黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

来させていただきました!
魔王と副業占い師(キャラシ未提出)どちらと組みますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
よければ魔王様と西の王の関係を組ませていただきたいなぁと…。出来れば前世で作りたい関係が有るのですがよろしいでしょうか?
それと、私の方でも日陰に隠れた天才と平和を愛する寮長(テンプレ未提出)がいるのですが、組みたい人いますか?もし今いなくて後で関係追加、という形でも構いません!

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそさそっちいただきありがとうございます。
はい、わたしの方からも転生前で組ませたいのが朧気ですがありますので……。
全員と組んでもいいですかね? まだ全てを見通す弓取り(副業占い師)ができていないのでまずは魔王だけでも……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非全員と組ませていただきたいです…!
まずは魔王と西の王の関係決めましょうか、蒼藍さんの方で希望等ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、こちらこそお願いします。
そうですね、アーデが魔王になることに王全員を絡ませよう! ということになったのでそこですかね……。前魔王(アーデのお父さん)が亡くなって継承戦争的なのがある、みたいな感じにする予定です。詳しいものはテンプレに載せると思います。
これはまだしっかり決まっていないので先に黒氷さんのから決めていきたいです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…まだ公表していないペイトンの過去に関わってくるのですが、友好的な関係を築きたいなぁと思ってます。主従というよりかは友人の方が近いような…。
継承戦争は是非参加させていただきたい…!
一応関係に関わりのある部分の過去だけ話させていただきますね。
ペイトンには父親と兄二人が居たのですが、前世でも体格があまり良くなかったせいか、重い武器を扱うのは苦手だったんですね。しかし他の家族はそうでもなかったためペイトン自身も棍棒という重い武器を使ってました。ある日森の中で鍛錬していると、偶然その場に来たとある人物が棍棒をうまく使えていないのを見かねて、後日鉤爪を手渡した、という感じのものなのですが…。アーデさんにはそのとある人物になってもらいたいなぁと…。
それで継承戦争の時に呼んでもらえれば駆けつけますので。
どうでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
昔のアーデは魔王時代よりもわんこ属性の方が色濃く出てると思うので仲良くならすぐになれると思います。
いいですよ! むしろありがとうございます! かなり大切な役をいただいて。出会うのは魔王になる前、ですかね?
ええ、お願いします!

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはよかったです…極々最近思い出した、という事は入学した当時は前世を思い出していない、という解釈で大丈夫でしょうか?楽の方は入学してすぐ思い出して居たので、魔王と似たような行動をしていた永久さんの記憶が戻るまでずっとついて回っていた、というのを考え付いたのですが…。
記憶が戻った後は仲の良い友人としてよく行動を一緒にしている、というのも付け加えさせていただきたいです…。あと、もう一つ我儘を言わせていただいてもよろしいでしょうか…?
出来れば魔王に此の役をやってもらいたかったなぁと思っていたので本当に感謝しています…!はい、そうなると思います。

黒氷 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうなりますね。本当に最近、この物語がスタートする2、3日ぐらい前だと思ってます。
全然OKです! むしろそれでお願いします!
そうですね……永遠の方はそれを表面では受け流しているが裏ではうっとおしく思ってそうです。思い出してからは楽くんの前世も分かったと思うので今までの行動に納得して本当に友人になりそうですね。同じ学年(中等部2年生でしたよね?)なので追いかけ回しやすいですし、ほんと一緒に行動しやすいですしね。片方が敬語で話さないといけないということもありませんし。
いいですよ! というかこっちこそ継承戦争以外思いつかなかったのでお願いしたいです((
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
了解しました。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に最近なんですね…。
いいですね!楽は鬱陶しいと思われている事に気付いていても、記憶が戻るのを信じて出来る限りずっと着いて回ったんでしょうね…。奇跡が重なりましたね…、同じ学年に来れたって確率6分の1ですし…。
あ、よければブラリアンの関係も決めませんか…?

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

無自覚で思い出しているような感じですけどね(笑)
やだ、楽くんわんこですか……? 永遠もわんこですけどあれは表面上だけなので論外で←
ですよね、運命だと思いました(真顔)
はい、お願いします!

まだ決めてないのでちょっと早いのですがこれだけ。寮長さん女性なんですね! えっと、弓取りさんと関係組みたいなあと思ってたんですけど、異性なら恋愛関係が組みたいです((

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU