黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します!
関係の件で伺いました!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
まずは誰と誰の関係をご希望かお伺いしてもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まずは棗君と伊織の関係を決めたいと思います。
あと、此方の考えている関係の組み合わせに先ほどの棗君には伊織の他に寿之介。一之進くんには板覇と伊織。政羅ちゃんと板覇、寿之介があります。めちゃくちゃ多いですが……
黒氷さんの関係の組み合わせの希望などありましたら教えていただけると幸いです

日向信乃 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…此方としてはお説教コンビで一之進と寿之介さんも組ませてみたいな、とか思ったりしたのですが如何でしょう?

黒氷 (プロフ) [2016年8月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! ぜひ寿之介を一之進くんと組ませてください!
では、黒氷さんの関係のご希望を伺っても宜しいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まずは棗と伊織さんの関係を決めちゃいましょうか。
何となく二人は気が合いそう、というか悪友みたいな関係かなぁと思いました。
普通の男子高校生のノリでふざけてればいいと思います。
後はどちらも従者なのでそこで何かあればいいんですが……日向信乃さんは何か希望などありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年8月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

悪友いいですね! 私もその2人はふざけていればいいと思います。多分、一種の問題児コンビと風紀委員会の方に見られているんじゃないかなぁと。
そうですね、互いに体術科を選択していますしそこで切磋琢磨するのもいいかなと。あと、伊織は棗君と違って寿之介とは友人関係でもないけど偶然助けたら従者に抜擢された口なので、友人から従者になった棗君は新鮮に感じていそうです。……それと、伊織が髪を染めたのは棗君が染めているのを見て羨ましくなった、というのがきっかけというのはいかがでしょう?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かなり頻繁に風紀委員に追いかけられてそうですね…。髪染めてるしノリは軽いしで特に問題視されてそうです。
いいですね、普段とは一変して真面目に競い合ってるといいですね。
というか棗の事例が特殊すぎる気がします…。棗は伊織さんが従者になった経歴を聞いて、普通そうだよなー、とか思ってそうです。
おお、いいですね。でもこんなチャラ男の事を羨ましがっちゃだめですよ伊織さん!

黒氷 (プロフ) [2016年8月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

その度に逃げるんですね、分かります。そして懲りない((
その現場を見たら他の人は普段とのギャップに驚きそうです。
なるほど……。となると伊織は棗君の経歴が新鮮だと感じていて、棗君は伊織の経歴が普通だと思っていることになるんですね。そう考えると従者になる方法っていくらでもあるんですね……。あ、ということは従者同士、主人のことを語る機会もあるという……
伊織はふざけてオネェ口調にしちゃうような子なので自然と棗君の軽さが羨ましくなったのかと! 自分と違う世界の人間に惹かれたと言った方が良い気がします

日向信乃 (プロフ) [2016年8月7日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その内ブラックリストかなんかに載りそうですね…。いや、既に載っているのかも(。
そうですねー。もはや別人じゃないかとか噂が流れてそうですね。
もしかしたら棗は従者というより護衛係としての立ち位置にいるのかも、とは思いました…。あ、主トークしちゃいます?しちゃいます?(
なるほど!まずはなんでオネェ口調にしたんですかね!?まぁ確かに憧れる気持ちは分かる気はします…

黒氷 (プロフ) [2016年8月7日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

要注意人物に載っていてもおかしくないほどふざける男子高校生コンビ……((
その噂を聞いて伊織は図に乗りそうです……。してやったり、みたいな錯覚に陥ってそうな……
護衛係……とんでもなくカッコいいポジションですね? はい、しちゃいましょう! この二人がどんな主トークするのか……
おそらくテレビかなんかで見て「これ面白そう!」という軽い気持ちでやりだしたんだと思います。そうしたら気が付いたら元の口調が分からなくなっていたという((これはもしや棗君は色んな人に影響を与えているという可能性も……?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU