咲代のボード

咲代のプロフィール | 発言 (咲代の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【境界標】応募区画の話題 [2023年11月10日 0時] )
咲代のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やらなきゃいけないことが立て込みすぎていて、恐らく返信遅れます。
できるときに少しずつ解消していこうと思っておりますので、申し訳ございませんが少々お待ちくだされば嬉しいです。

咲代 (プロフ) [2023年2月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します! 先程は関係組みを承諾していただきありがとうございます。さっそくですが、案を書かせていただきたいと思います…!

まろみ (プロフ) [2023年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういっていただけると嬉しいです、たくさん甘やかさせてもらいます……!笑

なるほど! 自分が言いたかったことをできるようになった翼さんを見て、佑真も嬉しくなって、お互いに喜びあっていそうです。
場合によっては、2人で試行錯誤しながら練習していたらいいなと思いました!

すごくいいですね……! ぜひそちらの案を使わせていただきたいです!
共通の趣味(というより好きなアイドル?)を持つ方が増えた嬉しさによって、ついRINTOについて長く語ってしまいそうですね……。

今のところ、こちらからの希望はパッとは思い浮かばないため、一足先に呼び方の確認に移らせていただきます。
佑真からは、「翼」と呼び捨てにさせていただきたいのですがよろしいでしょうか……!

まろみ様からのご希望やご意見等ございましたら、是非おっしゃってくださればと思います。

返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
お時間のある時にご確認いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2023年2月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅れてしまいすみません…!
二人で試行錯誤しながらの練習、微笑ましくていいですね…!

呼び捨てで大丈夫です!こちらからは「佑真先輩」と呼ばせていただきたいです。

まろみ (プロフ) [2023年2月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご承諾ありがとうございます!
また、「佑真先輩」呼び了解いたしました。
他確認事項等ございませんでしたら、CSに記載しようと思っておりますが、大丈夫でしょうか……?

咲代 (プロフ) [2023年2月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらもCSに記載させていただきますね。
素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!

まろみ (プロフ) [2023年2月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組ませていただき、誠にありがとうございました。
書き込みが完了しましたら、こちらに報告に参ります。

咲代 (プロフ) [2023年2月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません失礼します…
ダイ原主催の独り言見たんですが…
もしかしてワイテ民の方ですかね??
(違ってたら相当恥ずいやーつ)

愛宮リリー (プロフ) [2022年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、ワイテ民じゃなくてワートリ民なんですよね……!
略称が同じことに最近気づきまして……。 紛らわしくて申し訳ないです……。

咲代 (プロフ) [2022年10月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!!!
私もよく間違えるやつwww
ワートリ良いですよね…!2期の途中から見てないけど

愛宮リリー (プロフ) [2022年10月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら、ワートリもご存じでしたか……!
いつか語れたら嬉しいです! 私も、気が向いたらワイテの方も履修(?)してみたいと思います~

咲代 (プロフ) [2022年10月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。日にち遅くなって申し訳ありませんが私のキャラの小野瀬友見のイラストを描かせていただきました。確認お願いします
【(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/7/5c739d4e753b8945725b437843d44ad6.jpg)】

ほっとミルク (プロフ) [2022年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確認いたしました。掲載させていただきます。

咲代 (プロフ) [2022年8月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイ原主催の独り言垂れ流します。

咲代 (プロフ) [2022年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

線画終わらなかったです。
そしてなんの不調なのか知りませんがコピペ(ぐいーってする選択)と右クリックが出来なくなりました。詰んだ。
左クリックとショートカットキーだけで生きてます……。
でもスマホはちゃんと使えるのでまだ何とかなります、スマホからボードには入れないんですけど。
詰んだ~~~~~~~~~~~!!

咲代 (プロフ) [2022年11月4日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編の開始が長引きすぎたので、開始前に第2回イベントをやろうかなと検討中、というか開催に向けて準備中、といったところです。
2週間以内に何らかの形で正式に発表?しようかなと思っております。
その前に私は定期試験を攻略します。

咲代 (プロフ) [2022年11月28日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2週間以内じゃ間に合いませんでした……。
不備などがないか確認する時間が必要ですので、もう少々お待ちください……。

咲代 (プロフ) [2022年12月11日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不備ある気しかしませんが、いつまでも確認していてはキリがないので、えいっ!と、とりあえず企画本ページのみですが公開してしまいました。
何か不明な点や誤字脱字文法間違いなどなどございましたらご指摘くださるととても嬉しいです。

咲代 (プロフ) [2022年12月13日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベントページ更新しました。
不備がある気しかしませんので、何かございましたらご指摘よろしくお願い致します。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
主催のリアルが忙しすぎて、各ユニット依頼の内容の文章量だったり文章の内容の濃さ薄さだったりにばらつきがありますがご容赦くだされば幸いです。
なんとなくで作ったものなので、みなさまもとくに深く考えず、なーんとなくでご参加くださればめちゃくちゃ嬉しいです……!

咲代 (プロフ) [2023年2月2日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!メッセージを送りましたので、ご確認くださると幸いです。送られていない等の場合はご報告ください

あめ (プロフ) [2022年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!拝見させていただきました!
返信をいたしましたので、お時間のある時にさらーっと読んでくださると嬉しいです。

咲代 (プロフ) [2022年7月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「ダイヤモンドの原石たち」に参加させてもらっているあめです!
今日のことなのですが、なりチャで『Nightシリーズ』等、ひとしずくP✕山様の楽曲のパロをしてくださるということで、時間を取らないためにこちらで配役を決めたいと思い、お邪魔させていただきます。たかがなりチャで…と思うかもしれませんが、私は初めてのなりチャがとても楽しく嬉しいので、もし咲代様のご迷惑にならないのなら、ご検討いただけるとありがたいです…!

あめ (プロフ) [2022年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前に友人に借りて一度読んだことはありますが、その後どこの書店でも見つからず、読めていなくて……。
なんとなくは分かるにしても、小説版に関してはあめ様の方が詳しいと思いますので、もしよろしければお任せしたいです……!
都合のいいようにうちの子を割り当てていただいて、全然構いませんので……!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!それでは私が割り振りますね〜
振り終わり次第またこちらで連絡します!

あめ (プロフ) [2022年7月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いいたします……!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/354973110446/】←途中までですが、こちらにざっくりと小説版のものを移したものを書いたので是非見てください…!ツイステのやつなので興味なかったらスルーしてもらっても構いませんので…!

あめ (プロフ) [2022年7月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがとうございます〜!
読ませていただきましたが、私のおぼろげな記憶と大体は一致していましたので、フワッと、概要くらいは覚えていると思われます!
ただ、どちらかというとイメージが曲寄りなので、なり中に解釈不一致な発言などがあったらごめんなさい……! ストーリーの流れも、私が変な方向へ動かそうとしていたら、ぐいっと引き戻していただけたりするととてもありがたいです!

咲代 (プロフ) [2022年7月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!! お久しぶりです!笑
「ダイヤモンドの原石たち」に参加させて頂いております!月太です
前回は華宮咲と奥羽慶くんで関係を組んで下さりありがとうございました!
今回は希瀬瑠衣と奥羽慶くんで関係を組んでくださるということで本当にありがとうございます!
何か希望の関係はありますか?

月太 (プロフ) [2022年6月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜〜!!
よろしくお願いします……!

「渡瑠」呼び了解です!
こちらからは「華宮先輩」と呼ばせていただきたいのですが、他にご希望等ありましたらそちらを優先したいと思います!

(ありがとうございます……!)

咲代 (プロフ) [2022年6月27日 7時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「華宮先輩」呼び良いですね!
その呼び方で大丈夫です!!

月太 (プロフ) [2022年6月27日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他に追加などなければ、CSに追記させていただこうと思います!
完成したらこちらに報告致します!

咲代 (プロフ) [2022年6月28日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!遅くなりました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0041fabbd62/】CSが完成したので報告しに来ました!

月太 (プロフ) [2022年7月2日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません……!
確認させていただきました。 素敵にまとめてくださっていて、とても嬉しいです!
とても遅くなってしまいましたが、こちらも書き込みが完了いたしました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero19/
お時間のある時にご確認いただければ幸いです。
遅くなってしまったこと、重ね重ねお詫びいたします……!本当にすみません……!

咲代 (プロフ) [2022年7月22日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております!咲代さんが主催をされている「ダイヤモンドの原石たち」に参加させていただいているれいるです!

和泉渡瑠さんと関係を組みたいと思い連絡いたしました。組んでいただきたい相手は同じユニット所属の宝泉怜奈です!
関係性としては同じユニットの先輩後輩で、楽器初心者の和泉くんに「パーカス専門じゃないからしっかり教えて上げれなくて申し訳ないけど…」って言いながら指導役をしてたらいいなと思っています!

お時間のある時にお返事いただけると嬉しいです!参考までにCSのリンクを貼らせていただきます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dia_hosen/

れいる (プロフ) [2022年6月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他は特にございませんので、こちらもCSへ追加しようと思います〜!
書けたら報告に参りますね!

咲代 (プロフ) [2022年6月12日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
こちらの方は追加完了しましたので、報告いたします!会話文などは若干変わっておりますので、ご確認いただければと思います。よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dia_hosen/

れいる (プロフ) [2022年6月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確認させていただきました!詳しい描写に、お早い追記、本当にありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、こちらも完了いたしました!
お時間のある時にご確認くだされば幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero19/?

咲代 (プロフ) [2022年6月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらもCSを確認いたしました!こちらこそ丁寧に書いていただきありがとうございます!

今回も素敵な関係を築けて良かったです!次の機会がございましたら、その時はよろしくお願いします!!

れいる (プロフ) [2022年6月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
素敵な関係をありがとうございました!

咲代 (プロフ) [2022年6月17日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
夜分遅くにすみません、「ダイヤモンドの原石たち」に参加させていただきましたそると。と申します。
早速で大変申し訳ないのですが、少々変更していただきたい所がございまして...。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero12/
↑こちらの19ページの部活動についてなのですが、うちの子の日向春輝の役職を『部長』から『副部長』にしていただけると助かります。
細かくて本当にすみません...御手隙の際に直していただければと思っています。よろしくお願いします🙇‍♀️

そると。 (プロフ) [2022年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのミスです!大変申し訳ございませんでした……!
ご報告ありがとうございます!

咲代 (プロフ) [2022年6月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや本当にCSもまだ提出してない分際ですみません...ご縁がありましたら関係のほうも組ませていただくことがあると思います。その時はまた是非ともよろしくお願いします🙇🙇‍♀️長文失礼しました✨

そると。 (プロフ) [2022年6月7日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU