はりねずみまろのボード

はりねずみまろのプロフィール | 発言 (はりねずみまろの最後の書き込み: 「勿論❗...」 @はりねずみまろのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
はりねずみまろさんの子である、唐猫ヤマトさん、六燐椿さんと関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します!

しぐにーど (プロフ) [2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じく、かくも。様主催の【宮城県立呪術高等専門学校】にて、六鱗椿、唐猫ヤマトにて参加させていただいております。はりねずみまろです。
先日は2P企画という素晴らしいものを考案してくださってありがとうございます…これで救われる命があります…😇
関係組のお誘いでしょうか…❓勿論大歓迎でございます〜‼️改めてこちらからもよろしくお願いしますね🙇
ヤマトだけでなく、椿ちゃんとも…⁉️嬉しい…早速ですが、どのような関係や出会い方がいいな〜等のイメージはありますでしょうか…❓ゆっくりでもよろしいので遠慮なくどうぞ〜❗️

はりねずみまろ (プロフ) [2月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃんは、なりチャでもあった通り、最初しばらくは問題児だということを気づかれずに普通に先輩後輩として仲良くお話したりしてほしいな〜…!と思いました。刀オタクとのことなので初対面の時に褒めて以来、凄い語ってくれたら嬉しいです…!!!うちの子も先生のこと聞かれたら即答できるので「先輩も、なにか好きなものとかあるんですか?」とか聞いて「好きなもの…はあまりないですけど尊敬できる人ならいますよォ」とか答えてそれからずっと先生(伏黒甚爾)のこと語り続けてそう…だと思いました。
お互いに、お互いの好きなものを即答できるくらいには喋ってそうだな…と妄想してニヤニヤしてます。

ヤマトくんのことは半分くらい猫だと思っていて、よく無意識に頭とか撫でちゃってると思います。(ちなみにうちの子犬派より猫派です)
うちの子も今は余裕がないだけで、お外はとかの自然の景色が本来好きなの子なので稀に散歩について行ったりするかもしれないです…。
それと、家事が得意ということで魁星の部屋の管理とかはお金出して頼んでるかな〜など考えています!あまりにも掃除とか何もしないので、冗談とかでヤマトくんが「お金くれたらやってもいいですけど〜w」とか言ったら「え?やってくれるんですか?出しますよ。お金」って帰ってきて、マジでお金出しちゃううちの子…。戦闘中「金金金金」とか言いながら戦ってるのを見て大爆笑してると思います。

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妄想の書きなぐりですけど、どうでしょうか…?

しぐにーど (プロフ) [2月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜‼️魁星くんと一緒にワイワイしてオタクよろしく(ガチ勢)で話す椿ちゃんを見てみたいです…❗️
ヤマト君は撫でられるのが結構好きなので、撫でてくれると目を細めつつ喜びます❗️お金出してくれる笑笑物凄く一生懸命お掃除すると思います…一応お金は受け取るけど、そのお金で一緒にご飯行ったりしてほしいです…

はりねずみまろ (プロフ) [2月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃんは魁星くんが問題児と分かったら、自分は模範生になりたい(お淑やかになりたい)といった願望から絡みにいくかどうか迷うんですけれど、椿ちゃんは自分の好きなコトを全力で話せる人がいるっていうことにとても惹かれて、問題児云々関係なく話し始めると思います…❗️
ヤマト君は撫でてくれるし、一緒にお散歩してくれる優しい先輩だと思ってますね…☺️最初はお金貰ってお掃除とか家事をしていたんだけど、仲良くなった魁星くんの生活習慣能力に結局心配して、お金取らなくなっちゃって世話焼きになっちゃう…みたいな設定もいいなぁと思いました…╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [2月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃん…、ホントに良い子すぎる…。
もしも椿ちゃんが模範生になりたいということで少し行けてなかったら、うちの子は「じゃあ問題児の私の面倒を見ている、ということにすれば良いんじゃないでしょうかァ?」とか言うので少しそれでも話しやすく慣ればな…と思います!!!!
この2人がガチで喋ってると周りが何も言えなくなっちゃいそうですね(笑)

ヤマトくん、一緒に御飯なんて…。嬉しい!!
それで喜んでくれてたら、本当に猫だ…、ってうちの子思ってますよ。
それ良いですね!!!普通に後半はお金を受け取らなくなっちゃってきたからATMとかにもぶち込んじゃってても良いかもです。

他には呼び方や出会い方等決めますか?

しぐにーど (プロフ) [2月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね❗️呼び方や出会い方も決めるとなれば…🤔
•椿→東雲さん(初期)、魁星さん(オタ友?になってから)
•ヤマト→ 魁星っち(デフォルト)、ご主人〜(ふざける時等)
私としてはこのような呼び方でいかせてもらいたいのですが大丈夫でしょうか?
出会い方はどうしましょう?椿ちゃんとはコミュニティルームで出会って少しずつ仲良くなっていった。ヤマトとはお散歩をしている時にお気に入りの場所で出会って少しずつ仲良くなっていった…すいません。交流初心者なもので、こういうカンジでしか考えられないです…しぐにーど様は何かご意見や、イメージ等はありますでしょうか❓是非聞かせていただきたいです…🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [2月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、大丈夫です!!
此方は
・六燐さん(初期&デフォ)、椿さん(語りでテンションが上った時)
例)「椿さんッ、!やっぱり貴方分かってますねェ!!」
・唐猫さん(初期)、ヤマトさん(色々面倒見てもらってから)
で大丈夫ですか?

交流では椿ちゃんはコミュニティールームで大丈夫です!
ヤマトくんのも大丈夫です!それで組みましょう!!

しぐにーど (プロフ) [2月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました〜❗️他に何かなければCS記載に移らせていただきますね…☺️

はりねずみまろ (プロフ) [2月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと追加ですいません…❗️椿ちゃんは仲が良くなったら結構真顔で(先輩ですが)ズバズバ毒舌になることがあるかもしれないので…そこだけお願いしてもよろしいですか❓

はりねずみまろ (プロフ) [2月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU