ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご参加いただいている募集企画「ダイヤモンドの原石たち」の主催の者です。

先日、本ページにて「お知らせ」というページで記載いたしましたことと同内容となりますが、蓮峰 聖楽さんのソロユニット、ディバインの衣装、ユニットロゴの制作についてお伺いに参りました。

衣装は、CSにて説明文を添付してくださっていますので、そこで完結、でも構いませんし、主催もしくは作者様が他のユニットの衣装のイメージ画と同じ形式でCSの説明文に則って描く形でも構いません。
もちろん、他にこのようにしてほしい、等のご要望がございましたら、そちらに則した形を取らせていただこうと思います。

また、ユニットロゴについてですが、主催が制作する、作者様に制作していただく、(お知らせのページには記載を忘れましたが)制作しない、のいずれかになるかなと思っております。
こちらも他のご希望等ありましたら、おっしゃってくださると嬉しいです。
また、その他何か不明な点やご意見等もございましたら遠慮せずお申し付けください。

突然のボード訪問並びに長文となってしまい、申し訳ございません。
お時間のある時で構いませんので、ご返信いただければ幸いです。

咲代 (プロフ) [2022年10月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU