黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

『この国を破滅へと導く』の関係についての話し合いでお邪魔します。
まずは絵里と明菜ちゃんとの関係からで良いですか?

チカ (プロフ) [2016年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
私としては、久我と面識が有るようなので、明菜が昔の久我の事を聞いたりしてそうです。
それで絵里ちゃんが怯える様子を見せるなら、「松野は晃大様の事を勘違いしている。あの方は優しく素晴らしいお方だ」みたいな事言って無意識に絵里ちゃんの心抉ってそうだな、と思いました。
チカさんは何か希望などありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

多分、そうなりますよね。
一応クラスメイトですし明菜には表向きのキャラで接していますが内心はあの男に仕えるなんて馬鹿な女、と思う反面、何かされていないかと心配にも思ってるじゃないかと。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、ではこんな感じで決定してしまっても大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では次に児島と源蔵さんの関係をお願いします。
チカさんは何か希望などありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、本人が楽観的でどんな生徒にも分け隔てなく話しかけるような人ですし児島さんにも体術の様子を見てアドバイスをするなどして話しかけてると思います。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そんな源蔵さんを児島は珍しく師匠として慕ってそうです。
内心では、源蔵さんの様な人が多ければ反乱軍など結成されなかっただろう、と他人事のように思っているかと思われます。
児島の時間が空いている時にはしょっちゅう稽古をつけてもらえるよう頼みに行っている、というのを付け加えさせて貰ってもよろしいでしょうか?
それと、師匠呼びさせてもらっても大丈夫ですかね…?

黒氷 (プロフ) [2016年8月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!良いですとも!
源蔵は子持ちですが弟子であると同時に、自分の子ように接する時もあるかと。
のちのち反乱軍の一員だと知った時は裏切られたショックもあるでしょうがやはり身を案じてもいるだろうと思います。

チカ (プロフ) [2016年8月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

源蔵さんお優しい…!では、関係はこれで決定という事でよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月11日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

問題ありません!

チカ (プロフ) [2016年8月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU