黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!急にすみません。
募集企画「ジニアス」に参加しました、やましぃと申します。
黒氷さまのキャラクターの政羅ちゃん、片倉くん、棗くんの三人と関係を結びたいと思い、このたびメッセージを送らせていただきました。希望が多くすみません。
わたしのキャラクターはヘレナといいます。血統付き留学生の三年です。
よろしければお願いいたします!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方からも是非お願いしたいです…!
どんな関係をご希望でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!m(__)m
政羅ちゃんとは、同じ料理部で生徒会所属という共通点があり、また政羅ちゃんは噂で人を判断しない子ですから、親友という関係はいかがかな、と…。
片倉くんとは、決して仲が悪いわけではないけど(同学年、生徒会所属、同じ槍術科という共通点もありますし)、片倉くんの恋愛音痴という点でお互い必要な会話だけする…とかそういう関係はどうだろうか、と思っています。
棗くんとヘレナの相性はかなりいいと思っていて(わたし自身がかなり棗くんのキャラが大好きなので)、恋人とか、異性の親友はどうかなぁと思っています。ただ、棗くんは政羅ちゃんが好きっぽいので親友がいいかなと…。あと棗くんはスイーツ好きで、ヘレナは料理作り(お菓子沢山作る感じです)がすきなので…。
全部わたしの独断・偏見で申し訳ないです…。
黒氷さんの意見も聞きたいです、どんな関係がいいですか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どれもいいと思います!
付け足させてもらうなら、政羅はヘレナさんの事を信頼していて、「お前をスパイという奴がいたならすぐに我を呼べ。そんな事はないと証明してやるからな」、という感じになると思います。
後は、ヘレナさんは西洋の料理、政羅は東北の郷土料理を部活でそれぞれ作って振舞ったり作り方を教え合ったりしてたら面白そうだなぁと思いました。
ヘレナさんがよければ、チェスなどのボードゲームに付き合って欲しいです…。
片倉の方はそれで大丈夫だと思います。
付け足すとしたら、間違って手が触れてしまい、片倉が顔を赤くしているのをヘレナさんにからかわれる、といった感じでしょうね。
それと、政羅が全面的に信頼している分、片倉は少し警戒していそうです。
いっそ棗とは恋人でもいいんですよ?あまり詳しい事は言えませんが、棗の政羅に対する感情は恋愛感情ではないので…。やましぃさんとの関係に足して、棗はヘレナさんの監視の為に付き合っている、というのがいいかなぁと。
後々棗の方が絆されてだんだんと好きになって行けばいいとか思ってますはい。
私からはこのようになりますが、いかがでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その関係良いですね!
それでお願いしてもいいでしょうか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!関係の欄に追加しておきますので後々確認お願いします!

黒氷 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
関係組んでくださってありがとうございました!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
沖田総司郎くんという新しいキャラを作成したのですが、黒氷様のキャラと関係を持ちたいと思い、またボードにお邪魔しました。
よろしければ関係組んでくださいませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!誰と結ぶか、どんな関係を結びたいかなど希望ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
特に一番結ばせて頂きたいのが、棗くんなんです。
総司郎と棗くんはきっと気が合うんではないかなぁと思いまして!
二人で風紀委員に目を付けられちゃうような唯一無二の親友とかはどうだろうと考えました。
黒氷さんは何かご意見ありませんか?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ…いいと思うんですが、既にほかの方と似たような関係を持ってしまいまして…。

黒氷 (プロフ) [2016年8月12日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU