黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
新しい募集企画にて、現時点のアンケートで最も投票数の多い近未来シリアスものを作成しまして一応完成はしています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paranoiaA/
シリアスもの、ということで私のこれまでの募集企画(というかこの国をryで)浮上率が高かったり考察してくださってる参加者の方に声をかけさせてもらってます。
矛盾点や質問等があれば指摘して下さると嬉しいです。

チカ (プロフ) [2016年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。パラノイアですか…!!いいですね!
元ネタは一応知っているので参加したいのは山々なのですが、多忙になってきまして…。
一度落ち着いて世界観等に目を通して参加できるようであれば声を掛けさせていただきます。

黒氷 (プロフ) [2016年9月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました。いつでも参加どうぞ、お待ちしてます。

チカ (プロフ) [2016年9月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU