黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )
黒氷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天才奇才戦争の関係募集に反応を頂けたのでボードに参りました。

日向信乃 (プロフ) [2016年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、迅翔くんと神武、桃子ちゃんと雪でお願いできますでしょうか?
黒氷さんは誰と組みたいという希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それで大丈夫です。私も同じことを考えてました。

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではまずは迅翔くんと神武の関係を決めたいのですが何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…日向さんの方で現在そう言う関係を結んでいないのでしたら、幼馴染、もしくは小学校からの付き合いというのはどうでしょうか…?
数少ない本音で語り合える仲で、普段はふざけあったりしているが片方が悩んでいたらもう片方が直ぐに察知してさりげなくフォローし合ったりする、という様な。
あと、身長が10cm程違うので迅翔が悪気無く、「なぜ年齢が同じなのにこんなにも背丈に差があるんだろうか?」、とか不思議に思って居ることを口に出してそうです。
日向さんの方で他に案などは有りますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2017年3月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非、幼馴染にさせてください。まだそう言った関係は結んでいませんので……。
本当、黒氷さんの案が素晴らしくて何と言ったら良いのか……。神武自身も本音で語り合えたり、ふざけあったり、さりげなくフォローしあえる友人がいるととても心強いと思います。神武はこの先の未来に対して人気が落ちて仕事がなくなるんじゃないか、という不安を常に抱えていますのでそういう人が傍にいるととても助かります……。
身長について聞かれたら「身長は人それぞれだからなぁ……なんでだろう?」と答えそうです。背の高い迅翔君がちょっと羨ましいと思っているかと。
そうですね、こちらとしては作法を教えて頂けたらと思います。人に見られる仕事ですしので作法を教えて貰っていた方が何かと助かるかなぁと思いますし……

日向信乃 (プロフ) [2017年3月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来させていただきました!
魔王と副業占い師(キャラシ未提出)どちらと組みますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無自覚は思い出したに入るのでしょうか…?(
いや、わんこじゃないです東の王とキャラ被っちゃいます()、どっちかと言ったら前世で唯一心から信用できた相手に自分の存在を忘れられているのが嫌なんじゃないかなぁと。
運命ですよきっと(真顔)
ありがとうございます!ペイトンは上記の事もあって、アーデさんの事を心から信頼するかと思います。敬語外して友人の様に接しますが、それについて何か言われたら「ごめんね、これが俺っちの通常運転なんだー」とか言いますね。まだ何かしら言われたらぎこちない敬語をふざけて使い始めそうな…

寮長さん女性ですよー!わ、是非是非組ませてください…!詳細はのちに決めましょう!

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあ、どうなんでしょうか……?
そうですね、ホーリーさんいますもんね。
きゃー魔王人気ー!←
楽くん一途なんですね(なんか違う)
運命で奇跡で偶然が必然に変わったやつですね、了解です。
言わないと思いますよ? 同学年でしたら気にしないかと……。

ありがとうございます!!

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ、ホーリーさんの忠誠心には敵いませんもん。
だってわんこ(仮)魔王様ですからね、味方側には支持されますよそりゃ。
楽くん見た目に似合わず一途ですよー(違う)
あ、敬語の件はブラリアンでの事です。困惑させてしまい申し訳ありません。

黒氷 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね、小さい頃から一緒(?)にいますし、恋愛フラグが立ちそうなほどですからね……。
わんこ(仮)というかもうほぼわんこですね、アーデは。永遠よりも純粋っ子になってしまいましたし……。
やっぱりですか! ペイアデの可能性……((
そして楽永の可能性……((
ああ……すみません。最近履き違えが多くてですね……
ですが、アーデが魔王になる前でしたらタメ口が普通でしょうし、なっても2人きりの時などは多分いいって言うかと。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年12月2日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、そうだったのですか…ペイトンは邪魔ですかね?
という事は転生後の方が魔王と呼ぶにふさわしいという性格…?
個人的にペイアデも楽永も美味しく頂けます()、どちらもペイトンがアーデさんを翻弄している感じですかね?
いえいえ、お気になさらず。なるほど、では普段は敬語を使って話していたが、二人きりの時には敬語を外していた、というような状態で大丈夫ですか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月3日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよん
僕の子は知識を追う南の王、海白(弟)の子は忠誠を誓う東の王なんだけど……
黒ちゃん的にはどっちの方と関係組みたい?
僕も弟もどっちでもいいよ

蒼月 (プロフ) [2016年11月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染かー僕は別に構わないけど…
あ、でもそしたらマグとかとも幼馴染になっちゃうかもしれん
と言うか幼馴染だと、過去の出来事(黒歴史?等を)掘り返してからかったりするよ←

蒼月 (プロフ) [2016年12月25日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月八ちゃんがいいならマグちゃんとも幼馴染関係結びたいなぁ…とか思ってたりするんだけど…。
あ、いいよいいよ、そうなる事は視野に入れてたから。からかわれたら冷たい目で見て「黙れ」って言うだけかもしれないけど…。

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 11時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおけ~じゃあ幼馴染ねー
視野に入れてたんかいw
まあ蒼月も黙れ、って言われても黙るような人間じゃないからw
黙れって言われて黙ったとしてもニヤニヤしてるだろうしw

蒼月 (プロフ) [2016年12月29日 11時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

視野に入れてたってか何かそうだろうなぁと思ってたわ…。其れにまた若干苛立ってるね、良秀。
蒼月さんとの関係はこんなもんかな…月八ちゃん他に案ある?

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕からは特にないかなー
関係ありがとー!

蒼月 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『Crazy Party』に参加していただいてありがとうございます!ノアですm(_ _)m
賢司さんと刹さんとの関係どうしましょうか…?

ノア (プロフ) [2016年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
刹は攻撃されない限り誰にでも友好的ですので、樹生さんにも普通に話しかけに行くかと思われます。もし樹生さんがそれに応じるようだったら、無事にゲームが終わるように協力してほしい、という旨も伝えますかね…。
ノアさんは何か希望等ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…そうですね、樹生はなるべく1人でいたいタイプなので、刹さんが話しかけてくれても多分要件だけ聞いて立ち去るように言うかなと思います。
なので、要件として刹さんがゲームが終わるように協力してほしい事を伝えたら、多分頷く方かなと思います!樹生は群れる事は嫌いですが戦って殺し合う事にはあまり賛成してはいないので…!

ノア (プロフ) [2016年11月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分刹は樹生さんを見かけたら直ぐに話しかけに行くのでそのあたりで苛立たせてしまうかもしれませんが…。
おぉ、それはよかったです!刹も喜ぶと思います!他に付けたしなどが無ければこれで決定させていただいてもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!私はそれで大丈夫です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ノア (プロフ) [2016年11月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!関係結んでいただき有難うございました!
此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『この国を破滅へと導く』で、松風郁さんとうちの柘榴ちゃんの関係を結んでいただくことは可能でしょうか

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!恋の相談と医学に関しての質問だったら郁も全力で力に乗りますよ!
郁は柘榴ちゃんが恋をしていると知って、微笑ましく見守ってそうです。

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柘榴は郁さんのアドバイスにあたふたしてたりもしそうですね
なんだろう、歳の離れたお姉ちゃんみたいな……そんな感じがありそうです

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、ではその様な関係で決定してしまって大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!

睡眠不足 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
新しい募集企画にて、現時点のアンケートで最も投票数の多い近未来シリアスものを作成しまして一応完成はしています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paranoiaA/
シリアスもの、ということで私のこれまでの募集企画(というかこの国をryで)浮上率が高かったり考察してくださってる参加者の方に声をかけさせてもらってます。
矛盾点や質問等があれば指摘して下さると嬉しいです。

チカ (プロフ) [2016年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます。パラノイアですか…!!いいですね!
元ネタは一応知っているので参加したいのは山々なのですが、多忙になってきまして…。
一度落ち着いて世界観等に目を通して参加できるようであれば声を掛けさせていただきます。

黒氷 (プロフ) [2016年9月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握しました。いつでも参加どうぞ、お待ちしてます。

チカ (プロフ) [2016年9月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『この国を破滅へと導く』の関係についての話し合いでお邪魔します。
まずは絵里と明菜ちゃんとの関係からで良いですか?

チカ (プロフ) [2016年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
そうですね…クラスも部活も同じですし、仲が良い友人かなと思います。放課後部活の時間になったら一緒に行こうと明菜が誘っていたらいいなぁと…。
後は天然系の琴葉ちゃんを明菜がフォローしてそうだなとも思いました。其れとどちらも主に対して忠誠を誓っているというのも共通点ですね。

黒氷 (プロフ) [2016年12月8日 20時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、可愛い(語彙力)
立場は違えど2人とも忠誠心は凄まじいので気が合うはずです。

チカ (プロフ) [2016年12月11日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界観が殺伐としているせいか余計に可愛く見えますね…。
ですね、主たちの良い所等をのんびり話していたら可愛らしいですね。

黒氷 (プロフ) [2016年12月12日 20時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知に気付くのが遅れてすみません。
琴葉ちゃんは語彙力若干低めなので「晴彦様は凄いんです!何が凄いかって言うととりあえず凄いんです!」と嬉しそうに話すだけ。でも明菜ちゃんの話もニコニコと聞くはずです。

チカ (プロフ) [2017年1月2日 14時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅くなってしまい申し訳ありません…!
明菜はそんな琴葉ちゃんの嬉しそうな様子に余計な口を挟まず相槌を打っていると思われます。ちゃんと話を聞いてくれていると分かれば凄く嬉しそうにしますね。
ではこのような関係で決定してしまっても宜しいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2017年3月8日 16時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します!
関係の件で伺いました!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔つきに似合わず体格はいいですから()、頭の上に?マークを浮かべながら広島弁を聞いているかと思います。でも嬉しそうなのは伝わるので此方もずっとにこにこしてますね。
何だか穏やかな雰囲気が流れてそうですね、その空間。一之進は終わって少ししたら「どうでした?」とか感想聞いてそうです。

黒氷 (プロフ) [2016年12月10日 19時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしきかな()、なるほど、やはり馴染みが無いからですかね……。ニコニコする一之進くんに寿之介も嬉しくなると思います
ですね、凄く和やかなんじゃないでしょうか。そう聞かれると「凄く綺麗な音色でした」と素直に褒めますな

日向信乃 (プロフ) [2016年12月10日 23時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャップ萌え狙ってます(嘘)、ですね…東北の言葉に慣れ過ぎたというのもありそうです。この二人の周りマイナスイオンとか出てそうな位に平和ですね…・
褒められたら嬉しそうに笑って「ありがとうございます」とお礼言いつつ軽く会釈しますね…また聞きに来てほしいと思ってそうです。
他に希望等なければこれで決定させていただいてもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月12日 20時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、一つの地域にずっと住み続けていればそれは避けられないかと。ですねー、此方まで癒されそうです
では次も聞きに来ますね、寿之介
はい、これで決定でお願い致します
随分と長くかかりましたが関係を結んで頂き有難う御座います

日向信乃 (プロフ) [2016年12月13日 19時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね…上京してしまえばまた違ってくるのでしょうが。
是非聞きに来てください。一之進も喜びますので。
途中返信遅くなったりして申し訳ありませんでした…、此方こそ有難うございます、これからもよろしくお願いしますね。

黒氷 (プロフ) [2016年12月25日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!急にすみません。
募集企画「ジニアス」に参加しました、やましぃと申します。
黒氷さまのキャラクターの政羅ちゃん、片倉くん、棗くんの三人と関係を結びたいと思い、このたびメッセージを送らせていただきました。希望が多くすみません。
わたしのキャラクターはヘレナといいます。血統付き留学生の三年です。
よろしければお願いいたします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それいいですね!
他の軽音部のひとの楽器が分からないのですが、希望としてはベースか、ギターとかがいいかなと思っております。
黒氷さんの楽器も教えてくれませんか??

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月13日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…。あ、ちなみに棗の楽器はギターです。ボーカルが居なければそちらも代理としてやろうかと考えています。

黒氷 (プロフ) [2016年8月16日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、教えてくださりありがとうございます!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月17日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ではこのような関係で決定してもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月17日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月17日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『ジニアス』のアディヴィスの生徒のテンプレは完成しましたか?
完成次第、企画本家の方にURLをお願いします。

チカ (プロフ) [2016年7月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、もう少々お待ちください…
それと、今更ながらにアディヴィスの生徒が委員会に所属できない事を確認しましたので体育委員会の方は取り消しにさせていただいても大丈夫でしょうか?
また、アディヴィスのテンプレには奥義の欄が無いのですが、アディヴィスは奥義使えないのでしょうか…?

黒氷 (プロフ) [2016年7月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、それはこちらの記載ミスです。
ブラッドのほうと同じようにお願いします。
(私もアディヴィスが委員会所属不可能であることを忘れてました。)

チカ (プロフ) [2016年7月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、完成次第報告いたします!

黒氷 (プロフ) [2016年7月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU