黒氷のボード

黒氷のプロフィール | 発言 (黒氷の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @ [2017年3月17日 21時] )

メッセージ一覧

『Crazy Party』に参加していただいてありがとうございます!ノアですm(_ _)m
賢司さんと刹さんとの関係どうしましょうか…?

ノア (プロフ) [2016年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。同時進行で混ざってしまうといけないので、まずは賢司の方から決めさせていただきますね。
そうですね…樹生さんには賢司の事を食えない奴、と思っていただければなぁと。
賢司からすれば、運動神経もいいし頭脳もそれなりにある、良質な手駒としか見なさそうですが…。かなり殺伐とした関係になるのですが、大丈夫でしょうか?
それと、ノアさんの方で何か希望等あれば教えてください。

黒氷 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それで大丈夫だと思います!
実は私も賢司さんのテンプレを見させていただいた時に、これは樹生と凄い相性悪そうと思っていました(笑)
プライドの高い樹生と感情に揺さぶられない賢司さんで、いい相手(?)になりそうですね。
それに、ゲームの内容が内容ですし、そのような殺伐とした関係の方が物語的にも進めやすいと思います。

ノア (プロフ) [2016年11月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やはり相性悪くなりますよね…あの二人…。
ではそれで決定してしまっても大丈夫でしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はそれで大丈夫です!それでよろしくお願いしますm(_ _)m
では、刹さんの方も決めていきましょうか?

ノア (プロフ) [2016年11月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
刹は攻撃されない限り誰にでも友好的ですので、樹生さんにも普通に話しかけに行くかと思われます。もし樹生さんがそれに応じるようだったら、無事にゲームが終わるように協力してほしい、という旨も伝えますかね…。
ノアさんは何か希望等ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…そうですね、樹生はなるべく1人でいたいタイプなので、刹さんが話しかけてくれても多分要件だけ聞いて立ち去るように言うかなと思います。
なので、要件として刹さんがゲームが終わるように協力してほしい事を伝えたら、多分頷く方かなと思います!樹生は群れる事は嫌いですが戦って殺し合う事にはあまり賛成してはいないので…!

ノア (プロフ) [2016年11月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分刹は樹生さんを見かけたら直ぐに話しかけに行くのでそのあたりで苛立たせてしまうかもしれませんが…。
おぉ、それはよかったです!刹も喜ぶと思います!他に付けたしなどが無ければこれで決定させていただいてもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!私はそれで大丈夫です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ノア (プロフ) [2016年11月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!関係結んでいただき有難うございました!
此方こそありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU