はりねずみまろのボード

はりねずみまろのプロフィール | 発言 (はりねずみまろの最後の書き込み: 「他に何か決めることは...」 @はりねずみまろのボード [58分前] )
はりねずみまろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
募集企画「コード=ヒュドラ」にて椎名雅楽で参加希望をしている者です…!
はりねずみまろ様のノア・フォースターさんと関係を組ませていただきたく、うかがいに来ました…!
ぜひうちの子を弟子に…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわわわわありがとうございますござます泣出来る限りの癖をつめてるので絵にするのが楽しみ…🥺
雅楽も黒手袋で三十路糸目のお兄さんな師匠できて羨ましい…前世何したんだ(

うおおぉ!!雅楽はクーデレで感情を表すのド下手なので唯一の理解者って感じたまりません😊雅楽は師匠のことおじいちゃん認識してしまいそう…
軽口叩きあって結局雅楽が言いくるめられるという尊ひ…👼
呼び方はー…そうですねユーザー名がいいでしょうかね
雅楽のユザネ、ガクに決まりましたので、ぜひガクとかガクくんとかお好きにお呼びください…👼

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。🙇‍♀️🙇‍♀️
.
雅楽君はクーデレ…⁉️あ、ありがとうございます…(?)クーデレ好きなので雅楽君からクーデレを接種できるの、嬉しすぎます……( ´ ▽ ` )
唯一の理解者ってなんだかすごく尊いですよね❗️(語彙力不足)
もうおじいちゃんになってしまいますよ、こんなに可愛いお弟子ちゃんができたなら……😫勿論、ノアもお弟子ちゃんを揶揄うことも大大好きなので、言いくるめてニコニコしてますね…
.
呼び方の件も了解致しました。では、ガクと呼ばせていただきますね〜❗️偶に「ガクちゃん」と揶揄いながら呼んでそうです…☺️
ノアのことは、アークさんでも、お師匠とでも好きに呼んでもらって構いません〜❗️

はりねずみまろ (プロフ) [4月30日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クーデレ好きいらっしゃって嬉しい限りです…
わかります唯一の理解者がしかも師匠という尊いの極み…残念ながらTwitterが確認できない(というか機械音痴なのでTwitterログインしてない)のでノアさんのこと詳しくはないんですが、口調がとても好きですあの不思議なお兄さん感たまりません…

呼び方、ガクからは基本的に「アークさん」と呼ばせていただきます~☺️からかわれて反抗したガクはきっとノアお兄さんと呼ぶとみせかけて、ノアおじちゃんとか言い出しそうです(そしてまた後悔)
でも今後弟子が増えたり、ノアさんがとられそうになったらいきなり師匠呼びかノアお兄ちゃんとか言い出しそうです🥺🥺

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月30日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ありません❗️🙇‍♀️
.
わわ…ノアのことをそんな風に思ってくださっていたとは…❗️いや本当に嬉しい限りです、ありがとうございます😭
.
「アークさん」呼び了解です、可愛いです…からかった時に「ノアおじいちゃん」って呼ぶところも可愛いですし、何より、粗目少女_飴宮ざらめ様が仰られた、
.
"
でも今後弟子が増えたり、ノアさんがとられそうになったらいきなり師匠呼びかノアお兄ちゃんとか言い出しそうです🥺🥺"
ここの雅楽君の可愛さにやられました……🥰
本当に可愛い弟子ちゃんができてノアもきっと嬉しがってます❗️😇

はりねずみまろ (プロフ) [58分前] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に何か決めることはありますかね…❓個人的には二人の出会い方の解像度を少し上げたいなぁ、と思っております…😌

はりねずみまろ (プロフ) [58分前] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが、どのような関係がいいな〜等のイメージや希望する関係性はありますでしょうか…🤔
お気軽に言ってくださると嬉しいです。╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [4月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みの承諾ありがとうございます(о´∀`о)

表現が難しいですが「色々な意味で気になる相手」のような関係を考えています。
狐面の下の素顔にも、フリーハグを始めたり謎の小瓶を持ち込む突飛さ (なりチャから想像) にも、興味を持つと思います。
何かある度に心配される不思議さも壊にはあると感じます。

まとめ方が下手ですが、以上が私の提案になります。はりねずみまろ様の意見もお聞きしたいです……!

九条 (プロフ) [4月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々な意味で気になる関係」…❗️良いですね、大好きです❗️🥰
.
伏見はトラブルメーカーですが、オモロイことを全力でしたい。の精神ですので、何だかんだで壊君がノッてくれることが嬉しくて堪らないですね❗️
あと、和成は自分のことについて知ってくれる、興味を持ってくれる人に少し弱いところもありますので(自称秘密主義者ですが…)、壊君への好感度は高いと思います。☺️
.
私からはそうですね……懐いてくれている(?)かもしれない後輩の関係も美味しいんじゃないかなぁ、と思いました。🥰なりチャ等の絡みで思いついた内容ですが、ご検討してくださると幸いです🙏
.
地雷等がありましたら遠慮なく教えてください。

はりねずみまろ (プロフ) [4月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

壊は伏見さんを「何が出るか分からないびっくり箱 (おもちゃ箱)」と認識している節があります。次の行動が読めず、一緒の空間にいるだけでも刺激があると思います✨
好感度はまずまずなので、不機嫌な時に突っかかることもありますが、大丈夫でしょうか?

素敵な提案ありがとうございます!そちらも含めた関係性にしていきたいです💘

関係組みに対しての地雷はないので何でもウェルカムです!

九条 (プロフ) [4月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信はゆっくりでも大丈夫ですよ〜❗️☺️
.
壊君からびっくり箱(おもちゃ箱)と認定されている和成が面白くて笑ってしまいました……(*´꒳`*)
壊君の(良い意味でも、悪い意味でも)刺激になっている和成ですが、後輩ちゃんには甘い&世話焼きなので、壊君に突っかかられても、きっと全力を尽くして対応しますよ、お任せください‼️😊
.
わわ…❗️こちらからの提案も了承してくださってありがとうございます…😭
呼び方はなりチャで呼ばせてもらっているような感じでよろしいでしょうか…❓
.

はりねずみまろ (プロフ) [4月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼いたします。
宮城高専2年の【清岡夜叉】で参加しているライです。

派生作品にはりねずみまろ様の【唐猫ヤマト】を登場させてみたので確認していただけたら……と。
🔗https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lielien2/

口調がなんか違う!とかストーリごと変えて欲しいとかあったら遠慮なく言ってください。むしろ言って欲しいです!
口調迷走中なので……。
よろしくお願いします。

ライ (プロフ) [3月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ報告ありがとうございます〜❗️派生作品確認いたしました。口調等の問題はございません。
.
素敵なお子様の派生作品にヤマトを登場させてくださり、ありがとうございました…❗️😭私の方でも楽しく読ませていただきました。ヤマトの解像度高すぎませんかね…❓ストーリーも読みやすくて、とても良かったです〜❗️╰(*´︶`*)╯
.
報告、ライ様の派生作品に登場させていただいたこととても感謝いたします。本当にありがとうございました〜❗️☺️

はりねずみまろ (プロフ) [3月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そう言っていただけてホッとしました〜😊

ライ (プロフ) [4月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します。

【広島県立呪術高等専門学校】にフリー呪術師兼OBの鞍馬愁として参加している、有坂と申します。
伏見和成さんと関係を結ばせて貰いたいと考え、伺わせて頂きました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

有坂 (プロフ) [3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認できました!ご丁寧にまとめて下さり、大変ありがとうございます。
私生活で忙しく、追加が遅くなってしまいますが、こちらも記載次第報告させていただきます🙇‍♀️

有坂 (プロフ) [4月13日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの記載完了しました。
こちらの都合で大変遅くなってしまい、申し訳ございません。お手隙の際に確認よろしくお願いします🙇

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d8/

有坂 (プロフ) [4月28日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ…❗️気づくのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません🙇‍♀️
.
有坂様がゆっくりできる時間ができて私としましても嬉しいので、全然大丈夫ですよ〜❗️むしろすごくドキドキして楽しみにしておりましたので❗️(*´ー`*)
CS記入お疲れ様でした。いやもう、愁さんの思いとSVが私の心にグッときてしまって…嬉しすぎて思わず飛び跳ねちゃいそうになりました(???)

はりねずみまろ (プロフ) [4月29日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お優しい言葉ありがとうございます!!
こちらも伏見さんのSVのイケメンようにグッさと刺さり、暴れまくってしまいました…!!本当にイケメン過ぎて、何もかもが大好きです。

本当に素敵な関係を結べて、大変光栄でした。これからもよろしくお願いします🙇

有坂 (プロフ) [4月30日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、とても素敵な関係性のお誘い本当にありがとうございました❗️╰(*´︶`*)╯これからもよろしくお願いします。
またご縁がありましたら、その際も仲良くしてくださると幸いです。

はりねずみまろ (プロフ) [4月30日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
「協会立階級能力学園」に参加しているナトゥーラの親のだいふくと申します。
この度ははりねずみまろさんの子、オフツァー君と関係を組ませていただきたいと思い、お邪魔させていただきました。ご検討のほど、よろしくお願い致します!

だいふく (プロフ) [2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ❗️確認するのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
友達限定公開になっているので、パスワードを外してくださると幸いです。

はりねずみまろ (プロフ) [3月8日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー!すみません!!外しましたのでご確認お願いします…!

だいふく (プロフ) [3月8日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました❗️地雷等はございませんので、このままで大丈夫です〜☺️
もう、関係性尊くて…❗️この二人可愛いですよね、なんか口角あがっちゃった……╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [3月8日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回はとても素敵な関係性を組んでいただき、本当にありがとうございました❗️また、これからも本企画でよろしくお願いします〜(*^▽^*)どんどん、ナトゥーラ君に絡みに行かねば…❗️

はりねずみまろ (プロフ) [3月8日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係性組んでいただいて本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

だいふく (プロフ) [3月9日 6時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
はりねずみまろさんの子である、唐猫ヤマトさん、六燐椿さんと関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します!

しぐにーど (プロフ) [2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、大丈夫です!!
此方は
・六燐さん(初期&デフォ)、椿さん(語りでテンションが上った時)
例)「椿さんッ、!やっぱり貴方分かってますねェ!!」
・唐猫さん(初期)、ヤマトさん(色々面倒見てもらってから)
で大丈夫ですか?

交流では椿ちゃんはコミュニティールームで大丈夫です!
ヤマトくんのも大丈夫です!それで組みましょう!!

しぐにーど (プロフ) [2月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました〜❗️他に何かなければCS記載に移らせていただきますね…☺️

はりねずみまろ (プロフ) [2月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと追加ですいません…❗️椿ちゃんは仲が良くなったら結構真顔で(先輩ですが)ズバズバ毒舌になることがあるかもしれないので…そこだけお願いしてもよろしいですか❓

はりねずみまろ (プロフ) [2月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解しました!
記載次第、連絡させていただきますね。

椿ちゃんのことはぜんぜん大丈夫です!
こちらこそ、宜しくお願いします❗

しぐにーど (プロフ) [2月20日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼します…❗️関係性が記載できたので、修正等の確認をよろしくお願いします🙇

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinamatuo5/

はりねずみまろ (プロフ) [2月28日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに書き込み失礼いたします!!
かくも。様主催の【宮城県立呪術高等専門学校】に参加している3年誘金造の親のれんと申します!
成り切りチャットで度々お世話になっております🙇
この度は、はりねずみまろ様の唐猫ヤマトさんと関係を組ませていただきたく、書き込みさせていただきました…!!
ご検討のほどよろしくお願いいたします

れん (プロフ) [2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!ありがたく書かせていただきます…!!

れん (プロフ) [2月23日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません………
関係掲載させていただきました…!!お手すきの際にご確認よろしくお願いいたします
URL→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Koshida3/

れん (プロフ) [3月8日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました〜❗️地雷等はありません。二人のセリフの掛け合いが本当に尊くて…全私が喜びました。本当にありがとうございます。╰(*´︶`*)╯造君とれん様と素敵な関係を組めたことがとても嬉しいです。本当にありがとうございました❗️

はりねずみまろ (プロフ) [3月9日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード等で語りたいことがありましたら是非…❗️お待ちしておりますね。☺️これからも、この企画(以外でまた出逢うかもしれませんが、)でよろしくお願いします🙇

はりねずみまろ (プロフ) [3月9日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い確認ありがとうございます…!!🙇‍♀️🙇‍♀️
こちらこそ、ヤマトくんとはりねずみまろ様と素敵な関係を組ませていただき本当にありがとうございました…!!ますます造のことも好きになれましたし、おかげさまでとっても楽しませていただいております🤭
ありがとうございます😭私の方も一緒に妄想させていただきたい所存です…!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!!🙇‍♀️

れん (プロフ) [3月9日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。ゆっくりで良いですからね〜

はりねずみまろ (プロフ) [2月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております🙇🏻‍♀️
お返事が予定より遅くなってしまい申し訳ございません。またご理解とお優しいお言葉、誠にありがとうございます……!



わっ、わっ❗❓❓❗❗いいんですか……❓❓❗❗
黒鷹さんの恋人関係をいただいても……❗❗❓
え〜〜〜〜〜ん😭😭😭嬉しすぎます〜〜〜😭😭😭🙏︎🤍︎︎🤍︎🤍
実は、黒鷹さんのCSを初めて拝見させていただいた時から「恋人関係を組みたいな」と考えておりまして……🤦‍♀️
黒鷹さんは素敵な方ですから、いつ恋人関係のお誘いを受けていてもおかしくないと思っていたので、CSを書いている時もお誘いの文を書いている時もそわそわしっぱなしでした笑

こちらこそぜひよろしくお願いいたします!!🙏
お互い卒業が迫る身ですが、忘れられない日々にして行ければ幸いです……!
また、CPが成立しましたのでCSのカップリングの欄に記載させていただいてもよろしいでしょうか……?



では、まず出会いから色々と決めていければと思います🙏

二人とも同学年ですので、第一学年のころから交流があってもいいですし、今まであまり関わる機会がなかったが何かをきっかけに第四学年あたりから交流が始まる……というのも良いかなぁと💭💭
個人的には後者の方が、たった二、三年で深い関係になるというドキドキ感と期間限定の恋人関係という儚さを感じるような気がします😌

関わるきっかけとしては、ベタではありますが、どちらかが落としたものを拾い声を掛ける。もしくは、黒鷹さんが馨子を口説く……なんてものを考えておりました。
または、趣味関係_____カフェや洋装店でばったり会う、なんていうのも良いのではないでしょうか💭💭

本当に軽く、案と呼ぶには相応しくないかもしれませんが……上記のものを考えています。

まとまりのなく読みづらい文章失礼いたしました。
解釈違い、地雷等ございましたら遠慮なくご指摘ください。また、追加や修正もありましたらぜひよろしくお願いします🙏
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.
遅くなっても大丈夫ですよ。こちらこそ忙しい中、お返事をくださって、ありがとうございます❗️私も、八汐様のお子様の馨子さんのCSを何度も見返して、この二人の関係性、本当に尊いのでは…⁉️とずっと考えておりました☺️
.
勿論です〜❗️こちらこそ、破天荒な薫をもらってくれるなんて…❗️と感動しておりました……馨子さんと儚く、可愛らしい雰囲気と、親しい人の前で見せる無邪気な笑顔のギャップに薫はきっと恋に堕ちると思います……🤦‍♀️
わわわ…CSを書いているときから薫のことを思ってくださっていたんですか〜❗️嬉しいです…貰い手見つからなかったらどうしようか…と思ってました
CS記載の件につきましては、勿論OKです〜❗️私の方も記載しておきますね。╰(*´︶`*)╯
.
出会いはそうですね、私も八汐様が提案してくださった、四学年あたりから交流が始まる方が確かに、ドキドキ感と期間限定の恋人の儚さが強調され、は、好…❗️となりました。
そうですね…薫は女性を口説くのが挨拶みたいなもの(???)と思っているんですが、やはり、馨子さんを口説いて、近づく出会いもいいですし、(初めての出会いが、喫茶店とかでもいいですよね☺️お洒落な喫茶店で薫が、馨子さんに声をかける=口説くみたいな。)
.
私から提案する出会いは、某有名悲恋映画(ローマの……)の出会いのように、馨子さんが体調不良になってしまい、ベンチで休んでいたところを薫が介抱する…みたいな出会いもいいのかなぁと思いました。(^-^)
.
長文、乱文失礼しました。地雷等ありましたら、教えてくださると幸いです。私の方では特に地雷等はございません。これから一緒に考えていきましょう〜❗️改めてこちらこそ、よろしくお願いしますね〜(*^▽^*)

はりねずみまろ (プロフ) [2月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご承諾頂きありがとうございます!
では、二人の出会いは四年生のころで決定とさせていただきますね🙇‍♀️🙏

もはや口説くのが挨拶となっている黒鷹さん好きすぎます笑🤦‍♀️🤦‍♀️
お洒落な喫茶店で出会う二人、めちゃくちゃ絵になりますね〜〜!見てみたい……!

某有名悲恋映画のような出会いをする二人……素敵すぎやしませんか……❗❓
ぜひその案を採用させていただきたいです……!!

馨子はいつ如何なる時も弱みを見せない___苦手なことも辛いことを綺麗に隠して普通を装っています。ですが彼女も人の子ですし、隠しきれない時が一瞬でもあると思うんです。それを見抜いた黒鷹さんが口説きつつも、人気のないベンチまで誘導して介抱する……なんてストーリが思い浮かびました😌💭
口説かれたときは「まあ、嬉しいお誘い。だけれどわたくし、この後外せない用事がありますの。ごめんあそばせ」と言いその場を離れようとするかと思うのですが、ここは黒鷹さんの考えながら行動の出来る器用さを発揮して、落ち着いて休める場所に誘導していただければ…!(丸投げで申し訳ないです💦)

こちらも解釈違い等ございませんでしたので、引き続きよろしくお願いいたします!🙏
また、追加や修正もありましたらぜひよろしくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [3月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ありません。🙇‍♀️

出会いの、某悲恋映画採用嬉しいです…❗️好きな映画と、お互いの距離と、手が届きそうで届かない…みたいなシチュエーション大好きなんですよね…この二人にピッタリだ❗️と思ったので、採用されて良かったです…☺️
.
馨子ちゃんの、弱みを見せずに苦手なことも辛いことを綺麗に隠している=馨子ちゃんの秘密のベールを覗く役を薫がするなんて最高すぎますね…尊い…
.
薫は女性のことを本当によく見て(見た目も内面も)口説くんですけれど、馨子ちゃんの容姿がとても綺麗なのはもちろん、馨子ちゃんの"秘密"という部分にもっと触れてみたい。暴いてみたい。って思うじゃないかなぁと。☺️

同学年なので、もちろん馨子ちゃんとは少し話したことがあったけれど、何か隠してるような気がして。
ある日馨子ちゃんを口説いてみた所、体調が悪いのに、それを隠そうとする馨子ちゃんに気づく。
そしてそのまま、見過ごせるわけもなく、馨子ちゃんの"秘密"をもっと知りたいな。と思って、薫はスマートに介抱しますね…╰(*´︶`*)╯

口説きが失敗した後でも、
「……そうかァ。でも、少し足がふらついてるよ、かわいいお嬢さん。…倒れると元も子もないじゃアないか。その、"外せない用事"。私とそこのベンチで休憩するってことにしよう。…私も、お嬢さんのこと、もッと知りたいんだ。…ダメか…?」
って言って少し体調の悪そうな馨子ちゃんをスマートに支えますね。
レディファーストは大得意なのでお任せください❗️()
すみません。最近忙しくて中々、通知に気づけずにいました…🙇‍♀️
お手際に返信してくださると幸いです。

はりねずみまろ (プロフ) [3月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。宮城高専の募集企画に湊瀬輪廻で参加させて頂いているほしと申します。なりチャではかなーり失礼なことを多々言っております……めっちゃすみません……。
突然にはなりますが、関係を組ませて頂きたく思います。よろしいでしょうか……?

ほし (プロフ) [2月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました❗️他に決めたいことは何かありますでしょうか❓

はりねずみまろ (プロフ) [2月11日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……!めっちゃ可愛い!いいですね!
あと……特に無いですが、強いて言えば、1番懐いてる先輩がヤマトくん……みたいな感じの設定欲しいんですけどいいですか?

ほし (プロフ) [2月11日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいですよ❗️オッケー👌です〜やった〜❗️懐かれる…めちゃくちゃ可愛いですし、めちゃくちゃ嬉しいです〜😆
関係組のお声がけありがとうございました。火曜日までには関係性を記載しておきますね〜
また何かありましたらよろしくお願いします🙇

はりねずみまろ (プロフ) [2月11日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ突然のお願いなのに了承してくださりありがとうございます!
なるべく詳しく記載しておきますね!決めた設定もなりチャ等でどんどん使ってきます…!

ほし (プロフ) [2月11日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です❗️どんどん使ってくださいませ〜❗️ありがとうございました❗️

はりねずみまろ (プロフ) [2月11日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました〜❗️本当にわざわざすいません…🙇‍♀️
真冬ちゃんを可愛く描きますね❗️

はりねずみまろ (プロフ) [2月13日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です~!👍
素敵な関係組み有難う御座いました😊
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

肉肉丸 (プロフ) [2月13日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係性を書き込んだので確認をよろしくお願いします❗️🙇‍♀️

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinamatuo1/?fp=6

はりねずみまろ (プロフ) [2月13日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵に纏めて下さり有難う御座います😊
此方も纏めてあるので、御確認して頂けると嬉しいです🙇
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasu83610/

肉肉丸 (プロフ) [2月14日 6時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました〜❗️可愛い…了解です。こちらこそ素敵な関係組ありがとうございました🙇‍♀️
ふふふ…真冬ちゃんを可愛く描くために頑張りますね…☺️

はりねずみまろ (プロフ) [2月14日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU