しぐにーどのボード

しぐにーどのプロフィール | 発言 (しぐにーどの最後の書き込み: 「長文失礼します…」 @しぐにーどのボード [2月25日 17時] )
しぐにーどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します。

かくも。様主催の『宮城県立呪術高等専門学校』に霞流白璃で参加している、有坂と申します。
今回、しぐにーど様宅の東雲魁星さんと関係を組ませて頂きたいと思い、伺わせていただきました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
以下のURLが霞流白璃のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3201f1c67d6/

有坂 (プロフ) [2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信、遅くなってしまい大変申し訳有りません…😭
是非関係を組ませていただきたいです!!
CSを見てるときも「なんだこのキャラ…」と性癖にド刺さりしており、もがいておりました……!
早速ですが、何か関係性の候補などはありますでしょうか?
なければ自分の方からも提案させていただきます!

しぐにーど (プロフ) [2月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご了承頂き、誠にありがとうございます。私も東雲さんが性癖に刺さりまくっているので、とても大好きです🥰

こちらからの提案としては、『お互いに揶揄い、腹の中を探り合う同級生』という関係です。人を揶揄うことが好きであったり、感情が読み取りにくいという共通点があるため、このような関係を組めるのではないかと考えました。また、人に触れられることが苦手な東雲さんに、距離感が近い霞流はグイグイと近付くと思います!!

また、互いに師匠という大好きな存在がいるため、師匠についての話が盛り上がるも、自分の師匠の方が凄い…と言い合うこともあるのかなと考えました。

また、霞流は東雲さんを羨ましがっているところもあると思います。『もっと強くならないといけないって、君は言っているけれど、僕は君が羨ましくて堪らない。僕が君くらい強ければ、お師匠様は僕を見てくれるのに。』と言ってしまうのかなと考えました。

長文且つ乱文になってしまい、申し訳ございません。解釈違い・NG点がありましたら、遠慮せずにおっしゃって下さいませ。また、他にも提案がありましたら、是非よろしくお願いします🙏
お返事はお時間がある時で構いませんよ😊

有坂 (プロフ) [2月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ良いと思います!!その関係で組みましょう!!
最初の距離の詰め方がキツイから今でも近づかれるとサッと避けちゃうと思いますね…(笑)
結構、お互いに「コイツ胡散臭いし、何考えてるかわかんないな…」とか思ってそうですよね。で、お前が言う…?と周りが思ってそうだな…って考えています。
それはそれとして、お互いに誰かを一緒に誂ったり、驚かせたりして遊んでそうだな〜と。そこそこ仲は良さそう。

先生自慢はめちゃくちゃ良いと思います…!
うちの子、先生の写真を1枚も持っていないのでそれに関しては羨ましさとか諸々で死にそうになりながら写真見せられてますね。
あと、直哉は確か甚爾のことを慕ってたので魁星が喋る甚爾の話を白璃くん伝いに直哉に届いててもいいかな…と思いました

その羨ましいの感情を実際に向けられたら、多分うちの子の機嫌次第ですが悪ければ、『…貴方のお師匠とやらはこの程度で振り向くのですかァ…?だとすれば、随分弱いお方だ。』とか、白璃くんの地雷をめちゃくちゃ踏みます。踏み荒らします。
魁星くん的には自分はどれだけ頑張っても見てもらえなかったし、もう見てもらえないという感情を多分、当てつけちゃいますね。
自分の一番大好きな人が生きているだけマシだろう、という思いが無意識に白璃くんに対してあるので…

以下妄言です!!

結構、自分の中ではお互いにお互いのことを慰め合えるけど、救えない2人みたいなイメージがありました。
同じ憧れの人(師匠)がいて、多分一生その人達からの承認を得ないと自分を認められない2人だから、一番形にしては理解り合えるのかな…とは思います。理解り合えるけど、この人に救われるか否かと聞かれるとそれは違くて、共感みたいな傷の舐め合いという感じの少し嫌な言い方になってしまう気がするんですよねぇ……。
この二人で居るだけじゃ救われないけど、居て居心地は良い関係性。

しぐにーど (プロフ) [2月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼します…

しぐにーど (プロフ) [2月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サッと避けられるのを見て、霞流は面白がっていると思いますね(笑)自分がやられると恥ずかしがる癖に、『照れているのかい?可愛いな〜』とか言って、ニヤニヤ笑っているんだと思います!!
お互いに“胡散臭い”と思っているの良いですよね!周りが“おまいう”と思っているのも最高に良いですよね😊
そこそこ仲良さそうですよね!!誰かを誂ったり、驚かせるといった遊びをしすぎて、周囲から“悪魔コンビ”とか言われているかもしれませんね。
それに性格や好きなものが似ているので、相性は良い方だと思います。

先生自慢やはり良いですよね!写真といっても、殆ど盗撮なんですけどね。
東雲くんが語る甚爾の話を霞流伝いに直哉に届くの最高に良いです!!直哉も喜ぶし、笑顔になる直哉を霞流は見れるので、どんどん伝えちゃうと思います。霞流は直哉から甚爾の凄さを聞かされているので、『お師匠様が慕っているということは、甚爾さんは素晴らしい方に違いない』と理解していると思いますね。

地雷を踏みまくっても構いません!!恐らく、霞流も踏み込むことはあるでしょうから。機嫌が悪い東雲くんにそのようなことを言われたら、『君にお師匠様を馬鹿にされる筋合いはない。ただ僕は君の才能を羨ましがっただけだ。だって、僕は才能の欠けらもない虫けらだからね。気に触ってしなったなら、申し訳ないことをしたね。』とか言いますね。
確かに一番大好きな人が生きているだけマシだろ…と霞流に対して抱いてしまいますよね。後に、霞流はその感情を理解することになるのですがね。

その関係性とても良いです!!好みすぎて、のたうちまわってました🥰
お互いを分かり合うことは出来るけど、救うことは無理に等しい。傷の舐め合いという言葉が似合ってしまいますよね。もっとマイルドに言うと、同病相憐む関係ですかね。
この二人でいるだけじゃ救われないけど、いて居心地は良い関係性凄い好きです。霞流は根はいい子なので、『誰かに救いを乞えばいいのに』と、東雲くんが救われることを願っていると思いますね。

長文失礼しました。

有坂 (プロフ) [2月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

本日までにご浮上なされないと、当企画への参加は取り止めとなりますので、ご了承の程、お願い申し上げます🙇🏻‍♀️💦
ご浮上なされる場合、こちらのボードにてご返信いただくか、雪猫宛にメッセージを送信してくださると幸いです。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。

連絡がつかず、9月29日までに浮上が確認されませんでしたので、企画への参加は取り止めされ、活動内では原因不詳の死亡という扱いになりました。

つきましては、これより先は専用ボードにて、お書き込みなされないでくださいますよう、お願い申し上げます。参加者専用ボードの使用は可能となります。また、死亡者専用ボードの制作をしており、任意で使用可能となっておりますので、ご使用される場合はお伝えください。何かございましたら主催者宛ボードまたは雪猫宛メッセージにてお願いいたします。人狼ゲームの様子は閲覧はしていただいても構いませんが、これ以降にご浮上されましても、既に当企画への参加は取り止めはなくなりませんので、把握お願いいたします。

少しの間ではありましたが、当企画に興味を持ってくださり、誠にありがとうございました。どうかくれぐれもご自愛ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません。現在PCが壊れており、修理に出していたため遅くなりました。別のPCでログインして返信させていただいています。
企画主様に何も言わずしばらく無浮上が続いてしまい申し訳有りません。
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました。
また何か御縁があれば宜しくお願い致します。

しぐにーど (プロフ) [2023年10月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な返信ありがとうございます。当企画を楽しんでくださっていた上、連絡できない状態であったにも関わらず、何も知らずに参加取り止めという形を取ってしまい、誠に申し訳ございませんでした˘˘̥ 企画の関係上、参加取り止めを解除することができず、悔やんでおります……。こちらこそ、再度機会がある際には、どうかよろしくお願いいたします。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み忘れてしまいましたが、当スレッドは削除していただいても、残していただいても大丈夫です👌🏻◎

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年10月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。改めまして『おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活』にアルマ・シュテルンで参加している檸檬茶と申します。

早速、関係の話しになるのですがうちのアルマがぽんず様宅の茜音さんと女子の方の恋人枠を取らせて頂く事になった為、男子の方の恋人の枠を取られている水兎さんと関係を組ませて頂きたいと思い声をかけさせて頂きました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く良いと思います!うちの子は基本的には茜音さんのやりたい事を見守っているので茜音さんがいるときは水兎さんと一緒にいてもとやかくは言わないと思いますが、水兎さんと二人っきりになったら威嚇とかしてたら良いと思いました、
*
話題は変わりますがお名前の呼び方等何かありますか?大丈夫でしたらうちの子からは出会った当初は「水兎先輩」で水兎さん達が名前で呼び合い出した後くらいからアルマからお願いして「有栖くん」と呼ぶようになったという感じを考えているのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
こちらはアルマさん。で大丈夫でしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!他に追加したい事とかありますでしょうか?無ければCSに記載させて頂こうと思うのですが…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!お誘いありがとうございました!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年8月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【募集企画】悪の街よ、目を醒ませ【3L可能】の主催の喰怜です。
昨日がCSの〆切となっていますが進捗はいかがでしょうか?
〆切延長も可能ですのでまだ完成していない、まだこだわりたい場合はその旨をお伝えください。

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。キャラの練りたい部分がもう少しありまして…。すいません。延長できますでしょうか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解しました。
どのぐらいの延長期間が必要そうですか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3日程あれば大丈夫だと思います。

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では26日まで期限を延長しておきますね!
一応目安としての〆切なので、あまり気にせず創作なさってください!

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解しました!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。

陰伏高専に四年の平唯織で参加している者です。

唯織と翡翠神狩さんで何か関係を組んで頂ければと思い、お声掛けした所存です。
ご検討下さると嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

甘やかしてくれるとき、たまに泣くかもしんないですね。甘やかしなれてないので昔を思い出して…。
あとは呼び方等はありますか?

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘やかしていて、泣かれたことはないのでオロオロしてそうですね...でも、事情把握すると更に甘やかすようになると思います。

唯織からは「神狩さん」とお呼びさせて頂いても大丈夫でしょうか?
唯織の事は何とお呼び頂いても大丈夫です!!

麗鳴 (プロフ) [2022年8月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初は平さん呼びで後々、唯織さん呼びになると思います!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。

CSの方に記載しても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年8月21日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ありがとうございました〜!

しぐにーど (プロフ) [2022年8月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU