ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )
ネコの大罪@転生2度目のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご参加いただいている募集企画「ダイヤモンドの原石たち」の主催の者です。

先日、本ページにて「お知らせ」というページで記載いたしましたことと同内容となりますが、蓮峰 聖楽さんのソロユニット、ディバインの衣装、ユニットロゴの制作についてお伺いに参りました。

衣装は、CSにて説明文を添付してくださっていますので、そこで完結、でも構いませんし、主催もしくは作者様が他のユニットの衣装のイメージ画と同じ形式でCSの説明文に則って描く形でも構いません。
もちろん、他にこのようにしてほしい、等のご要望がございましたら、そちらに則した形を取らせていただこうと思います。

また、ユニットロゴについてですが、主催が制作する、作者様に制作していただく、(お知らせのページには記載を忘れましたが)制作しない、のいずれかになるかなと思っております。
こちらも他のご希望等ありましたら、おっしゃってくださると嬉しいです。
また、その他何か不明な点やご意見等もございましたら遠慮せずお申し付けください。

突然のボード訪問並びに長文となってしまい、申し訳ございません。
お時間のある時で構いませんので、ご返信いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ボードに失礼します
パスワードを送ったのですが、見てくださったでしょうか?
まだ見ていなかったら、パスワードの確認をお願いしたいです🙏

メロ (プロフ) [2022年10月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません、パスワードの確認はしましたでしょうか
次の方が待っているので、申し訳ないですが明日頃に返信がなかったら後に回させていただきます。申し訳ありません

メロ (プロフ) [2022年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します。
「想いの音を」の主催、綺星です。CS提出期限がすぎてしまっているため、ボードにて失礼しました。
参加や期限延長の有無をお返事いただけるとうれしいです。

綺星 (プロフ) [2022年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
(仮面武闘会)アリシアで参加させてもらってます。やなぎです。
お忙しいところ大変申し訳ございません。ご相談させていただきたいことがあるのですがお時間を作っていただけませんでしょうか。
まずはコメントありがとうございました。
私の参加キャラクター(アリシア)と関係を組ませていただきたいと思い、このようにご連絡させて頂きました。こちらからのご要望の関係はナナセさんとは初対面だけどものすごく気が合い、アリシア自身が酒豪であり酒が弱いためナナセさんがアリシアの酒のストッパー役になるという感じです。ガサツですみません。
でもこれはやなぎ観点です。すみません

焼肉 (プロフ) [2022年8月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「となりのキミと」で新村堆我で参加しています。にんじんと申します。
関係を組みたいと思い、ボードにお邪魔させていただきました。
本題なのですが、私は仕事仲間という関係を組みたいと思っています。
年上ということもあるので、上で動く美郷さんをサポートしたり、下から攻撃したりするのかなと。
これは単に私の個人的な意見ですので、お気になさらなくても大丈夫です!

にんじん (プロフ) [2022年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてお誘いありがとうございます!
とても良い関係ですね……!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです。
そのような関係になると仮定したとき、美郷さんからはどのように思われるのか気になるので、教えていただけませんか。
それと、新村からは美郷さんまたは初葉さんとお呼びすることになると思うのですが、大丈夫でしょうか。

にんじん (プロフ) [2022年8月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画「僕たちの夢」の主催の朔間文秋です。CSの提出期限が先日でしたので確認に参りました。期限を延長致しましょうか?三日以内に返信をいただけなかった場合、参加を取り消させていただきます。

朔間文秋 (プロフ) [2022年7月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、延長していただきたいです……!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。一週間延長致します。再度延長が必要の際はお知らせください。

朔間文秋 (プロフ) [2022年7月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
この度は募集企画『天下無双 仮面武闘会』に参加申請、ありがとうございます。

不安に思っている事が一つ、『終焉の序章』のCSが未だに提出されていないので(こちらは企画停止気味ですし責めるつもりは一切ございません、大丈夫です)、この提出締切がきっちり決まっている本企画での提出が間に合いそうなのか、という事です。
余計なお節介だったら申し訳ないです。

そして特殊枠についてですね。
和名を選択されましたが、ハープを使う踊り子キャラは必ずしも和名を取るべきなのだろうか? という疑問があったので、尋ねに参りました。和名枠は既に残り一枠と貴重なので。
因みに主催が和名を取ったサギリというキャラは職種が忍であり、出身が日本に近い和風のものでなければならなかったわけですが、もし和名を取られるのであれば、主催の考えるところとしましては、ハープより琴、踊り子より舞踊家といったようなイメージですね!
そこのところは如何でしょうか。

IDee (プロフ) [2022年7月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「終焉の序幕」に関しましては、誠に申し訳ございません。不安にさせてしまっても仕方がないと思います。
シオンのCSは、オリジナルの出身地を考えるのに手こずってしまいまして……。
仮面武闘会のCSは必ず期限内に提出することを約束いたします。出来るなら、シオンのCSも近いうちに提出致します。

和名の件ですが、私は和風の国から違う国へと移り住み、そこで踊り子となったという設定でキャラを作成しようと考えておりました。
ハープも、新しいその国で触れた初めてのだったので愛着が沸いた……といった感じかなと考えておりました。
もし、この設定がダメなものなのであればIDEE様のおっしゃる通り、舞踏家、そして琴に変更します。

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ~!
今回のCSにもオリジナル出身地があるので、応援しております……!

なるほどなるほど、良いですね。素敵な案だと思いますので、先程申請して頂いた設定のまま受理致します。(この間に和名の申請をもう一つ頂いたので枠を追加してしまいました笑)
提出締切は8/10と長いので、ごゆっくりで構いません。それではCS作成をお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年7月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年7月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くに失礼致します。
わるい子達の殺処分にてオニキスで参加している詠狼幸と申します。
関係を組ませて頂きたく、ボードにお邪魔させていたました。
早速本題なのですが、コチラからは
①ロロくんの世話役であり、呑気で楽観的な性格であり真っ先に狙われそうなロロくんを実の弟のように接している。(守りながら)
②また、オニキスが調理したお菓子等をロロくんに度々プレゼントして一緒にティータイムを過ごしたりする。
上記の2点の関係を希望しております。
また、ネコの大罪様の組みたい関係の希望も考慮した上で結ばせて頂きたいと思います!
お忙しいと思いますがよろしくおねがい致します!

詠狼幸 (プロフ) [2022年6月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とても良い関係ですね……!
こちらは、オニキスくんと呼んでいて何かと引っ付きにいく気の置けない友人のような関係で……。

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年6月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
では、オニキスからはロロくんの世話役(弟のように接している)、一緒にお菓子を食べたりする関係。
ロロくんからは懐いてくれていて一緒にいる気のおけない友人。
という事でよろしいでしょうか?

詠狼幸 (プロフ) [2022年6月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年6月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、CSの方の記入に移らせて頂こうと思います!
今回はオニキスと関係を結んで頂きありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!
追記:オニキスからは[ロロ]と呼び捨てで呼ばせて頂きます。

詠狼幸 (プロフ) [2022年6月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年6月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
『終焉の序章』のCSの進捗は如何でしょうか? 主催のIDeeです。当企画の締切は厳しく設定していませんのでCS提出の催促というわけではありません。ご安心下さい。

2章のパーシステント寮長という事で、1章の寮長で参加している私としては(ネコの大罪様さえ良ければ)関係組みや、メインストーリーの構成などを相談したいと思っているので、CSが完成した際には宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年6月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

進捗は申し訳ないのですが、そこまで捗っておりません……。
早く完成出来るように頑張ります。
完成したときにはぜひ関係組みましょう!また、完成しましたら企画のコメントに伺います

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年6月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お答えありがとうございます。進捗状況を確認したかっただけなので大丈夫ですよ。お時間がある時にで構いませんので、宜しくお願い致します。
おお、ありがとうございます!
それでは提出をお待ちしております~!

IDee (プロフ) [2022年6月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。おいでませのほうで猫水泡空として参加してます。葉山みなみです。よかったら七瀬さんと関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?ペット触らせてくれるのとライバル...?(ロボロの話となると二人とも熱くなる)まぁ喧嘩するけど仲がいいみたいな関係を組ませていただきたいです。

みなみんみん (プロフ) [2022年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひお願いいたします!
こちらとしても、ロボロを挟んでの関係を葉山さんと組みたいと思っていましたので……!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年5月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?ありがとうございます!!
呼び方どうしましょう...?こちらは七瀬さんと呼ぼうと思ってるのですが💦
あ、でももしご希望がありましたらそちらの方で呼ばさせていただきます!

みなみんみん (プロフ) [2022年5月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その呼び方で大丈夫です!
なんなら呼び捨てしてもらって構いません。
こちらは泡空と呼び捨てして良いでしょうか……?

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年5月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!むしろそっちの方がありがたいです....!
それじゃあ私も七瀬と呼びますね!

みなみんみん (プロフ) [2022年5月22日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年5月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU