サネのボード

サネのプロフィール | 発言 (サネの最後の書き込み: 「でも、今年は誰も祝っ...」 @サネのボード [5月10日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔いたしまする。宇宙の筋肉であります

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお~!ようこそ、私のボードへいらっしゃい~!
どんなお話をしましょうか~♪

サネ (プロフ) [1月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクを始めたのは去年の9月頃だったんですが、今となってはパソコンのタイピングがめちゃクソに速くなってました。
たまーに「ナイトメア」ってところが「ナイト絵馬」になってるんですけどね…
始めた頃からサネ殿の作品を見るのが日課です。
そういえば、拙者文才が無さ過ぎて「闇の帝王」のはずが「ツンデレ闇の帝王」の性格に変わり始めてて後で読み返したときに『なんじゃこれ』ってなりました。生まれ変わったら文才が欲しい。

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー分かりますよ!始めはパソコンの扱いが慣れないと思ったら、沢山の輪数を書くうちにタイピングの練習になっていたなんて…もう共感しかありませんね!!
ナイト絵馬w…縁起良さそうww
おや、私の作品を見るのが日課なのですか!?…良いことを聞きました!目を腐らせてしまうのでh((ゲホン!…うれしいです!有難う御座います!
あららw私も闇の帝王が社畜の帝王になったりw完結間際になれば、ビミョーに光の帝王になったりしましたよww
文才はたとえ生まれ変われなくても…掴めますよ!うん!!(根拠のない自信)←

サネ (プロフ) [1月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!掴めますよね!!(多分60年後に…)←おい
さてさて、話が変わりますが、サネ殿はコミックマーケット、すなわちコミケというものをご存じでしょうか?

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

60年経っても、占ツクで小説を書き続けているのなら実現しそうですねw
はい!知ってますよ!!コミケ!
最近、ものすごい癖のあるコスプレとかしている人が多いんだとかw…それがどうかされたのですか?

サネ (プロフ) [1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1月7日に大阪でコミケがありまして…そこでふと「サネさんは行ってたりするんだろうか」と思って聞いてみたんです。
いやぁ、コミケに来てる人のコスプレ、クオリティ高いですよね…
(癖強いですよね)
こないだなんかフリスクのコスプレしてる子供がいて、「フリスク…」ってなりました(ちゃんとフラウィも肩にいました)
「君の選択」のブースの一部にギャルらしい女性が、恐らくサンズをモチーフとしたコスプレをしていましたね…(骨のヘアピンとかポップな黒っぽい服装)
自分もエラーサンズの服を作ってコスプレしてみたいな~なんて思ったり思わなかったりです。

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1月7日って…今日ではありませんか!?((
いや~w私はコミケには行ったことがないですねwあ、ですが…私の母はコミケに一回行ったことがあったらしいようですよ~!
分かりますwそれにモチーフ系の格好とかする人とかいますよね~!どれも手作りだと思うと、凄すぎて…圧巻されますねw
あーwそういえばコミケでサンズとキャラの仮装をして、それでGルートを再現するためにStronger than youをの曲を流して、戦う動画ってありますよね~!…って、それコミケでやっていた人たちだったのかな?()
とにかく、凄いですよね!!コミケ、楽しんでくださいね~!

サネ (プロフ) [1月7日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってまいりました。残念ながらundertarlAU枠の作品は(グッズなど)はありませんでした。脳内で発狂しました。(゚Д|「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁ」
前はあったのにぃ…
代わりに他のジャンルのグッズ買って帰りました。
こんな時に思う。東京行きてぇぇ…

宇宙の筋肉 (プロフ) [1月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~…それは残念でしたね。(´・ω・`)
なかなかUndertaleAUのグッズってないんですよね…。AUサンズの人形が売ってあったらいいのに、とつくづく思いますw
東京、良いところですよ~!機会があれば是非ぜひお越しください!!

サネ (プロフ) [1月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU