はりねずみまろのボード

はりねずみまろのプロフィール | 発言 (はりねずみまろの最後の書き込み: 「お返事遅れてすみませ...」 @はりねずみまろのボード [20分前] )

メッセージ一覧

✉️

九条 (プロフ) [4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに書き込み失礼いたします。
広島高専にて、叫 壊で参加している九条と申します。
はりねずみまろ様宅の伏見さんと関係を組みたいと思い、今回お声がけしました。
お手隙の際に確認・検討をお願いいたします。

↓CSのリンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zekyoou205/

九条 (プロフ) [4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜❗️☺️
同じく、jyudo0517様の企画である【広島県立呪術高等専門学校】にて、フリー術師兼OBの伏見和成で参加しております、はりねずみまろです。わざわざCSのリンクやボードまで来てくださりありがとうございます。
.
関係組のお誘いでしょうか…❗️とても嬉しいお声がけありがとうございます。是非ともよろしくお願いします❗️🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [4月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが、どのような関係がいいな〜等のイメージや希望する関係性はありますでしょうか…🤔
お気軽に言ってくださると嬉しいです。╰(*´︶`*)╯

はりねずみまろ (プロフ) [4月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みの承諾ありがとうございます(о´∀`о)

表現が難しいですが「色々な意味で気になる相手」のような関係を考えています。
狐面の下の素顔にも、フリーハグを始めたり謎の小瓶を持ち込む突飛さ (なりチャから想像) にも、興味を持つと思います。
何かある度に心配される不思議さも壊にはあると感じます。

まとめ方が下手ですが、以上が私の提案になります。はりねずみまろ様の意見もお聞きしたいです……!

九条 (プロフ) [4月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々な意味で気になる関係」…❗️良いですね、大好きです❗️🥰
.
伏見はトラブルメーカーですが、オモロイことを全力でしたい。の精神ですので、何だかんだで壊君がノッてくれることが嬉しくて堪らないですね❗️
あと、和成は自分のことについて知ってくれる、興味を持ってくれる人に少し弱いところもありますので(自称秘密主義者ですが…)、壊君への好感度は高いと思います。☺️
.
私からはそうですね……懐いてくれている(?)かもしれない後輩の関係も美味しいんじゃないかなぁ、と思いました。🥰なりチャ等の絡みで思いついた内容ですが、ご検討してくださると幸いです🙏
.
地雷等がありましたら遠慮なく教えてください。

はりねずみまろ (プロフ) [4月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません!

壊は伏見さんを「何が出るか分からないびっくり箱 (おもちゃ箱)」と認識している節があります。次の行動が読めず、一緒の空間にいるだけでも刺激があると思います✨
好感度はまずまずなので、不機嫌な時に突っかかることもありますが、大丈夫でしょうか?

素敵な提案ありがとうございます!そちらも含めた関係性にしていきたいです💘

関係組みに対しての地雷はないので何でもウェルカムです!

九条 (プロフ) [4月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信はゆっくりでも大丈夫ですよ〜❗️☺️
.
壊君からびっくり箱(おもちゃ箱)と認定されている和成が面白くて笑ってしまいました……(*´꒳`*)
壊君の(良い意味でも、悪い意味でも)刺激になっている和成ですが、後輩ちゃんには甘い&世話焼きなので、壊君に突っかかられても、きっと全力を尽くして対応しますよ、お任せください‼️😊
.
わわ…❗️こちらからの提案も了承してくださってありがとうございます…😭
呼び方はなりチャで呼ばせてもらっているような感じでよろしいでしょうか…❓
.

はりねずみまろ (プロフ) [4月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

暖かいお言葉ありがとうございます😢

おそらく初対面から脳内「???」だったと思います!「狐面つけてる……何だこの人?」みたいに思ってた時期はありますね……( ´∀`)
世話を焼かれて照れたりガチ拒否しながらも、良い関係性を築ければ嬉しいです🥰

なりチャ通りの呼び方でOKです🙆‍♂️✨ 此方からの呼び方も、いつも通り「伏見さん」でお願いします!

九条 (プロフ) [5月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません❗️
.
呼ばれ方と出会い方も了解致しました〜❗️私も九条様と九条様のお子様の壊君と素晴らしい関係が築けてとても嬉しいです…╰(*´︶`*)╯
和成はかなりの世話焼き気質なので、壊君に少し過保護二なるもしれませんが…そこはご了承くださいませ❗️☺️
壊君と接する時の和成はきっと、狐面に触れて欲しいような触れてほしく無いような心境の和成だと思います✨
.
他に何か決めることはありますかね…❓🤔些細なことでもいいのでご希望があれば教えてくださると幸いです。🙏

はりねずみまろ (プロフ) [5月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

此方としても、とても嬉しいです☺️
少し過保護に接されても「伏見さんの通常運転」と思うので平気です!
何かきっかけがない限り、むやみやたらに触れることはないと思います🤔「それ、外してもいい?」くらいの軽口 (?) は言うかもしれません。

他に決めるべきことは特にないですね……聞いてくださりありがとうございます!

九条 (プロフ) [5月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU