九条のボード

九条のプロフィール | 発言 (九条の最後の書き込み: 「関係組みの承諾ありが...」 @はりねずみまろのボード [4月27日 19時] )
九条のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
九条さんの子である、黎界堂 漣さんと関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します!

しぐにーど (プロフ) [2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね(笑)漣は聞き流されても注意したり小言を聞かせる点は変わらないと思います。
東雲さんにとってウザいと感じるような行動が多々ありますが、その辺りはご容赦ください!
「怪我したらなるべく早く保健室に顔を出しなさい」とたしなめる時もあるかもしれません。

保健室でボロボロの東雲さんを治療して、それから漣が気にかけるようになった……という流れはどうでしょうか?
此方からの呼び方は「東雲さん」でお願いします!

九条 (プロフ) [2月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳有りません…😭

そうですね!!それ以来、廊下などで会ったりしたときにも色々話したり、注意されたりしてればいいです…!
それでは此方は「黎界堂さん」でお願いします!

しぐにーど (プロフ) [2月25日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!

出会い・呼び方の件は了解です!
他に何か話し合っておくべきことはありますか?

九条 (プロフ) [2月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分には特に大丈夫です!!
またなにかあれば、お話できれば!!

しぐにーど (プロフ) [2月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません。
CSに記載しましたので、お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tyoko47/

九条 (プロフ) [3月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU