黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

天才奇才戦争の関係募集に反応を頂けたのでボードに参りました。

日向信乃 (プロフ) [2016年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います。誰と誰で結びましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年12月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、迅翔くんと神武、桃子ちゃんと雪でお願いできますでしょうか?
黒氷さんは誰と組みたいという希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それで大丈夫です。私も同じことを考えてました。

黒氷 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではまずは迅翔くんと神武の関係を決めたいのですが何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2017年1月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…日向さんの方で現在そう言う関係を結んでいないのでしたら、幼馴染、もしくは小学校からの付き合いというのはどうでしょうか…?
数少ない本音で語り合える仲で、普段はふざけあったりしているが片方が悩んでいたらもう片方が直ぐに察知してさりげなくフォローし合ったりする、という様な。
あと、身長が10cm程違うので迅翔が悪気無く、「なぜ年齢が同じなのにこんなにも背丈に差があるんだろうか?」、とか不思議に思って居ることを口に出してそうです。
日向さんの方で他に案などは有りますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2017年3月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非、幼馴染にさせてください。まだそう言った関係は結んでいませんので……。
本当、黒氷さんの案が素晴らしくて何と言ったら良いのか……。神武自身も本音で語り合えたり、ふざけあったり、さりげなくフォローしあえる友人がいるととても心強いと思います。神武はこの先の未来に対して人気が落ちて仕事がなくなるんじゃないか、という不安を常に抱えていますのでそういう人が傍にいるととても助かります……。
身長について聞かれたら「身長は人それぞれだからなぁ……なんでだろう?」と答えそうです。背の高い迅翔君がちょっと羨ましいと思っているかと。
そうですね、こちらとしては作法を教えて頂けたらと思います。人に見られる仕事ですしので作法を教えて貰っていた方が何かと助かるかなぁと思いますし……

日向信乃 (プロフ) [2017年3月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU