だいふくのボード

だいふくのプロフィール | 発言 (だいふくの最後の書き込み: 「好きです!!!!! ...」 @#次の人の好物を当てろの話題 [4月22日 7時] )
だいふくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。【協会立階級能力学園】の主催、4610と申します。本日お伺い致しましたのはカイメン様の生徒手帳の件でございます。筆のお進み具合はいかがでしょうか。提出期限が本日までとなっておりますのでお返事頂けましたら幸いです。

4610 (プロフ) [3月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません今日中には提出できなさそうでして、明日には絶対提出しますので延長お願いします🙇…申し訳ございません

だいふく (プロフ) [3月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。では一応期日から2週間後の3月31日までとさせていただきます。ですのであまりお急ぎになりませんようお願い致します

4610 (プロフ) [3月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。4610様主催の【協会立階級能力学園】でオフツァー•カシュマールとして参加させていただいております。はりねずみまろです。今回は謝罪にきました…

はりねずみまろ (プロフ) [3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程のなりきりチャットにて、だいふく様のお宅のお子様である、ナトゥーラ君でなりきりチャットでお話していたことを心からお詫び申し上げます。本当に失礼致しました。不快な思いをさせてしまったなら、本当に謝ります。大変申し訳ございませんでした。

はりねずみまろ (プロフ) [3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナトゥーラ君を打ちすぎて……変換に出てきてしまって……いや本当にすみません……言い訳です……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ!わざわざボードまで来てくれてありがとうございます。先程も言った通り、たくさんナトゥーラのことを打ってくれてむしろうれしいので、そこまで気負わなくても大丈夫ですよ~!これからもよろしくお願いします!

だいふく (プロフ) [3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいお言葉本当にありがとうございます………いや本当に申し訳ありませんでした。二度とこういったことがないように誠心誠意心がけていきます。本当にすいません……🙇‍♀️
ナトゥーラ君変換に出てくるくらい打ってますし大好きです❗️こちらこそ、これからもよろしくお願いします‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU