ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
この度は募集企画『天下無双 仮面武闘会』に参加申請、ありがとうございます。

不安に思っている事が一つ、『終焉の序章』のCSが未だに提出されていないので(こちらは企画停止気味ですし責めるつもりは一切ございません、大丈夫です)、この提出締切がきっちり決まっている本企画での提出が間に合いそうなのか、という事です。
余計なお節介だったら申し訳ないです。

そして特殊枠についてですね。
和名を選択されましたが、ハープを使う踊り子キャラは必ずしも和名を取るべきなのだろうか? という疑問があったので、尋ねに参りました。和名枠は既に残り一枠と貴重なので。
因みに主催が和名を取ったサギリというキャラは職種が忍であり、出身が日本に近い和風のものでなければならなかったわけですが、もし和名を取られるのであれば、主催の考えるところとしましては、ハープより琴、踊り子より舞踊家といったようなイメージですね!
そこのところは如何でしょうか。

IDee (プロフ) [2022年7月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「終焉の序幕」に関しましては、誠に申し訳ございません。不安にさせてしまっても仕方がないと思います。
シオンのCSは、オリジナルの出身地を考えるのに手こずってしまいまして……。
仮面武闘会のCSは必ず期限内に提出することを約束いたします。出来るなら、シオンのCSも近いうちに提出致します。

和名の件ですが、私は和風の国から違う国へと移り住み、そこで踊り子となったという設定でキャラを作成しようと考えておりました。
ハープも、新しいその国で触れた初めてのだったので愛着が沸いた……といった感じかなと考えておりました。
もし、この設定がダメなものなのであればIDEE様のおっしゃる通り、舞踏家、そして琴に変更します。

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年7月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ~!
今回のCSにもオリジナル出身地があるので、応援しております……!

なるほどなるほど、良いですね。素敵な案だと思いますので、先程申請して頂いた設定のまま受理致します。(この間に和名の申請をもう一つ頂いたので枠を追加してしまいました笑)
提出締切は8/10と長いので、ごゆっくりで構いません。それではCS作成をお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年7月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年7月20日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU