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
わかった、ちょっと待ってて!

なおいつものめだか (プロフ) [4月12日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにそのネッ友の名前、というかネット名って...?

なおいつものめだか (プロフ) [4月12日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華透彧。(かとうあや)

哀擽@改名趣味 (プロフ) [4月12日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk、さっそく作ってくるね!

なおいつものめだか (プロフ) [4月12日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認済

哀擽@改名趣味 (プロフ) [4月13日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティックス「生まれて初めてのパパと主夫からの贈り物、俺この名前が大好きだ、だぞ」
ウィ-ク「(˶ᐢωᐢ˶)」
フォル「ざまぁwwww」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シム「ヘヘッ」
ウィ-ク「む、無駄じゃないやよ💦
永遠のドライアイかもだけど、目薬さして目を潤すことで細菌から目を守るやよ!
それにきっとパパのことだから目を元に戻す薬を作ってるかもやよ☆」

骨・ポアキ (プロフ) [4月16日 5時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「あ、Gプレイヤー以外にもさ、クリエイターのとこにも行きたくない。なんかやばそうだし()」
アイ「機能してない目を守る...確かに作ってくれてるけど、今までの薬どれも効果なかったんだよね...w」

なおいつものめだか (プロフ) [4月18日 4時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シム「確かに、プレイヤーもだけどクリエイターってなに考えてるのかわからない💦」
ウィ-ク「薬を作るって難しいやよ( ´ㅁ` ;)」

骨・ポアキ (プロフ) [4月18日 5時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「下手したらクリエイターの方が危険なまであるからな...」
アイ「ね。僕そういうのあんま詳しくないけど、大変そうだな~って言うのと、申し訳なさがいっぱいになるよ...」
.
ポアちゃんリクエスト書いてくれてありがとー!!!
もうエンジェルスマイルのトラスちゃんがかわいこと!!!!!!
カレンがフォルマイ見ても爆弾投下しなかったの偉すぎるw

なおいつものめだか (プロフ) [4月18日 20時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シム「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)ウンウン」
ウィ-ク「ウヴ…アイ悲しい顔はダメやよ…
きっとパパはアイの笑顔が見たいから好きでやってるだけだろうし…私もアイの笑顔好きやよ☀︎(˶ᐢωᐢ˶)☀︎」
·
どういたしまして!
裏話最初フォルマイの始まりフォルがマイアちゃんを迎えに行くところから書こう思ったけど…
どうでもいい場面が無駄に長いと話がグダグダになるから没った💦
没ったやつの中にカレン君が爆弾両手に投げる準備してるやつもあるよw

骨・ポアキ (プロフ) [4月18日 20時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
なおさん!合格おめでとう!!同級生として、ネッ友(雑談部屋のメンバーは勝手にネッ友扱いしてます、ごめん)として、めちゃくちゃ嬉しい…ホント占ツク引退するハメにならなくて良かった…姉中立大好きだもん…。
突然の長文失礼しました。募集企画の方も楽しみにしてます!

りんごキャラメル (プロフ) [3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、やっぱそこの回人気なんですね...
ちなみにあのインクさんによる干渉はインクサンズファイトのプレイ中に思い付いたんです!!(思い付いた瞬間に手元狂って無事ゲームオーバーになりましたけど())
クリエイターのpcデータを操れるキューター、よくよく考えなくてもチートですよねあれ()
ありがとうございます!ほんとにこだわった回なのでそう言っていただけて嬉しいです!!
あ、あと同い年のようですし、敬語じゃなくて大丈夫ですよ~!(と普段敬語のやつが言ってます(()

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、良いんですか!?ではお言葉に甘えて。
私もタメで大丈夫だよ(≧∇≦)b
インクサンズファイト…難しいらしいね…(←スペックが雑魚すぎて遊べない&たたかう勇気がない人)。遊びながら思いつけるとか天才!?
キューターくんはチート。だってマナちゃんがチートだもの(?)。チート夢主はよく文句付けられるけどさぁ…AUを見渡せばチートだらけだから…(遠い目)(私は美味しいから好きだよ)
p.s.
マナちゃんの、エラー404への「エラ4」「エラパパ」呼びが感染った…その呼び方は思い付かなかったもので。
でもうちのエラ4に「エラパパ」って言ったら宿題増量されます、多分()

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと?んじゃ遠慮なくタメで!!
そう、マジで難しいよ...んでもって夢兄弟が出るたんびに歓喜で手元狂って大ダメージ()
やー、(現段階で)最後のフェーズやってる途中に思い付いたんよ!あのときは自分で天才って思ったよね。うん。(なおその瞬間に集中力が切れてゲームオーバーになった模様)
そう、マナちゃんチートなら派生(元初期案)もチートに決まってる()
マナちゃん防御チートだけど、ちゃんと理由あるし戦闘面雑魚だし弱点あるしでその辺は対策済み👍️
ってかチートにしないとあの場所は秒で死ぬ()
それねー、表記でエラってやると被るからどうしようって結構悩んで出来たやつやね!
宿題増量はやだなー(宿題しようとすると具合悪くなる人())
ちゃんと先生をつけないとね、せーのっ((マナ「エラパパ!!!!」どっから出てきたマナちゃん()

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラ4「は、何言っt…別世界の奴か。」
奴とか言わないんだよそこの生徒指導担当!!…てか待って、怒らないの?
エラ4「SCHOOL TALEの外側は俺の管轄外だ。作者を除いてな」
え、なんで私だけ?私なんかした??
エラ4「俺を勝手に生徒指導担当にしたくせに『そこの生徒指導担当!!』とか言い、“4”の腕章を着けてるという情報だけで数学の教師にし…」
まってもうおなかいっぱいです。
エラ4「何か言うことは?」
反省している。だが後悔はしていないし私は謝らない!!
エラ4「…ほう?指導対象だ。」
えっ

〜この後、作者を見た者はいない〜

突然の茶番、失礼しました。
反省している。だが後悔はしていない!

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁあ死なないでりんごさんんんんんん(((
マナ「まぁまぁ落ち着きましょうよエラパゲフンゲフンエラー404さん!」
まてマナちゃん今何て言おうとしたのかい???
マナ「ん?」
ア、スイマセン ナンデモナイデス()
反省しているが後悔はしていないStyle___
マナ「勝手にスタイルにしないの()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校行かないいいなぁ〜
おk〜

なおいつものめだか (プロフ) [3月11日 7時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~、らーちゃん、だよね?
あと機種変えちゃって...身内のやつの閲覧パスだけ教えてくれん...?

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 10時] 148番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らーちゃん

哀擽@改名趣味 (プロフ) [3月20日 16時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ausaikouだったはず

哀擽@改名趣味 (プロフ) [3月20日 16時] 150番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 16時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィ-ク「エヘヘ(*´ω`*)」
シム「良かったねウィーク☆」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「ま、ませまてっくす?」
ルーナ「カレン💦
マセマティックスさん?よろしくね!」
カレン「ティックスよろしくな!」
ラース「腕とられるって怖💧」
マイア「あー、ロン兄のせいで王子拗ねちゃった」
ロンリ「ごめんってフォルw」
はーい!でも今日過ぎたらまたしばらく浮上出来なくなるんよね...()

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 15時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティックス「数学って意味だ!
ルーナ達よろしくな!だぞ」
ウィ-ク「ま、まあ今は戻って来たら良かったけどばあさまとティックスとの戦闘大変だったやよ💦
私の腕なんか持っていってどうするつもりだったやよ?」
ティックス「お姉ちゃんのデータ収集だぞ()」
フォル「むぅ」
あー、またいつでも待ってるし私は明日から社会人として働くからスマホ触れるかなり時間減るから💦
なおちゃんのペースで(๑ •̀ω•́)۶頑張れ!!

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「数学...なんか凄そうだな、数学得意なのか?」
ラース「データ収集て、ウィークのばあ様...X-ガスター...?」
ロンリ「むぅてwそう拗ねないでよーw」
マイア「ロン兄煽ってる???」
社会人!!すごい...!!
ん、頑張るよー!!

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ティックス「全然、数学は苦手だぞ、体動かしてXフリスクの護衛してるほうが簡単だぞ」
ウィ-ク「うん、Xガスターだよ?可愛い弟作ってくれたのは嬉しいけど…
孫の性別と年齢、語尾普通間違える!?
ばあさま偽物作るならちゃんと作ってやよ!()」
フォル「マイア〜ロンリが僕のことマザコンって言って虐めてくるぅ()」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「数学苦手なのに数学の意味を持つ名前って...」
ラース「まあまあ、それのお陰で見分けついたしいいじゃん!」
マイア「そうですねー、本当に酷いですよね~ロン兄」
ロンリ「マイア喋りながら特大ブラスターを僕の方に向けるのやめて???」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飼田「うん」
シム「考えてること光か闇か言ったら闇だと思うよこの人間💧‬」
飼田(早く犬死なないかな?散歩めんどくさい、犬がいるからお母さん達に怒られるんだ、しぶとく生きやがって…)
シム「私は何も聞いてないッ()」
·
フォル「ああ💧‬」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラース「...それで納得しちゃったよ俺...()」
イリア「同じモンスターと思っちゃダメだよ、多分。」
.
ん、頑張る👍
受からなかったら占ツク辞める気でいるからマジで頑張らないと()

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シム「同感!」
ウィ-ク「酷い…」
·
占ツク辞めないで!!なおちゃん絶対受験頑張ってね!?(TωT。)

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イリア「ウィークちゃん、いい意味でだよ、いい意味で。」
ラース「同じモンスターって思えないくらいウィークはすごいってことだよ。」
.
定員割れてるから受からないとまっずいの()
頑張るよ〜!!!できる限り(←おい)

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウィ-ク「本当(´。✪ω✪。 ` )」
·
頑張って💦

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラース「うん!本当だよ!!」
イリア「なんでウィークっていう名前なのか疑問になるくらいすごいよ()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

異界の最強女神と前代未聞の超絶大規模ヤンデレ異変Part16のお気に入り登録ありがとうございます!これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

まぁ、大丈夫っしょ。 (プロフ) [2月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます!!

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「ふーん、なんかすごいな…」
ウィ-ク「エヘヘ(≧▽≦)」
·
シム「っ、私が花怜さんの最後の希望だ」
ぉぉー!バトル開始!
·
なんか大学校の不合格通知が来てお母さんコワイ💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「あぁ、そんな感じでいいぞ!
別に敬語が無いわけじゃないが、俺が苦手なだけだな...」
黒マイア「カレン勝手に感情読むな💧」
ラータ「ヘヘッ!あー、これも長い時k間が経ったrらいつかhは忘れs去られるnのか...」
.
マイア「そうですね、個性無くてモブで生きようと思ったらバリバリ個性の塊だった、というのはありますけど...」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 14時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飼田「そう…
(感情読むとかキモ…人の黒い部分見すぎて人生真っ暗そう…)」
シム「そんなことないよ、私は覚えてるから
(飼田の感情ヤバ、暗い、ネガティブ思考!?)」
·
フォル「あるなそういうの💧‬」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 14時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「あ、ごめ、感情読む読まない自分で制御できないから...ってか言ってるのとおんなじ感じで聞こえるからわかんなくて...」
黒マイア「え、カレンの初耳情報()」
ラータ「ほんtと!?ならあたsしも覚えてrる!!...ってかシムdどした?なんkか焦ってrる?」
.
マイア「そうなんですよ、結局、個性が無いキャラが生き残るって無理なんでしょうね...
だって物語に登場してるだけでモブじゃないんですから()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飼田「え、あ…ごめんなさい失礼なこと考えてたかも、なんでもないよ(˶ᐢVᐢ˶)」
シム「う、うんちょっと飼田のこと気になって…」
·
フォル「この世界は自分の意思に反するんだよな()」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 15時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「そ、そうか...?なら良かった!!!(*´∀`)」
黒マイア「ヴッ、急にポジティブ()」
ラータ「あー、確かnに気になるyよね、動物愛護d団体のh人に聞かrれたら怒られsそうなh発言しtてるし()」
.
マイア「凄く厄介ですよねこの世界()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限来たからやって来たよ!
フォル「移動か、黒マイアのペンダントが硬かろうがマイアが消えようが憂さ晴らしだ(クズ男)」
シム(所詮駒なんだね…)

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「なるほど!!ん〜、ペーパーミントティーは家にあった気が...カモミール...あったっけ...」
ルーナ「なんか、凄い荒ぶってなかった...?」
.
脳筋でゴリ押しwwwww
L花怜「ハハハッ警察は遊びがいがあるからなぁ?遊んでやるよ俺がなぁ?」

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 7時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「そんなことねぇよ?ヘヘ」
ウィ-ク「フォルお兄ちゃんふしぎ…」
·
シム「これ以上罪は犯させない、花怜お兄さん武器をおろして手をあげて!」

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーナ「そんなことない?ならいいけど...」
マイア「不思議な方ですよね〜...ほんとに不思議、というより怖い()」
.
L花怜「あぁ?たしかに、小3相手に武器を持つのは不公平だよなぁ?俺は運動神経良いからなぁ、いいぜ?遊んでやるよ!!」
通じない人間だコイツ💧

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「歳下相手に敬語ってなんなんだ?まあいいが…」
ウィ-ク「みてみて!泥団子作った!」
シム「(怖い?歳下が?フォルさんをマークするか…)」
·
シム「そういう意味じゃないんだけど💦
ま、まあいいや…🖌」
🙋はい、筆は武器に入りますか!?()

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「?俺は歳関係なく敬語ですよ?小さい頃からそう教わったので...
嫌なら全然、外しますけど...」
ルーナ「おぉ〜!ウィーク作るの上手だね!!」
カレン「懐かしいな、俺もよく小さい頃作ってたな...」
.
L花怜「筆か?ハハハッ、良いぜぇ?かかってこいよ!!!」
はい!!身長近いサイズの筆は鈍器になりますが、花怜が何も言わないので良いっぽいです!!!()

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暇人のただの独り言〜ボードバージョン〜

なおいつものめだか (プロフ) [1月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う、お腹鳴った

なおいつものめだか (プロフ) [4月13日 1時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな...寝てるのかな?

なおいつものめだか (プロフ) [4月13日 1時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お昼...別に死ぬわけじゃないし、食べなくていいか。

なおいつものめだか (プロフ) [4月13日 14時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんか明るいなー思ったら朝だった。

なおいつものめだか (プロフ) [4月18日 5時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...しんどい

なおいつものめだか (プロフ) [4月18日 5時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU