ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
『終焉の序章』のCSの進捗は如何でしょうか? 主催のIDeeです。当企画の締切は厳しく設定していませんのでCS提出の催促というわけではありません。ご安心下さい。

2章のパーシステント寮長という事で、1章の寮長で参加している私としては(ネコの大罪様さえ良ければ)関係組みや、メインストーリーの構成などを相談したいと思っているので、CSが完成した際には宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年6月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

進捗は申し訳ないのですが、そこまで捗っておりません……。
早く完成出来るように頑張ります。
完成したときにはぜひ関係組みましょう!また、完成しましたら企画のコメントに伺います

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年6月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お答えありがとうございます。進捗状況を確認したかっただけなので大丈夫ですよ。お時間がある時にで構いませんので、宜しくお願い致します。
おお、ありがとうございます!
それでは提出をお待ちしております~!

IDee (プロフ) [2022年6月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU