ネコの大罪@転生2度目のボード

ネコの大罪@転生2度目のプロフィール | 発言 (ネコの大罪@転生2度目の最後の書き込み: 「こんばんは、失礼しま...」 @メロのボード [2022年8月20日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します
(仮面武闘会)アリシアで参加させてもらってます。やなぎです。
お忙しいところ大変申し訳ございません。ご相談させていただきたいことがあるのですがお時間を作っていただけませんでしょうか。
まずはコメントありがとうございました。
私の参加キャラクター(アリシア)と関係を組ませていただきたいと思い、このようにご連絡させて頂きました。こちらからのご要望の関係はナナセさんとは初対面だけどものすごく気が合い、アリシア自身が酒豪であり酒が弱いためナナセさんがアリシアの酒のストッパー役になるという感じです。ガサツですみません。
でもこれはやなぎ観点です。すみません

焼肉 (プロフ) [2022年8月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU