ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「となりのキミと」で新村堆我で参加しています。にんじんと申します。
関係を組みたいと思い、ボードにお邪魔させていただきました。
本題なのですが、私は仕事仲間という関係を組みたいと思っています。
年上ということもあるので、上で動く美郷さんをサポートしたり、下から攻撃したりするのかなと。
これは単に私の個人的な意見ですので、お気になさらなくても大丈夫です!

にんじん (プロフ) [2022年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めてお誘いありがとうございます!
とても良い関係ですね……!

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2022年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってもらえて嬉しいです。
そのような関係になると仮定したとき、美郷さんからはどのように思われるのか気になるので、教えていただけませんか。
それと、新村からは美郷さんまたは初葉さんとお呼びすることになると思うのですが、大丈夫でしょうか。

にんじん (プロフ) [2022年8月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU