綺星のボード

綺星のプロフィール | 発言 (綺星の最後の書き込み: 「私もフード商品からに...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月25日 15時] )
綺星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

水有 (プロフ) [2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『Poppin gather Enter-Mate!!』様でACT『アフターワード』を主催している水有です。CS提出のご意思について確認をしたくお伺いさせていただきました。
現状で時間が足りていないようでしたら期限の延長をすることが可能ですが、いかがなさいますか? また、延長を希望する場合は参考までに、どれくらいの期間があれば完成できそうかをお聞かせいただければ幸いです。

水有 (プロフ) [2月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまってすみません。
お忙しい中ボードまで来てくださりありがとうございます。

CSの提出が遅くなってしまいすみません。
よろしければ2週間ほど延長していただいてもよろしいでしょうか?
大方終わっているので、それまでには出せると思います。

綺星 (プロフ) [3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
皆様の進捗状況を鑑みて、企画全体としては4月20日まで期限の延長を行う運びとなりました。その期間中に作成を完了していただければ幸いですが、こちらとしても無理のない範囲で進めていただきたいため、何かしらの都合で状況が変わってしまった場合にはまた個別にご相談下さい。

水有 (プロフ) [3月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!!

綺星 (プロフ) [3月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボド凸失礼します。
きーししょー!あけましておめでとうございます!莉詩奈ですっ覚えてます?
というか、地震大丈夫ですか!?生きてますか!!莉詩奈と梨夢は無事生存です……
また皆でなりチャでわいわいしましょうね!無事の事をお祈りしてますぅぅ

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りーちゃん!!(呼び方合ってるっけ??存在めちゃめちゃ覚えてるのに呼び方あやふや、ごめんね…!!)
お久しぶり〜!!あけましておめでとー!
全然大丈夫だよ!私が住んでるとこの反対側で地震起きてるらしいから、アトラクションみたいな揺れ1回したぐらい!!
またなりチャ顔出すね!また話したい〜!!

綺星 (プロフ) [1月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってる多分あってる!(??)
アトラクションまじかwwまぁ、無事でよかったぜ!
うんうん!皆でわちゃろ!

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼!
お久しぶりかな?
友達申請許可ありがとね

するめ (プロフ) [2023年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっすー!
あけおめ〜
ことよろ〜

するめ (プロフ) [1月1日 14時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!うらやまぁぁぁぁぁ
ってあけおめおめおめ
ことよろろろろろろろ
今年はるめるんが爆発しますように…

綺星 (プロフ) [1月1日 23時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ららたんがガチャで推しが出なくなる呪いにかかりますよ〜に♡

するめ (プロフ) [1月1日 23時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、今がちそれやからやめて😭
推しの限定来てるのにすり抜けたの…!!

綺星 (プロフ) [1月1日 23時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…祈らなくても勝手にかかってやがる
とんでもない地獄だな

するめ (プロフ) [1月2日 8時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[V事務所innocent]主催の音夜月です。
サポートの件立候補ありがとうございます。サポートの内容としては、記載の通りです。何かと相談などあると思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

音夜月 (プロフ) [2023年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅れてすみません…!(何故か表示されていませんでした。本当にすみません…!)
わざわざボードまでありがとうございます!
了解致しました!こちらこそよろしくお願い致します!( . .)"

綺星 (プロフ) [2023年8月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのコメント失礼致します。
募集企画 英雄高校の“0”達がまだ募集しているとの事なので参加希望を出す前に質問をさせて頂きに来ました。

留年している19歳のキャラクターを作ろうとしているのですが、幼少期に個性が暴発してホークスのような感じで一度公安に保護されたことがあり公安(主にホークスに)協力しているなどの設定は可能でしょうか?
等キャラクターを麗日お茶子ちゃんの姉設定で行こうとしているため幼少期詳しくいえばお茶子ちゃんが個性を発動していない4歳までの間なら3年離れているため5〜7歳くらいで暴発も有り得るかなと。
ご検討頂ければ幸いです。

悠良 (プロフ) [2023年8月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません!
わざわざボードまでありがとうございます!!

まず1つ目の公安に保護されたことがあり協力しているという部分ですが、大丈夫です!しかし、あまり多くなりすぎてしまうと良くないことがあるかもしれないので、新たに特殊枠を設けようかと考えているのですが、よろしいでしょうか?また主にホークスに協力しているとおっしゃっていましたが、インターン先はホークスのところということであっておられますか…?
続いて2つ目ですが、こちらも同様大丈夫です。個性についてですが、暴発していない状態であまり強くなりすぎなければ大丈夫です。
あまりしっかり答えれた自信がないため、不明な点がございましたら、きいていただければ…と思います。

綺星 (プロフ) [2023年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
初めに特殊枠の件ですが私としては特殊枠にしても大丈夫ですので、最終的な判断は綺星様に委ねてしまいたいです。

そしてインターン先はファットガムの事務所にしようかなと考えております。
主にホークスに協力しているというのはオリキャラが19とはいえど高校を卒業していないので警視庁などに出入りすることはおかしいと思い歳の近いホークスが連絡を取っていたりするため、ホークスとの協力が多いかなと思ったためです。
また、ヒーローとして公安に協力していることになりますので大阪の方でインターンの際に情報収集したりしているかなと。ホークスは九州なため思いました。

個性は重力操作(グラビティオペレーション)という名前そのままで重力を変えられるというものにしようと思っております。無重力との差別化として物は自在に変えられるが人体は自身以外重力を増やすことしか出来ないなどの縛りを設けようと思っております。無理をすればできるが1日三人程度くらいしか出来ない等。
こちらも私が考えているものですので綺星様に判断してもらえたら有難いです。

悠良 (プロフ) [2023年8月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。
それでは特殊枠を新たに設けるため特殊枠をとっていただけると嬉しいです。

なるほど、なるほど…。全然大丈夫ですよ!本企画の当方のキャラクターも立場などは違いますが、少しイレギュラーな存在になりうる可能性もございますので…。

個性の方も把握致しました…!こちらの想像以上に制限がありましたので全然大丈夫です!(逆に少し緩くても大丈夫ぐらいです💦)個性の部分はCSにまた記載していただければ…と思います!

綺星 (プロフ) [2023年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特殊枠の件了解致しました。

そして、個性の件も了解致しました。緩くしてもいいとの事ならば少しだけ制限を減らそうと思います。

それではコメントの方に参加希望を出しておきますので確認お願い致します。丁寧なお答えありがとうございました。

悠良 (プロフ) [2023年8月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました…!
お待ちしております。

綺星 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
募集企画『VTubar事務所《innocent》』にメルティー・シュガーフォアで参加しています。
むらさめと申します。
綺星様宅の淡雪紬彩様と関係を結ばせていただきたく書き込み致します。

むらさめ (プロフ) [2023年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
夜甘組でいきましょー!

綺星 (プロフ) [2023年8月12日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとは何を決めるんですっけ…?(記憶力がなくて……)

むらさめ (プロフ) [2023年8月13日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、お互いの呼び方、コラボ名、ハッシュタグ(多分今回だとFAタグ?)、関係の詳細を決めたので他はないと思います!

綺星 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
後程関係のところに記載させていただきます!!

むらさめ (プロフ) [2023年8月15日 2時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
関係組み?ありがとうございました!
当方も後程、掲載させていただきます!

綺星 (プロフ) [2023年8月15日 14時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!
【募集企画】雄英高校の“0”達【ヒロアカ】【3L可】
の参加希望を出そうとしたらコメントに入り切らなかったためこちらに書き込みます。

【火炎咲沙羅(かえんざきさら)/沙羅曼蛇(さらまんだ)/16/女子/1年生/◯◯が化け物(身体能力)/201/個性 サラマンダー(炎を操ることができる)/温度(自身の触れたものの温度を変えられる。炎を冷たくしたり、信頼度が上がると人の温度も調整できたり)/轟焦凍:両片想い 緑谷出久、爆豪勝己:友人 発目明:幼馴染/このクラスも雄英体育祭や文化祭とかにも出られるんですか…?】

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
CS制作へお進みください!

綺星 (プロフ) [2023年2月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、年齢なんですけど、早生まれ(1月8日)のため17に変更します!

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年2月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

綺星 (プロフ) [2023年2月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

原作キャラとの関係追加していいでしょうか?
上鳴電気→超が付くほどの親友
物間寧人→沙羅の一方的な嫌悪

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年3月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。追加しておきますね!

綺星 (プロフ) [2023年3月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、またログインできなくなって転生して来た…笑
覚えてるかな覚えてたら良いんだけど…
また友達申請しとくね!
ちなみに今回は家燃えたのが原因…
グッズ全部燃えてしまった…

ゆいの (プロフ) [2023年1月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、覚えててくれてありがとう!
大丈夫だよ〜、怪我も何もないから!
これからまた集めてくしか無いよね〜…w
ありがとう!助かる!

ゆいの (プロフ) [2023年1月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるに決まってる!!
怪我無くて良かった...。安心...。
命があればグッズ集めれるよ!また機会をまとう!

綺星 (プロフ) [2023年1月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう;;
ごめんね心配させちゃって…()
うん!めっちゃ買う!!3周年の時!cocosも缶バッジだけ買うつもり!

ゆいの (プロフ) [2023年1月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!!
え、いいなぁ..。すご!!

綺星 (プロフ) [2023年1月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!
✌︎('ω'✌︎ )三( ✌︎'ω')✌︎()

ゆいの (プロフ) [2023年1月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
『生まれ変わった彼らとは....。』の派生作品始めました。
もし宜しければお納めください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/39raNextBo13/

そら*フィア (プロフ) [2022年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!
派生作品として掲載させていただきます!!

綺星 (プロフ) [2022年12月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです

鈴桜 (プロフ) [2022年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!こんばんは

綺星 (プロフ) [2022年12月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU